-PR-
締切済み

ビデオの背ラベルシールの印刷法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87509
  • 閲覧数442
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (181/327)

ビデオの背ラベルシール(A-ONE)にタイトルを印刷したいのですが、
何が必要ですか?エプソンのプリンターはあります。
こっちはマックOS9.0を使ってます。

ラベルソフトをダウンロードできる所とか知りませんか?

あと、市販のビデオテープに付属してるラベルに印刷するには
どうしたらいいのですか?それ専用のプリントゴッコみたいなのが
あるのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/81)

A-ONEのシールがあるのでしたら、
A-ONEのサイトに行けばいいのでは?

#それとも、ラベル屋さんはビデオラベルには
#対応してない?
お礼コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

対応してました。でもここのHPはマックのマニュアル
がないんですよね・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-11 07:55:30

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

歳品にHPアドレスがあったと思いますが(参考URL)
ここで「ラベル屋さん」をダウンロードすれば
出来ますよ。

市販の物に印刷するときはA4のかみにテープで止めたりしてやってから位置あわせをして印刷すれば出来ます。
まずはA4の紙で印刷した後、すかしてみて一があってるか確認してから印刷してください。
お礼コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

今、奮闘中なのですが、ラベル12枚全部に印刷してしまって、
最悪です。1ケ所でよかったのに。でもやり方わからないです。
どうもありがとうございました。また、質問に書きます。
投稿日時 - 2001-06-11 07:58:57
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.a-one.co.jp/
のページに行って駄目だった・分らなかったという場合は

普通にエディターで作成して
普通の紙に印刷してみて、ラベルと重ねあわしてみて
位置調整をしてまた印刷してみるという
涙ぐましい努力(力技)もありますよ。
お礼コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

私も多分その方法でやると思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-11 07:53:20
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ