• ベストアンサー

世間体と言う意味での「体裁」は

テイサイとタイサイとどちらの読みが正しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Wordのルビは「テイサイ」。

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.1

ていさい です。 たいさい とは読みません。

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ありがとうございました。