• ベストアンサー

朝から晩まで女性と出会わない人生の男性は。

朝起きて夜寝るまでまったく女性と関わること無い生活をしている男性はどうやって恋愛や結婚すればいいの? こういう生活って一般的で普通なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんは、busaです^^ 今日もパーティーで不成立でした。 でも、女性と楽しくおしゃべりできて満足です。 通算で10回近くパーティーに行って 婚活においての男女の市場価値というものが おぼろげながらわかってきました。 とてもいいにくいのですが、まず Sexyさんは、どんなに給料が安くてもいいので 正社員になられた方が良いと思います。 男性の収入が不安定だと女性は それだけで結婚対象から外します。 生活がかかっているので、仕方がないです。 安定した仕事を持ち、結婚相談所で色んな人と 出会えばSexyさんの事を好きになってくれる 女性がいるかもしれません。 自分自身、まだ結婚出来ていないので 断言できずにごめんなさい。 でも、これが1番確率の高い方法だと思います。 正直なところ、Sexyさんの条件だと 相談所以外は厳しいです。 そこに賭けるしか無いです。 あるいは、「35歳以上限定!」のような パーティーなら可能性があるかもしれません。 婚活には市場価値というものがあります。 やはり不細工な40歳が、20代の女性と 付き合おうと思っても難しいです。 自分に見合う相手を見極める事が大切です。 生理的嫌悪が無い、下品な言い方をすると 「特別な美人じゃないけど、話しが合うし この人とならエッチ出来そう」と言う方を 選ぶと幸せになれると思います。 これは決して妥協などではないです。 言葉で表現出来ずもどかしいです。 年長者に対してアドバイスなど、 本来はするべき事では無いです。 お許しください。 Sexyさんの力になれればと出しゃばりました。 いつか、何かの参考にして頂ければ幸いです。

noname#161650
質問者

お礼

ヤッホー!! (=゜ω゜)ノ ブサちゃん!! ヾ(´ω`=´ω`)ノ 私の名は931-Omankoだよーーーよろしく。 ( ̄▽ ̄)ゞ ブサちゃん、恋活頑張っているんだね! 偉い!!その前向き精神は見習わなくちゃ。 美人じゃなくてもエッチ出来そうな女性なら恋愛対象範囲めちゃくちゃ広くなる。 俺は顔よりスタイル、身体つきを重視していますから。 色気がありエッチしたいと思えれば基本付き合えると思うよ。 巨乳&ムッチリお尻ならば最高ね。 ありがとうっす! ( v^-゜)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#164517
noname#164517
回答No.6

こんばんは。 ・合コン ・サークル ・結婚相談者 ・婚活パーティー ・婚活イベント 色々あると思いますけど。 また質問者のような男性はいますよ。 研究職の方など男性ばかりで普段女性と接する機会は少ないですから。 ただそういう人もある程度の年齢になると年収も700万くらいになりますから婚活パーティー等に行くみたいです。 まぁ質問者様の社会性、経済力次第だと思いますよ。 40代だから尚更です。

noname#161650
質問者

お礼

これはこれはキモさん、毎度! (・ω・`=)ゞ ご回答ありがとうっす!! (^ー゜)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

会うようにしないとむずかしいのでは? どんな人もやっぱり努力していると思うので、 メールからでも、違う媒体から、もしくはサークルとか自分の好きな趣味とかからでも 出逢いの場にいって一度お話とかしてみないと。 きっと努力していれば慣れていきますよ

noname#161650
質問者

お礼

やっぱり自分から動いていかないと女の子とは出会えないのですか。 自然な出会いが良いんだけどなぁ~~~ (^^;) 出会えた時の感動とか体験したいなぁ~~~ (^o^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.3

そうですか? 駅とかその辺にいっぱいいません? そっか、引きこもりは外でないから誰とも会わんのか~

noname#161650
質問者

お礼

駅やショッピングモールなどでたくさんの可愛い女の子は見かけますが、結局それまでじゃん。 知り合うわけじゃないし。 いつも遠目に可愛い女の子を眺めながら何故そういう女の子と出会わないのか、自問自答の人生です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

仕事に休みがないとかでしょうか?動けるのなら、本人の意志の問題だけでしょう、女性と関わる仕事をしていたとしても、アプローチをしなければ、相手からアプローチを待つほど貴方は良い条件の人間なのでしょうか、でないとすれば、休みの日に出かけて何らかのきっかけを作る、合コン出来る倶楽部など会員登録をして合コンすれば、良いだけだと思いますが。 生活なんて、異常でなければ、普通です、色々なタイプが有りますから。

noname#161650
質問者

お礼

異常でなけれは普通ですね。それはそうだ。 (^^)d ちょっと気が楽になった。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165136
noname#165136
回答No.1

>>どうやって恋愛や結婚すればいいの? 「朝起きて夜寝るまでまったく女性と関わること無い」 が24時間365日続き、ネットやその他コミュニケーションの場へ行けないのであれば 事実上、恋愛も結婚もできないでしょう。 普通はそんなことがないので、普段女性との出会いがない男性でも 結婚したり付き合ったりする人が居る訳ですが。 >>こういう生活って一般的で普通なんですか? 職種によっては一般的で普通です。 職種によっては一般的ではなく普通でもありません。

noname#161650
質問者

お礼

普段出会い無いのに結婚出来ちゃうのが不思議なんですよ! それが何故かを知りたいの!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生活リズムの改善(朝と晩が逆転)

    朝6時になて昼12時に起きる生活になって、 朝と昼の生活が逆転しています。 夜12時に寝ようと思っても眠たくないです。 普通の生活に戻すにはどうしたらいいでしょうか? 睡眠薬を使って12時になれば直りますか。 昼寝をして夜眠れなくなくこともあると思います。 4月から就職するので直るか心配です。

  • 34歳で女性と付きあったことのないという男性をどう思いますか?

    恋愛の対象として、34歳の男性で今まで女性とつきあったことがないと いう人をどう思いますか? 一般的に普通の部類の人なのですが、「なぜいままで彼女がいなかったの だろう?」という疑問がある人がいるのですが‥

  • 男性を、女性として好きになります

    タイトルのとおりで、わたしは、男の人を女の子として好きになってしまいます。 具体的にどういうことかというと、好きな人(男性)が女性のような言動をとることに、かわいい!とすごく思ってしまうんです・・・ それだけならいいのですが、その人が逆に男性らしい言動をとると、ちょっとひいてしまいます。 一般の男性は(私の偏見かもしれませんが)女性らしいからだつきが好きなのだと思いますが、わたしもそれと同じで、手首や足首が細かったり、声が高かったり、睫毛がながかったり・・・ということに「好き」という感情をもってしまうんです。 相手は普通の男の人ですので、いい迷惑だと思います。 日常生活でも、私は「かわいいもの」にしか興味をもてません。 服などでもガーリーなテイストのものがすきだし、部屋にポスターをはったり雑誌をかったりするほど好きな有名人さんも女性です。 でもテレビで女性らしい男性(実際にそのような人は居ないので、ドラマの役などで)をみると、すき!と思ってしまいます。 逆に、服や小物では「かわいいもの」が好きな女の子が、有名人や恋愛対象のひとでは「かっこいいひと」が好きなことが不思議なくらいです。 過去には「レスビアンかも?」と思ったこともありましたが、今回好きな人が出来て、そうではないのかも・・・と思い直しました。 私は普通ではないのでしょうか・・・ 私のような人間が友達にいたら、みなさんはどう思いますか? 一生両思いにはなれないのでしょうか? また男性は、女の子にそのような好かれ方をしたら、気持ち悪いですか? たくさんずうずうしい質問をしてしまい、ごめんなさい。 客観的な意見でかまいませんので、答えていただければウレシイです。 参考までに・・・ *私はAセクシャルで、恋愛感情はありますが、性欲はほとんどありません。 *同性愛などには寛容なつもりですが、一般に「腐女子」とよばれる類ではありません。(上記のことを言うと、よく間違えられるので・・・) *「女性らしい男性」といっても、小池徹平さんのような人は好きになりません。強いて言えば、「宝塚の男役さん」のような人を好きになってしまいます。(実際ではそのような人を見たことはないです)

  • 男性心に質問・あるいは女性でも男性心がわかる方に質問

    彼は36歳私は28歳のカップルです。ゆくゆくは結婚も考えている関係です。一般的に男性は昔の恋愛話とか話すのも聞くのも嫌だと理解しています。が、先日たまたま過去の話題にふれ、彼氏と過去の恋愛の話をしました。浮気についての話題もでました。男性は彼女の昔の恋愛・浮気とかってどう受け止めるものでしょうか?反対に過去に、彼氏が結婚を意識した女性がいたって聞いてしまい、それ以上は話したくないっていわれたんですけど、私的に気になって強引にきいてしまいました。強引にきかれた気持ちって男性からすると最悪だと思うのですが、こういう場合も男性って彼女に対して嫌気がさされるものでしょうか?結婚を考えているので彼氏に信用を失いたくない気持ちが強くきになってしまってます。男性から考える信頼できる人ってどんな女性なのでしょうか?

  • 男性が嫌う女性のだらしなさとは何ですか?

    恋愛や結婚生活を長続きさせるためには、思いやりはもちろんですが、 お互いだらしなくなると異性として大切にできないと聞きます。 そこで、男性が嫌う女性のだらしない言動を知りたいと思います。 以下は私が思うだらしなさです。 ・平気でおならをする ・言葉遣いが汚い ・姿勢、食べ方の汚さ ・どこでも化粧する ・体中ぼりぼりかく ・下着姿でも平気で歩く など… これ意外でぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 女性を好きになれない

    20代後半になっても全く恋愛が出来ません 女性を友達としては好きになれるんですが異性として好きになれません きれいな人に対して自分もそうなりたいという憧れはあっても性的な欲求は起きません 女性に告白されることはよくありますがうれしく無いし断ってそのまま疎遠になります 男性を好きになることはありますが男同士だから好きというわけではなく 妄想?では自分は女として男性を好きになるのですが実際に自分は女では無いので 告白も出来ないので今までの恋愛はすべてあきらめてきました どうしたら女性を好きになれますか? たまたまそういう人にめぐり合えてないだけなのか それとも男性は女性に興奮などしてないのに世間に合わせて無理して女と付き合ったり 結婚したり性行為を我慢してしているのでしょうか? 親にはこの年になって彼女が出来ないのはおかしいとよく罵られます 人によりますが一般的な女性はこういう悩みも無く普通に男性と結婚出来るので純粋に羨ましいです 30代になっても恋愛も結婚も出来ないのかと思うと不安です

  • 追いかけるのが好きな男性を女性から追いかけたら男性は逃げる?

    タイトル通りですが、自分から追いかけるのが好きな男性を 女性から追いかけると男性は逃げると思いますか? 又、男性が追いかけて女性が振り向くパターンの方が お互いにとって幸せで長続きするというのが一般的な考えだと思いますか? 個人的な意見としては、お互いが相手に好意を寄せていてその上で付き合い、 あわよくば結婚にまで至ったのであれば、 どちらからの告白・プロポーズでも構わないと思うし、 世間一般で言う幸せなんてものがそもそも存在するのかな…とも感じるんです。 今日、タイトルのような台詞を知り合いから言われました。 喧嘩になるのも嫌なので流しておきましたが、 正直この言葉にわだかまりを感じました。 皆さんは、タイトルの言葉は最もだと思いますか? 男性から・女性からというように、 「どちらから」の告白かというのは 恋愛を進める上で大事な事で、拘るべき事だと感じますか? 経験談でも結構です。 色んな方の回答お待ちしています。    ※支障無ければ性別を添えて頂けると助かります。   (任意で結構です)

  • 女性との接点が完全皆無ゼロの男性に質問です。

    朝起きて夜寝るまでの間、まったく女性との接点が無い、出会い完全皆無の男性は恋愛や結婚に関してこれからどうしょうと考えていますか? やはり諦めていますか? 私もそんな感じでこれが運命かなと。 本当に何かしら目に見えない力が働いて私に彼女を作らせないように仕組んでいるのでは? って思うくらい女縁女運が無いですから。 容姿外見が悪いのでこれが一番の原因かなとは思いますが。 縁の無いヤツはトコトン縁無いですよね?

  • 女性は男性から選ばれたいの?

    恋愛についてなのですが、 一般的には、女性は男性から選ばれたいものなのですか? ある男性が可/不可かを自分で判定するのは当然としても、 「この男性は可なのでチャンスがありそうならアタック、 ゲットできたらラッキー」というような思考回路で恋愛をしているのではなく、 「可な男性に選ばれたい」と考えているのかどうか ということです。 要するに、本音では選ばれたいと思っているものなのかどうか、 を知りたいなあーと思って質問させてもらいました。

  • 人生に満足してしまった。

    初めまして。 私は男性で20代後半。ごく普通の技術系サラリーマンです。 悩みという程では無いのですが、私の考え方が世間一般とズレてるかと思い投稿させて頂きます。 私は、今の人生に満足してしまい、逆にこれ以上生きる意味を見出せません。 人生に満足している理由としては、 ・五体満足で普通に暮らしている。 ・結婚はしていませんが(するつもりも無く)、人生において最大級の恋愛をした。(そんな恋愛が一度でも出来れば幸せだと思います) ・実の子ではありませんが、赤ん坊から一緒に暮らしていた最愛の甥っ子が一人前に成長したので、子育てを終えた感覚がある。 ・仕事において、夢を叶えてしまった。 そんな状況で現在は、仕事をこなし、大体夜22時前に寝て、朝7時に起きる生活を繰り返しています。 (低俗なTVは興味無いので見ていません。というかTVが不要なので持っていません) 何もかもが満たされた感覚で、生きる意味が分からないのです。 私が今死ねない理由は、「家族を悲しませたくない」という一点のみです。 こんな感覚の私は世間の人とはズレてるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • internet securityを継続更新のメールに従って、3年継続しました。すべて終わって、受信メールを見ると次の画像のようなメールが来ていました。複数のデバイス使用はしていませんので、怪しいと思います。
  • なぜ、こんなことになるのか不思議です。同じような経験者はいますか。
  • E-set internet securityを継続していたが、受信メールに不正な内容が含まれており、複数のデバイス未使用なのに疑問を感じている。同じような経験のある人はいるだろうか。
回答を見る