• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J132Nのスキャンについて)

DCP-J132Nのスキャンについて

このQ&Aのポイント
  • DCP-J132Nのスキャン方法について教えてください。
  • DCP-J132Nのプリンタ本体のボタンを使ったスキャンは可能ですが、コントロールセンターを使ったスキャンではケーブル接続エラーが発生してできません。印刷はPCからの設定でできます。
  • DCP-J132Nのスキャンに関する問題が発生しています。コントロールセンターを使ったスキャンではケーブル接続エラーが出てしまい、解決方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

このFAQに手順が載っているかもしれません。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012052_002
coopee11
質問者

お礼

ありがとうございました。ドライバのアンインストールによって解決しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう