• 締切済み

連絡もせずに勝手にくる彼

彼が会社の書類を忘れ物をしたからと、朝早くに連絡もなく、チャイムもせずに勝手に合鍵で入ってきました!私は彼を部屋に入れず居間で追い返してしまいました。部屋の中に会社にいる為の忘れ物があると彼は行っていましたが、私が部屋に入れなかったため、仕方なく帰って行きました。 私が部屋の中がグチャグチャだから入られるのは嫌だから、探すから外で待っていてと彼に言ったのですが、余り必要ではない書類だから急ぐし、もう仕事にいくよ!といい、仕事に行ってしまいました。 いつもなら、電話なりラインなりで今から行くから、探しといて!というのに、今回は電話もなく、チャイムも鳴らさず突然の訪問にびっくりしました。 これは、単に忘れ物を取りにきたのか、浮気をうたがっている為の行動なのでしょうか? 怖くて聞けずじまいです。

みんなの回答

回答No.5

玄関口に男性物の靴が無かったから彼は安心して仕事に行ったのでしょうね。 何か浮気を疑われる行動があったのかな。 貴女が彼に愛情表現をしないから「他に男が出来たのかも」と感じてたとか。

回答No.4

部屋のチェーンはかけてなかったの? かけておくといいと思います。 朝は寝てると思って、気を使った可能性もありますよね。

• kmkkeii
回答No.3

合い鍵を渡している関係で 朝早くなら起こすと悪いから連絡しない場合はあると思います。 部屋が散らかっているのは見られたくないから来る前に電話してと言えばいいと思いますよ。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今までと違う行動をするというのが おかしいです。 それに、忘れ物はどうでもいいとか? もう、あなたのことをなんか疑っているのでしょうね。 もしかしたら、家に誰かいるというほかに 家にいないと思ったことも考えられます。 なんで、あんなにいきなりきたの? びっくりしたよ~ ってLINEでも送ってみたら?

noname#228398
noname#228398
回答No.1

浮気を疑われるように行動をしていたなら、そうでしょうね。 「迷惑だから、突然来るのはやめて」というしかないでしょう。 ですが、合いカギを渡すという事は、そういう事を含んでいます。