• ベストアンサー

シャンソン「再会」を仏語で聞きたいです。

金子由香利の「再会」をフランス語で歌っているものはないでしょうか? ユーチューブでも探しましたが見つかりません。 フランス語の勉強のためにもよろしくお願いします。

• ponyo7
  • お礼率92% (726/786)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

これでしょうかね。  https://www.youtube.com/watch?v=khOSct0aetk

ponyo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。

その他の回答 (2)

• sky-dog
回答No.3

金子由香利の「再会」は Nicoletta (ニコレッタ)の 「Je ne pourrais jamais t’oublier」(いつまでもあなたを忘れない) (1970年)を日本語でカヴァーした曲です Nicoletta - Je n'pourrai jamais t'oublier https://youtu.be/weNA7fc5fWg 「再会 いつまでもあなたを忘れない」 と検索すると 曲のフランス語と和訳、をされている方のブログがあります

ponyo7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。歌詞は下記にあります。  http://fr.lyrics.wikia.com/wiki/Nicoletta/Je_ne_pourrai_pas_t%27oublier

ponyo7
質問者

お礼

重ねて御礼いたします。