• ベストアンサー

朝から晩まで女性と出会わない人生の男性は。

朝起きて夜寝るまでまったく女性と関わること無い生活をしている男性はどうやって恋愛や結婚すればいいの? こういう生活って一般的で普通なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは、busaです^^ 今日もパーティーで不成立でした。 でも、女性と楽しくおしゃべりできて満足です。 通算で10回近くパーティーに行って 婚活においての男女の市場価値というものが おぼろげながらわかってきました。 とてもいいにくいのですが、まず Sexyさんは、どんなに給料が安くてもいいので 正社員になられた方が良いと思います。 男性の収入が不安定だと女性は それだけで結婚対象から外します。 生活がかかっているので、仕方がないです。 安定した仕事を持ち、結婚相談所で色んな人と 出会えばSexyさんの事を好きになってくれる 女性がいるかもしれません。 自分自身、まだ結婚出来ていないので 断言できずにごめんなさい。 でも、これが1番確率の高い方法だと思います。 正直なところ、Sexyさんの条件だと 相談所以外は厳しいです。 そこに賭けるしか無いです。 あるいは、「35歳以上限定!」のような パーティーなら可能性があるかもしれません。 婚活には市場価値というものがあります。 やはり不細工な40歳が、20代の女性と 付き合おうと思っても難しいです。 自分に見合う相手を見極める事が大切です。 生理的嫌悪が無い、下品な言い方をすると 「特別な美人じゃないけど、話しが合うし この人とならエッチ出来そう」と言う方を 選ぶと幸せになれると思います。 これは決して妥協などではないです。 言葉で表現出来ずもどかしいです。 年長者に対してアドバイスなど、 本来はするべき事では無いです。 お許しください。 Sexyさんの力になれればと出しゃばりました。 いつか、何かの参考にして頂ければ幸いです。

noname#161650
質問者

お礼

ヤッホー!! (=゜ω゜)ノ ブサちゃん!! ヾ(´ω`=´ω`)ノ 私の名は931-Omankoだよーーーよろしく。 ( ̄▽ ̄)ゞ ブサちゃん、恋活頑張っているんだね! 偉い!!その前向き精神は見習わなくちゃ。 美人じゃなくてもエッチ出来そうな女性なら恋愛対象範囲めちゃくちゃ広くなる。 俺は顔よりスタイル、身体つきを重視していますから。 色気がありエッチしたいと思えれば基本付き合えると思うよ。 巨乳&ムッチリお尻ならば最高ね。 ありがとうっす! ( v^-゜)♪

その他の回答 (5)

noname#164517
noname#164517
回答No.6

こんばんは。 ・合コン ・サークル ・結婚相談者 ・婚活パーティー ・婚活イベント 色々あると思いますけど。 また質問者のような男性はいますよ。 研究職の方など男性ばかりで普段女性と接する機会は少ないですから。 ただそういう人もある程度の年齢になると年収も700万くらいになりますから婚活パーティー等に行くみたいです。 まぁ質問者様の社会性、経済力次第だと思いますよ。 40代だから尚更です。

質問者

お礼

これはこれはキモさん、毎度! (・ω・`=)ゞ ご回答ありがとうっす!! (^ー゜)ノ

回答No.4

会うようにしないとむずかしいのでは? どんな人もやっぱり努力していると思うので、 メールからでも、違う媒体から、もしくはサークルとか自分の好きな趣味とかからでも 出逢いの場にいって一度お話とかしてみないと。 きっと努力していれば慣れていきますよ

質問者

お礼

やっぱり自分から動いていかないと女の子とは出会えないのですか。 自然な出会いが良いんだけどなぁ~~~ (^^;) 出会えた時の感動とか体験したいなぁ~~~ (^o^;)

• fumiuchip
回答No.3

そうですか? 駅とかその辺にいっぱいいません? そっか、引きこもりは外でないから誰とも会わんのか~

質問者

お礼

駅やショッピングモールなどでたくさんの可愛い女の子は見かけますが、結局それまでじゃん。 知り合うわけじゃないし。 いつも遠目に可愛い女の子を眺めながら何故そういう女の子と出会わないのか、自問自答の人生です!

回答No.2

仕事に休みがないとかでしょうか?動けるのなら、本人の意志の問題だけでしょう、女性と関わる仕事をしていたとしても、アプローチをしなければ、相手からアプローチを待つほど貴方は良い条件の人間なのでしょうか、でないとすれば、休みの日に出かけて何らかのきっかけを作る、合コン出来る倶楽部など会員登録をして合コンすれば、良いだけだと思いますが。 生活なんて、異常でなければ、普通です、色々なタイプが有りますから。

質問者

お礼

異常でなけれは普通ですね。それはそうだ。 (^^)d ちょっと気が楽になった。 ありがとうございました。

noname#165136
noname#165136
回答No.1

>>どうやって恋愛や結婚すればいいの? 「朝起きて夜寝るまでまったく女性と関わること無い」 が24時間365日続き、ネットやその他コミュニケーションの場へ行けないのであれば 事実上、恋愛も結婚もできないでしょう。 普通はそんなことがないので、普段女性との出会いがない男性でも 結婚したり付き合ったりする人が居る訳ですが。 >>こういう生活って一般的で普通なんですか? 職種によっては一般的で普通です。 職種によっては一般的ではなく普通でもありません。

質問者

お礼

普段出会い無いのに結婚出来ちゃうのが不思議なんですよ! それが何故かを知りたいの!