EPSON EP-880ARのラベルシール印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • EPSONのEP-880ARを購入してからラベルシールの印刷ができません。他社の印刷ソフトは使えるのですが、A-ONEのラベル印刷ソフトだけが印刷できません。
  • EPSON EP-880ARのラベルシール印刷ができない問題に遭遇しています。A-ONEのラベル印刷ソフトで印刷しようとすると、印刷できませんというエラーメッセージが表示されます。
  • EPSON EP-880ARを使用していますが、A-ONEのラベル屋さんでの印刷ができません。他の印刷ソフトでは問題なく印刷できるので、設定に問題があるのかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

ラベルシールが印刷できない。

EPSONのEP-880ARを購入して今月から利用しているのですが、他社のラベル印刷ソフトは使えるのですが、A-ONEのラベル屋さんは印刷できませんと表示が出て印刷しません。 何か設定があるのでしょうか? ちなみに用紙は品番75312のラベルシールです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>今月から利用している パソコン環境が記載されていませんが、 EP-880ARの初期設定は、添付のCDを用いて正しく完了している、ということで良いでしょうか? >A-ONEのラベル屋さん 基本的にはラベル屋さん側の状況を確認すべきかと。 Web版とダウンロード版がありますがどちらをお使いでしょう? それぞれに動作条件があります。 http://www.labelyasan.com/support/web/ http://www.labelyasan.com/support/download/ どちらもAdobeのFlashやAIRを動作基盤としているため、 それらの状態の確認が先かと思われます。

nanahoshi27
質問者

お礼

wi-fi環境下では、やはりラベル屋さんだけが印刷出来ませんが、ご指摘のようにパソコン側の設定の影響と考えUSBでつないだところ印刷できましたのでこのまま使う事にします。 ありがとうございました。