• 締切済み

抱いてほしいと言われて

ネットで知り合った彼女から 抱いてほしいと言われるようになりました ここまで、我慢してきた甲斐があります 相手、25歳、僕は39歳ですが やるからには結婚してほしいと言われました 僕は結婚に一度失敗してるだけに 浮気などかなり心配です こういう経験が多そうな方には どのように接していけば良いのでしょうか? 結婚後の浮気が心配です 誰ともこういうこと簡単にする子なのか 見極めどうしたらいいでしょうか? 実はまだ、一度もあったことないですが 会ったとき、責任を取らないといけないかと考えると どう答えていいかわからず、返事保留にしています

noname#227828
noname#227828

みんなの回答

• panacon
回答No.5

昔なら「つつもたせ」美人局と言われた商売の人かも知れませんね。 女の振りしたやくざな人かも知れませんね。 会ったら危険だと思います。

• k-josui
回答No.4

ホテルの出口で怖いお兄さんが待っていたりして・・・

• qwe2010
回答No.3

結婚詐欺も、多いのだが、そちらの心配はしないのですか。

• citytombi
回答No.2

>実はまだ、一度もあったことないですが それなのに抱くんですか? 普通は会って、何回か付き合ってからそういう気持ちが芽生えるものですよね。 >やるからには結婚してほしい これは巧妙な罠ですよね。 会う+SEXする=結婚・・・ということです。 即ち、会ってSEXすることが婚約ということです。質問者様がSEXしたら、それは相手との結婚を了承したことになり、同時に婚約ということです。 その後別れるようなことになったら、婚約破棄で損害賠償請求される恐れもあります。 会ってないのに、向こうからSEXして欲しい。その後は結婚して欲しいというのは、どう考えてもおかしいと思いませんか? 年齢39歳で若い女性がGETできるというのも分かりますが、ちょっと冷静になって考えましょう。 舞い上がってはいけません。

回答No.1

やらない目的で会えばいいじゃないか。 会わずして責任とるもなにもない。空想の中では答えが出ないんだからな。