• 締切済み

ラベル(シール)用紙を探しています。

インジェクトプリンターでもきれいに印刷できるA4サイズ4分割の シール(ラベル)用紙を探しています。 4分割は縦横をそれぞれ半分に折ったサイズで余白は必要ありません。 大量に使いますので、できれば安価なもであればありがたいです。 この用紙を販売しているメーカーをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、エーワンの「マルチプリンタラベル(品番28409)」を 使ってみたところ大変きれいにプリントできましたがノーカットのため はさみで4分割にしたところ、台紙からはがれなくてあきらめました。 よろしくお願いいたします。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

みんなの回答

• adcha128
回答No.1

余白無しは厳しいかもですね・・ コクヨのカラーレーザー&カラーコピー用耐水紙ラベル<リラベル>LBP-WP6904くらいしか発見できませんでした。

参考URL:
http://www.sapulife.com/mighty/index03.html
wali
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。