• ベストアンサー

女性皆無人生。

劣悪容姿で彼女が出来ない・・・・・・・ 童貞老人てキツイですか? (≧口≦)ノ

noname#228111
noname#228111

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.11

モテる男と、そうでない男は、」考え方の大前提が違うだけ。 モテる男は、「自分は女に不自由はしない」と思っている。 ブルゾンちえみじゃないけど38億人?女はいると思ってる だから、たまたま失恋して一人になっても心に余裕があるから ガツガツしてないから出会いのチャンスが回ってくる。 モテない男は、「俺に女は寄ってこない」と思っている。 だから、女に近づくことさえ怖れる。 「恋人を得ることは大変」と思っているからその通りになる。 だから、出会いを怖れる。自分は不慣れだから恥をかきたくないから 女性皆無人生を自分で選んでしまっているんだね。 実は、女性は男の容姿などほとんど目に入っていない。自分を いい気分にさせてくれると思う男に好感を持つものなんだよ。 女性との会話に自尊心をからめないこと そのためには、相手の自尊心をたかめるセリフを吐く これが王道。要するに褒めまくり。 モテる男が最初にやるのは、みなこれ。これで警戒心を解く。 見た目関係ない。HCBさんもやってごらんよ。「モテる男ごっこ」 女がいないって言ったけど、タバコやのババア相手でもいいじゃないか 練習だから。 そんなの「モテる男」だから言えることだって? いやいや、そういうこと言ってるから女がよってこないんだよ。

noname#228111
質問者

お礼

難!(;´゜д゜`) 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.16

お金はらって解決するとか

noname#228111
質問者

お礼

御回答ありがとうございました!(о´∀`о)

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.15

本人次第です

noname#228111
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.14

君に送るのに 何とかの栄誉賞!とか💦

noname#228111
質問者

お礼

栄誉賞、欲しいな!(о´∀`о) ありがとうございました!

回答No.13

何気に 関連するQ&A を見たら… 2009年の昔から同様質問繰り返してんのね。 8年(近く?以上?)も大した悶だ。こんな暇に資格のひとつでも取得すりゃ足しになんのに。 でもそれはソレであなたの陽炎交流世界が構築されたのだし、今や自虐大喜利司会の円楽さんには常連歌丸さんや菊翁師匠も居られ流し入れ替わりご盛況だ。 リア充は置き去り もうこのまま 嘘と糞の仮想世界で独居(下層)老人を楽しめる仮装人愚麗師匠を構築して、おーまだやってるHCB自虐ネタに自己存在価値を顕現しなさい。 ♪心ン配ないさー童貞なんて どーってぃ事はない、君の右手が解決するさー♪ 明るく陽気にイキましょおー

noname#228111
質問者

お礼

多木裸唖邪氏、ヾ(・ω・`)ノ♪こんにちは。 御回答ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.12

(再)匿名ならば個人情報になりません。ぜひぜひ教えてください。

noname#228111
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.10

年齢、定職の有無、年収、居住環境など詳しく教えてください。無理かどうかの判断材料になります。自分で判断できないなら、そうしたほうが望みの答えが得られると思います。もっとも答えが得られないほうが幸せなのかもしれませんが…

noname#228111
質問者

お礼

蚊射多喇市さん、こんばんはぁぁ(´- `*)ハァー 個人情報はお教え出来ないんですよぉ~~~申し訳ございません。 m(_ _)mペコン

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14868)
回答No.9

本人が平気って思えば「平気!」

noname#228111
質問者

お礼

座布桜さん、こんばんは!Σ(*゜Д゜*)オォッ 御回答ありがとうございました。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

他人からしたら知ったことではないです。 あなたも他人が思うことなど知ったことでは ないと思います。

noname#228111
質問者

お礼

確かに。(´- `*) 御回答ありがとうございました。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.7

それも人生 ♪

noname#228111
質問者

お礼

Yes!(゜A゜;) 御回答ありがとうございました。

回答No.6

昔のお坊さんは生涯童貞って人もいたらしいが、キツイと思うのは修業だけだったんじゃないかな。 高齢になれば嫌が応にも性欲が衰える。強いて言うならば男性更年期症候群になるのがキツイだろうよ。

noname#228111
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁ!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 男性更年期障害は私はちょっと始まってるような気がします。鬱・・・・・・・ (ノ_・。) 御回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 何故、女っ気皆無恋愛皆無な人生になっちゃうのですか

    何故、女っ気皆無恋愛皆無な人生になっちゃうのですか? (((-д-´。)(。`-д-))) やはり不細工容姿だからかな?

  • 人生を

    逆転するのは 逆転までも行かなくても普通の容姿の女性と結婚して子供を授かって 育てて安らぎをもらいながら完全に親から自立して自分が親になる普通の人生は 39歳で派遣社員でいままでまともな職歴がない貯金もない学歴もないツレも一度もいたことない彼女も一度もいたことない素人童貞では無理なのでしょうか? 生きてて本当に面白くない憎しみと殺意と悔しさしかありません。いつでもやれます。 おれを今まで小馬鹿にしかたやつらを

  • 恋愛皆無人生を送ってきた男はどうやって自信を付ければ良いの?

    自信が持てません。彼女いない歴=年齢38歳、ハゲチビブサイク男です。一度でも彼女が出来たことがあるなら自分にも彼女が出来るという確信を持てますが、38年間もチャンスひとつ無い容姿の悪い私には全く彼女が出来る自信が持てないんです。外出した時に若い女の子を見ると『あぁー俺みたいな男じゃ絶対付き合ってくれないよなぁ、こんなルックス悪い男は絶対恋愛対象外だろうなぁ』とめちゃくちゃ憂鬱になります。自分で言うのもなんですが、恋愛出来る要素が全く無いんです。容姿はハゲチビブサイク、ファッションセンス無し、金持ちでもないし仕事も製造業でオシャレじゃない、女の子に付き合いたいと思われる条件が皆無に等しいのです。しかし、自分を改革する為の意欲が湧きません。自信や確信が無いからやっても無駄だと思ってしまい行動するエネルギーが出ません。もう八方塞がりで苦しいです、どうしたら良いのでしょうか?

  • 寂しい人生かな・・

    不細工なおかげで、いい年ですが素人童貞です。 世の中こと恋愛に関しては、やはり容姿が第一なことは身をもって実感してます。 きれいごとなど一切通用しません。 まあ、私は鏡見るのがいやなレベルなので、仕方ないとあきらめてますが。(子供のころからからかわれてました) 宍戸錠など私より20以上年上ですが、1000人切り達成してて、いまだいろんな女性とやってるそうです。本人のブログに書いてるから間違いないでしょうね。いやはや、80過ぎてまだそんなにもててお盛んというか、うらやましいというか・・・。 まあ、彼氏も元スターだけにいい男ですし、くらべるのもおこがましいですが、顔が極端に悪いと人生つまんないです。普通に女性に相手にもされませんからね。 こんなふうに、生まれた理由を皆さんどう思いますか?(なお、外見より内面を努力云々の回答は一切いりません。もちろん、人間見た目より内面が大事なことはよく理解しています。しかし、こと対異性となると、いくら内面を自分なりにがんばっても所詮無理なんですよね。長い人生の経験で、やはり恋愛には一定以上の容姿が必要と痛感してますから、すみませんがその種のきれいごとの回答はご容赦ください。) ちなみに、私はカルマの法則を信じています。

  • 人生が

    死ぬほどつまらんのは 彼女がいないからでしょうか?40さい派遣ちょきんないがくれきない素人童貞

  • 容姿で人生決まってる気がする

     美容整形するか悩んでいます  それは私自身が容姿で人生の苦楽が決まっているように感じます  異性にモテタイという気持ちは無く、ただ円滑に人間関係を無難に進めるのに会話の内容より容姿・声・顔の表情で相手に受け入れられるかどうかが決まっているように思えてならないのです    ですから、口の歪みの手術と目の整形をしようと思っているんですが  どうでしょうかね?

  • 女性との接点が完全皆無ゼロの男性に質問です。

    朝起きて夜寝るまでの間、まったく女性との接点が無い、出会い完全皆無の男性は恋愛や結婚に関してこれからどうしょうと考えていますか? やはり諦めていますか? 私もそんな感じでこれが運命かなと。 本当に何かしら目に見えない力が働いて私に彼女を作らせないように仕組んでいるのでは? って思うくらい女縁女運が無いですから。 容姿外見が悪いのでこれが一番の原因かなとは思いますが。 縁の無いヤツはトコトン縁無いですよね?

  • 女性の人生観

    頭のいい女性なんかは仕事で成果を収めても 男性ほど報酬としての見返り(周りからの尊敬、 異性にモてるetc)が少ないと思います。 特に頭のいい女性は、尊敬できる男性も少ない でしょうし、逆に頭が良くて不細工だったら、 レベルが高くても異性に妥協して生きていかな くてはならなくとてもつらいものだと思います。 正直女性はだいたい容姿で決まって、性格以外 ではほとんど+αぐらいにしかならないと思います。 やりがいの意味で女性である事に対してどこか で空虚感を感じる事はないのでしょうか?

  • 恋愛完全皆無人生。

    性欲あり恋愛を切望している男性が朝起きて夜就寝するまで一切女性との接触が無い日々をどのくらい、何年間続くと精神異常を引き起こしますか? ( ̄※§※ ̄;)b

  • 女性の人生観

    頭のいい女性なんかは仕事で成果を収めても 男性ほど報酬としての見返り(周りからの尊敬、 異性にモてるetc)が少ないと思います。 特に頭のいい女性は、尊敬できる男性も少ない でしょうし、逆に頭が良くて不細工だったら、 レベルが高くても異性に妥協して生きていかな くてはならなくとてもつらいものだと思います。 正直女性はだいたい容姿で決まって、性格以外 ではほとんど+αぐらいにしかならないと思います。 やりがいの意味で女性である事に対してどこか で空虚感を感じる事はないのでしょうか? 差し出がましいですが、哲学的な回答が欲しいです。