• ベストアンサー

女性皆無人生。

劣悪容姿で彼女が出来ない・・・・・・・ 童貞老人てキツイですか? (≧口≦)ノ

noname#228111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.11

モテる男と、そうでない男は、」考え方の大前提が違うだけ。 モテる男は、「自分は女に不自由はしない」と思っている。 ブルゾンちえみじゃないけど38億人?女はいると思ってる だから、たまたま失恋して一人になっても心に余裕があるから ガツガツしてないから出会いのチャンスが回ってくる。 モテない男は、「俺に女は寄ってこない」と思っている。 だから、女に近づくことさえ怖れる。 「恋人を得ることは大変」と思っているからその通りになる。 だから、出会いを怖れる。自分は不慣れだから恥をかきたくないから 女性皆無人生を自分で選んでしまっているんだね。 実は、女性は男の容姿などほとんど目に入っていない。自分を いい気分にさせてくれると思う男に好感を持つものなんだよ。 女性との会話に自尊心をからめないこと そのためには、相手の自尊心をたかめるセリフを吐く これが王道。要するに褒めまくり。 モテる男が最初にやるのは、みなこれ。これで警戒心を解く。 見た目関係ない。HCBさんもやってごらんよ。「モテる男ごっこ」 女がいないって言ったけど、タバコやのババア相手でもいいじゃないか 練習だから。 そんなの「モテる男」だから言えることだって? いやいや、そういうこと言ってるから女がよってこないんだよ。

質問者

お礼

難!(;´゜д゜`) 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

• srxzero
回答No.16

お金はらって解決するとか

質問者

お礼

御回答ありがとうございました!(о´∀`о)

• srxzero
回答No.15

本人次第です

質問者

お礼

ありがとうございました。

• haro110
回答No.14

君に送るのに 何とかの栄誉賞!とか💦

質問者

お礼

栄誉賞、欲しいな!(о´∀`о) ありがとうございました!

回答No.13

何気に 関連するQ&A を見たら… 2009年の昔から同様質問繰り返してんのね。 8年(近く?以上?)も大した悶だ。こんな暇に資格のひとつでも取得すりゃ足しになんのに。 でもそれはソレであなたの陽炎交流世界が構築されたのだし、今や自虐大喜利司会の円楽さんには常連歌丸さんや菊翁師匠も居られ流し入れ替わりご盛況だ。 リア充は置き去り もうこのまま 嘘と糞の仮想世界で独居(下層)老人を楽しめる仮装人愚麗師匠を構築して、おーまだやってるHCB自虐ネタに自己存在価値を顕現しなさい。 ♪心ン配ないさー童貞なんて どーってぃ事はない、君の右手が解決するさー♪ 明るく陽気にイキましょおー

質問者

お礼

多木裸唖邪氏、ヾ(・ω・`)ノ♪こんにちは。 御回答ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.12

(再)匿名ならば個人情報になりません。ぜひぜひ教えてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.10

年齢、定職の有無、年収、居住環境など詳しく教えてください。無理かどうかの判断材料になります。自分で判断できないなら、そうしたほうが望みの答えが得られると思います。もっとも答えが得られないほうが幸せなのかもしれませんが…

質問者

お礼

蚊射多喇市さん、こんばんはぁぁ(´- `*)ハァー 個人情報はお教え出来ないんですよぉ~~~申し訳ございません。 m(_ _)mペコン

• zabusakura
回答No.9

本人が平気って思えば「平気!」

質問者

お礼

座布桜さん、こんばんは!Σ(*゜Д゜*)オォッ 御回答ありがとうございました。

• doraneko66
回答No.8

他人からしたら知ったことではないです。 あなたも他人が思うことなど知ったことでは ないと思います。

質問者

お礼

確かに。(´- `*) 御回答ありがとうございました。

• mink6137
回答No.7

それも人生 ♪

質問者

お礼

Yes!(゜A゜;) 御回答ありがとうございました。

回答No.6

昔のお坊さんは生涯童貞って人もいたらしいが、キツイと思うのは修業だけだったんじゃないかな。 高齢になれば嫌が応にも性欲が衰える。強いて言うならば男性更年期症候群になるのがキツイだろうよ。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁ!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 男性更年期障害は私はちょっと始まってるような気がします。鬱・・・・・・・ (ノ_・。) 御回答ありがとうございました!