• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J567Nのスキャン機能について)

DCP-J567Nのスキャン機能について

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nのスキャン機能に関するトラブルについて解決策をご紹介します。
  • Mac OS 10.11でDCP-J567Nのネットワークスキャンが使用できない場合の対処法について説明します。
  • PCからのスキャンはできるが、スキャナ本体のボタンからスキャンができない場合の可能な設定方法について詳しく説明します。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4486/11070)
回答No.1

未使用機で本体ボタン操作後の動きやメッセージ不明ですが 気になる部分としては保存先でしょうか http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012567_001 実施されているが思った場所に保存されていないとか ソフトの不具合の可能性もありますのでControlCenter2の新規インストールを試してみるのも良いかも知れません アンインストールしてパソコンを再起動させてから新規インストール

関連するQ&A

専門家に質問してみよう