• ベストアンサー

小型のワイヤレスマイクもしくはインターホン

玄関チャイム及びインターホンが居間に在り、私の部屋が少し離れていて一人で部屋に居ると、チャイム音が一切聞こえないのでいつもドアを半開きにしています。 玩具程度のモノでいいので、チャイム音と電話の着信音が聞こえればいいだけです。 高価でなくてよいモノ(ワイヤレスにて)があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24030
noname#24030
回答No.1

これが、いいと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/yasuneya/wsf300/
tatahina
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Strait
回答No.3

ご参考にどうぞ!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/yasuneya/ses-340/
tatahina
質問者

お礼

• ruto
回答No.2

インターホンには増設用のスピーカー端子が裏にあります。(本体は上にずらすとはずれます) 増設用の子機を配線するのが一番やりやすいのでは。

tatahina
質問者

お礼