• 締切済み

恋愛完全皆無人生。

性欲あり恋愛を切望している男性が朝起きて夜就寝するまで一切女性との接触が無い日々をどのくらい、何年間続くと精神異常を引き起こしますか? ( ̄※§※ ̄;)b

みんなの回答

回答No.3

個人差はあるが1年かもな。

noname#225524
質問者

お礼

もういらんわ!(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

50年とあるけど、それは就職してからの年数だから・・・・。 義務教育を受けていた間は、私立男子校で、教職員も男性のみっていう状況以外は、ある程度婆でも女はいたはず。お母さんがいたならとりま女だし。接触がないっていうわけじゃないだろう?食道のおばちゃんは?マックの店員は? あなたの周りは本気で男だけなの? それどこ?教えて!行くから!

noname#225524
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

50年間程度。

noname#225524
質問者

お礼

(;゜0゜)そろそろじゃん!!ヤバイな! 今のところ大丈夫だが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛最底辺層。

    朝に起床してから夜就寝まで一切女性に接することが無い毎日を送る不細工中年男性は、恋愛市場において最底辺層である。 ( ̄* ̄)b 正解でしょうか? (*´ー`*)

  •  恋愛ができずに人生を過ごしてきたのですが、もうそのことだけにこだわら

     恋愛ができずに人生を過ごしてきたのですが、もうそのことだけにこだわらずに前に進みたいので、代用するにふさわしい過ごし方を模索中です。実らないだけでなく、最初から土俵に立つことすらできないことに時間を費やすのは不毛でしかないと思ったからです。  それはどういうことか具体的に説明します。  1・好きになった(好印象というニュアンス)人には必ず「相手がいる」ので身を引かざるを得ない。  2・矛盾があるとは思いますが、女性に対する不信感が根強く残っていて、自分から声をかけることに抵抗がある(笑いものの種になりかねないということです。実際に根も葉もない噂でかなり女性に中傷された経験があります。事実、始めて一緒のクラスになった女子から、卒業文集で噂と実際のギャップが激しいという人が大半を占めていましたが、それに対する謝罪は一切なかったです。)  3・これは2と重複する部分もありますが、体育祭のフォークダンスとかで、私との接触を露骨に避ける人が極めて多かったので、頭にきて本番の日に途中で自分の座席に帰ったことすらあります。  そういう経験が元になったこともあり、異性との交友経験は0です。  でも誰かを好きになりたいという気持ちが抑えられそうにありません。  私も年齢のせいで人恋しくなってきているのでしょうか?  だからこそ代案として・・・。  1・もう現実の女性に絶望してしまったので、2次元の女性を好きになる。2次元は裏切らないし、自分にとって理想の相手でいてくれる。  2・自分の中の恋愛感情を完全に捨てる。ただ捨てるのではなく、ありったけの怒りを込めて「破壊する」。床に叩きつけて粉々になるぐらいに踏みにじれば、2度とこういう感情にかき乱されることもないでしょう・・・。  3・同性愛をする。女性が相手をしてくれないのであれば、男性なら愛情を注げるし、愛してもくれるはず。  4・自分の人間関係から(交友関係は0なので、社会で実際に接している人間関係という意味)恋愛経験者や既婚者を遠ざける。たとえば結婚したら絶交するとか、恋愛中の人間とは交友をしない。  この中で、方法としてはどれがいいと思いますか?  できるだけこの4つの中で答えていただけないでしょうか?

  • 人生、恋愛、性に関する悩み

    自分の将来設計、恋愛や性に対する考え方がそれぞれ上手く噛み合っていない気がして、今後どうしていけばいいのか迷っているのですが、友達や周囲の人には相談しづらいので、ここで何かアドバイスがいただければいいなと思って投稿します。大学生の女です。 恋愛経験がなく、恋愛にも結婚にもピンと来ず、結婚願望や出産願望なるものは特にないです。ただ、コロナ禍で気付いたのですが、基本的には一人が好きなのにずっと一人なのも精神的にきつくなるので、一生一人で居続けるのは辛いだろうし、避けたいなと思っています。一番いいなと思うのは女性芸人の阿佐ヶ谷姉妹のお二人のような関係性です。ただ、周りの人は皆いつか結婚しようという心づもりでいる人の方が多いようで、ああいった関係性を女性同士で築くのは難しそうだなとも思っています。 性的志向については、昔から男性と話す機会が少なく、男性と話すときは緊張しがち、意識しがちな傾向があるので、恋愛については異性愛者の可能性が高いのかなと思っています。ただ、これまで好きになった人はいませんし、相手の性別によってシャットダウンしようという気持ちもないです。恋愛経験もないので、自分が異性愛者だ、バイセクシュアルだなどと性的志向に関する確信を持つことができません。恋愛をしてみたい気持ちはあるのですが、モテないので告白されないし、好きにならないので告白することもないです。また、後述しますが、男性との恋愛には大きな躊躇いがあります。(今の時代、マッチングアプリを使えば男性の恋人は出来るだろうなと思いますが、後述の理由でそうする気にはなれません。) 性に対する考え方として特に大きいのが生殖嫌悪と男性の性欲嫌悪です。昔から結婚願望も出産願望も持ったことがなかったのですが、反出生主義に共感してからは、子どもを産みたくないという意志がより強くなりました。そして、子どもを産みたくないだけではなくて、男性と性行為をした場合、妊娠する可能性が生じるため、性行為をしたいと思えないです。 モテないし飲みの場も行ったことがないので、男性の性欲を感じた経験は数回しかありませんが、どれも最悪な記憶として残っているし、たまに思い出すと強烈な不快感に襲われます。恋愛経験も性体験もないため変に拗らせているのかもしれませんが、付き合ったら結局は性行為を求められるんだろうなと思うと気持ち悪くてマッチングアプリは続きませんでした。 ここまで性行為をしたくない、性欲が気持ち悪いと書いてきましたが、私自身にも性欲はありますし、性行為そのものには興味があります。生殖嫌悪と男性の性欲嫌悪と性への興味を拗らせた結果、女性と性行為がしたいという思いが強くなり、相手を探そうとしたこともあります。ただ、自分の性的志向がよく分からないのにレズビアンの方に声をかけるのは最低だし、駄目だよなとと思ってやめました。性欲も性への興味もあるので、得体の知れない男性相手ではなく好きな男性相手なら性欲自体は受け入れられるのではないかとは思っています。でも、前述の通り性行為の結果妊娠するという事実は受け入れられないので、男性とは性行為をしたくないとも思います。もちろん避妊の存在は知っていますが、100%ではないという事実も知っていますし。 色々と書いてきましたが、頭だけで考えている事だらけなので、もっと行動してみないと分からないことだらけなんだろうと思います。現在大学生ですが、大学生のノリが怖いなと思ってサークルに入るのを断念しましたし、飲み会や合コンには一度も行った事がありません。大学の友達は少ないし、バイトや友達(中学、高校の友達)と遊びに行く時以外は家にこもっています。コロナ禍で外出はしづらいですが、大学生のうちにもう少し何か行動してみた方がいいのかなとは思っています。 ここまでつらつらと書いてきましたが、特に譲れないと思っているのは阿佐ヶ谷姉妹のような関係性の人またはパートナーと人生を過ごしていきたいという気持ちと子どもは絶対に欲しくないという気持ちです。 考えすぎ、行動しなさすぎといった批判や他にも批判はあるかもしれません。大学生で時間があるから無駄に考えすぎているんでしょうが、周囲の人には相談しにくいですし、完全に行き詰まっています。 こういった考えの人間が今後の人生をどういう方針で行動していけばいいのかアドバイスをいただきたいです。

  • なぜ性欲弱い人は恋愛に貪欲じゃないの?

    なぜ性欲弱い人は男性も女性も恋愛に貪欲じゃないんですか?

  • 睾丸摘出すれば恋愛感情は抱かなくなりますか

    43歳独身男性です。精神的に問題があり精神安定剤、睡眠薬を常用しており、一生独身を決めました。でもやはり女性がいると恋愛感情を抱いてしまい、その度に苦しい思いをします。いまはそれが原因で職場に行くのが苦しいです。そこで思いついたのですが、恋愛感情は性欲から発生するのですから睾丸摘出すれば、今後そんな苦しみから解放されますか。性欲に起因する苦しみから開放されたいのです。睾丸摘出しても子供作りませんから問題ないですが、いわゆる「おかま」っぽくなるのでしょうか。教えてください。

  • 朝から晩まで女性と出会わない人生の男性は。

    朝起きて夜寝るまでまったく女性と関わること無い生活をしている男性はどうやって恋愛や結婚すればいいの? こういう生活って一般的で普通なんですか?

  • 女性の恋愛対象

    元カノは30歳です。(4年間付き合っていました) 女性は男性に冷めはじめた場合、もう恋愛対象としては見れないのでしょうか? 彼女と1ヶ月間一切連絡をとらずに時間を置くと言う話だったのですが、彼女はコンパに行き、他の男性に付き合って欲しいといわれ保留しているようです。 そして、私とは友達としては付き合えるが、恋愛対象にはならず、付き合うとしたら新しい人に行くと言っていました。 所詮そんな女性だったのだなぁと思えばあきらめはつきますが、なんか驚きと言うか、ガッカリして寝れません。何かアドバイスが頂ければ幸いです。

  • 精神障害者の恋愛について

    私は男性精神障害者ですが、そろそろパートナーの必要性を最近つとに感じまして、その恋愛について今までたくさんのカップルを見てきましたが、女性の方はちらほらと健常者の男性と結婚されている方を見かけるのですが、逆のパターンの男性精神障害者が健常者女性とカップルになった人を今まで一例も見たことがありません。これは私自身モテるモテないとか女性を一切批判しているわけではなく明らかな事実だと思うのですが、やっぱり男性精神障害者OKの健常者女性ってこの世に存在しないのでしょうか?当たり前といえばそれまでですが、ぜひ皆さんにお尋ねしようと思いまして?

  • 女性との接点が完全皆無ゼロの男性に質問です。

    朝起きて夜寝るまでの間、まったく女性との接点が無い、出会い完全皆無の男性は恋愛や結婚に関してこれからどうしょうと考えていますか? やはり諦めていますか? 私もそんな感じでこれが運命かなと。 本当に何かしら目に見えない力が働いて私に彼女を作らせないように仕組んでいるのでは? って思うくらい女縁女運が無いですから。 容姿外見が悪いのでこれが一番の原因かなとは思いますが。 縁の無いヤツはトコトン縁無いですよね?

  • 恋愛できない・・・・人生詰んでいる気がする・・・・助けて

    正社員で働いている26歳の男です。 正社員と言ってもワーキング・プアです(年収230万程度) 企業の規模が小さいので今後の昇給は望めません また、転職のために勉強もしたいのですが、朝7時起床~帰宅11時なので勉強する時間すら無いです(休日2日だけでは時間がかかりすぎる。息抜きもしないと精神が持たないし=本当に激務なので) それでも恋愛はしたいのですが、まず、会社には女性がパートの主婦しかいません。生活の殆どを仕事で奪われているので、ヤフーパートナーやお見合いパーティーに登録して探そうとしたのですが・・・あの手の出会いって・・・・ やっぱり「条件」から入るじゃないですか 年収も少ない(230万ぐらい)さらに身長も163しかないです。 顔は普通ぐらいで学生時代に恋愛もしました。でも、学生時代はお互いに幼いし、互いに好きなら付き合えたりします。 しかし、大人になると女性は男性の身長や年収を気にするようになります。周囲のガールズトークに影響される女性やネット情報を飲みにする女性など、女性はメディアに流されやすいので、ますます状況は悪化するばかりです 実際に、ヤフーパートナーで探そうとすると年齢が同じぐらいで検索した結果、良さそうな人のプロフィール見ると、条件(1)年収600万以上、条件(2)身長170~185 などとなっており門前払いの状態です・・・ 結婚相談所でも「年収230万で身長163じゃ相手は相当妥協しないと見つからない」っと相談員に言われました。 実際にヤフーパートナーでも結婚相談所でも条件の緩い相手や紹介してもらえる方はいたのですが、相手には失礼かもしれませんが、酷いです・・・お世辞にも可愛いとは言えない方、年上の×1、明らか過ぎる年上・・・正直このような方と結婚するなら独身で生涯貫いた方が楽なぐらいです。 私のように条件が恵まれない人は結婚しない方が幸せなのでしょうか? 色々なご意見が聞きたいです。誰でも良い相手がいるなら結婚したいんだと思います。でも、相手はいるが相手にしてもらえないのが現状です。(男女関係無く)だから私のような人間は「結婚に興味ないフリを」しないと精神が持たないんだと思います。3大欲求で性欲があるぐらいですし、やっぱり全く興味ないということは無いんです。