• ベストアンサー

こんなときは…

ずいぶん前に実用英語検定2級に合格しました。しかし合格証を紛失しました。 最近転職を考えており履歴書にも英検2級の記載をしようと思うのですが、先方から証明書の提出を求められたら窮してしまいます。 具体的な合格日時が分からなくても証明書の再発行などはしてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buzz_buzz
回答No.1

これを見る限り、合格証書は無理ですが、合格証明書なら再発行してもらえるようですが・・・。 合格日時は特に要求されていないようです。

参考URL:
http://www.eiken.or.jp/apply/badge.html
piyo1969
質問者

お礼

おお、こんなHPがあったんですね。ありがとうございました。