水に強いラベルを探す方法

このQ&Aのポイント
  • 水に強いラベルを探す方法についてまとめました。
  • A4サイズに6枚か8枚貼られている水に強いラベルを探しています。シール1枚のサイズは10cm×9cm前後が希望です。
  • アマゾンを利用して水に強いラベルを購入したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

水に強いラベル

皆さん、こんばんは🌇🌇 おしばらくぶりでーす。 水に強いラベルを探しております。 ガラス瓶などに貼りま石水洗いしても大丈夫なものです。 A4サイズに6枚か8枚貼られているのが欲しいのです。 よく30面とかと表示されていますが、これはA4サイズに30枚と言うことでしょうか? だとすると1枚のサイズも小さいことになりますね。 私は普段から大きな字を書くので、シールも大きいのがいいのです。 シール1枚のサイズが10cm×9cm前後のがいいです。それに近いものでも構いません。 どなたがごぞんじのかたがいらしたら、おしえてください。 できればアマゾンがいいですね。アマゾンを使っていますので、よろしくお願いします。

• suienn
  • お礼率99% (400/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissabu
回答No.1

ユポ系の製品が耐水性が高いですが、レーザープリンターを使う必要があります。インクジェットだとインクが流れますので。エーワンのサインラベルシール[屋外でも使える]シリーズが該当します。製品のサイズなどは同社HPをご覧ください。 アマゾンでヒットしないようですが。

suienn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速勧めてくださったサイトを見てみます。 ベストアンサーにさせていただきま~す。