• 締切済み

変形のラベルを作りたいのですが。

A4サイズで、 1枚がヨコ200ミリ×タテ13ミリ程度に予め剥がせるように カットしてあるラベルシールを探しています。 全面シールになっているものにプリントし、それを切って使うのではなく、どうしても予め「剥がすだけ」になっているものが欲しいのです。 このようなラベルシールは市販されていますか? タテヨコとも、多少サイズが違っていても構いません。 また、オーダーで作ってもらうことは可能でしょうか? オーダーの場合、パソコンで印刷するときに、ずれずにきれいに1枚ごとに収める方法はあるでしょうか。 ご教示ください。

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

ちなみにエーワンですが、 印刷する時用のアプリもフリーで提供していますので、 位置合わせなどの手間が不要で、 簡単に作成できますよ。

参考URL:
http://www.labelyasan.com/index.html
  • coolguys
回答No.1

ラベルシールといったらここでしょう。 様々なサイズは有るのですが、ご希望のものがあるかどうか・・・

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/
mama5963
質問者

お礼

ううう、ありがとうございます。 非常に近いサイズのものを見つけました。 エーワンさん、恐るべし!! 既製品だったら多分これでいけると思います。 ありがとうございました。