• 締切済み

抱いてほしいと言われて

ネットで知り合った彼女から 抱いてほしいと言われるようになりました ここまで、我慢してきた甲斐があります 相手、25歳、僕は39歳ですが やるからには結婚してほしいと言われました 僕は結婚に一度失敗してるだけに 浮気などかなり心配です こういう経験が多そうな方には どのように接していけば良いのでしょうか? 結婚後の浮気が心配です 誰ともこういうこと簡単にする子なのか 見極めどうしたらいいでしょうか? 実はまだ、一度もあったことないですが 会ったとき、責任を取らないといけないかと考えると どう答えていいかわからず、返事保留にしています

noname#227828
noname#227828

みんなの回答

  • panacon
  • ベストアンサー率31% (214/679)
回答No.5

昔なら「つつもたせ」美人局と言われた商売の人かも知れませんね。 女の振りしたやくざな人かも知れませんね。 会ったら危険だと思います。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.4

ホテルの出口で怖いお兄さんが待っていたりして・・・

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.3

結婚詐欺も、多いのだが、そちらの心配はしないのですか。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

>実はまだ、一度もあったことないですが それなのに抱くんですか? 普通は会って、何回か付き合ってからそういう気持ちが芽生えるものですよね。 >やるからには結婚してほしい これは巧妙な罠ですよね。 会う+SEXする=結婚・・・ということです。 即ち、会ってSEXすることが婚約ということです。質問者様がSEXしたら、それは相手との結婚を了承したことになり、同時に婚約ということです。 その後別れるようなことになったら、婚約破棄で損害賠償請求される恐れもあります。 会ってないのに、向こうからSEXして欲しい。その後は結婚して欲しいというのは、どう考えてもおかしいと思いませんか? 年齢39歳で若い女性がGETできるというのも分かりますが、ちょっと冷静になって考えましょう。 舞い上がってはいけません。

回答No.1

やらない目的で会えばいいじゃないか。 会わずして責任とるもなにもない。空想の中では答えが出ないんだからな。

関連するQ&A

  • 未婚の母です。子供の父親ついて…

    あたしは未婚で母になりました。子供は1歳4ヶ月になります。 父親とは籍を入れる前に別れました。 最近、家庭裁判所に養育費の申立をしました。 その前に父親に連絡しても無視されるので父親の母親(向こうもシングルマザー)に 手紙を出しました。その時は向こうの母親が病気っていうことなので こっちの言い分を我慢し、すぐに読めるようにたった一枚で出しました。 しばらく経って母親からやっと返事が来ました。 長文で5枚も送られてきました。 車が出来ないくらい病気なのに・・? ほんとに病気なのかも疑うようになりました。。 その手紙の内容は全てこっちが悪いような言い方でした。 例えば「Mさんと別れて息子はいい子になった。」とか 「Mさんの子供が無事に育ってくれるか心配です。」とか・・・。 あたしにとっては傷付くような言葉ばっかりで悲しかったです。 こっちも言い分を我慢せずに言ってやると実母や実父に相談したら 「返事はしなくていい。向こうは自分のことばっかりで話にならん。 弁護士に相談したほうが早い」と言われました。 両親の言うとおり、返事せずに弁護士に見せたほうが良いでしょうか? また慰謝料も払う必要ないって言われました。 実は請求する予定でしたが、慰謝料も取れるか心配になって来ました。 相手と別れようか悩んでいたときに妊娠6ヶ月だと知られ、相手にも話しました。 一度、あたしから「別れたい」って言い、一度は別れました。 でも、数日後に相手からは「産んでくれ。結婚しよう。」と言われ結婚する約束し、 両親への挨拶も済ませました。 その後、こっちは臨月で安静しないといけなかった時期でしたので何も出来ないストレスも溜まり、 その時に相手が友達と楽しく遊んでいるの羨ましくてつい八つ当たりしてしまい、 言葉のあやって言うでしょうか? 彼に「分かってくれないんだ、もういい!別れよう!」って言ってしまいました。 彼はそのまま信じてしまい、新たな彼女が出来ました。 たった数日でもう彼女が出来たことにビックリしました。。 今更「本当に俺の子か?浮気でもしたんだろ?」と思い込みが激しく。。 (もちろん、DNAもし、正式に親子でした。浮気はしていません。) 簡単にまとめてしまいましたが、これで相手から慰謝料を取れることは可能ですか? ちなみに彼とは2年以上(そのうちに1ヶ月くらい別れていました)付き合っていました。 こんだけ付き合ってればお互いの性格も嫌のように知っていますよね。。 何故、今更なの?って感じですが、あたしだけでしょうか・・? 長文で、文章もおかしい部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。。

  • 浮気経験ありの私。許してくれた彼に浮気のニオイがします・・・

    最近彼に浮気の気配を感じています。携帯のメールで女の子に『今から会う?』と送っていました。12時すぎに。その子とは前々から怪しいなーと感じていました。相手の子からの返事は「明日仕事早いからもう寝る」との事。そのメールを見てしまい、彼にその旨を伝えました。「携帯のメールみちゃったんだけど、どういう意味?」と。彼は「メールでからかっただけ」とのこと。続いてお前はそんなこと言える立場か?!と。実は私、過去に一度浮気の経験があります。それを彼に話して、浮気相手と彼を交えて浮気相手とはきっぱりと別れました。その事が今でもひっかかっているようで、「俺の携帯は今後見るな!」とかなり怒っていました。 確かに人のことを言える立場ではなかったです。でも言ってしまった…これからどうしたらいいでしょうか?私としては信頼を取り戻さなきゃいけないと思う反面、彼は一生この件に関しては許してくれないと考えています。(相当嫉妬深いので)かなり悩んでいます。どうか皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 浮気経験者(男性)の方へ

    浮気(不倫)をする男性にお聞きしたいのですが、相手の子のことは本気で好きとはいかなくても大事にしたいと思うものですか? 例えば、相手の子が就職なり試験なり控えていて、それに集中してもらうために会いたくても自分から連絡をやめたり会うのを我慢しますか??経験がないのでわからないのですが。。。本命の子には少しでも時間を作って会ってほしいと思うけど浮気だし程度なのか、その子のことを思ってのことなのか。。。個人的には浮気相手ってあんまり大切にはされないイメージがあるのでどうなのかなと思ってお聞きしました。

  • できちゃったら他に好きな人がいても結婚できますか?

    長年同棲していた彼が最近浮気していたことがわかりました。 浮気相手とは別れて2人でやり直そうとした矢先、浮気相手から「子供ができた」と連絡があり、彼はその子と結婚することになりました。 他に好きな人がいても 子供が出来たらそのこと結婚できるものなんでしょうか? 彼は出来ちゃった以上は責任を取らないといけないし、 ”おろす”ことはひとつの命を消すことだからそれは出来ない と言ってます。

  • 好きだった子が同僚と付き合ってたんですが...。

    同じバイト先の子に電話でデートに誘い告ってしまいましたが、 一度保留と言うことで電話を切り、 その後、バイト先の同僚の男から電話があり、 『実は..○○ちゃんと付き合ってるんだ』と言われました。 好きだった子はすでに同僚と付き合っていました。 ショックだしすごい気まずいです。 こんなつらい経験ってどう乗り切ればいいんでしょうか? よくあることですか?

  • よりを戻す方法を教えてください

    先週相手の浮気の我慢できなくなって冷めてきて別れたとき 今週になってそれが自分の勘違いだとしたら もう一度付き合いますか?それとも二度と付き合いませんか? 回答お願いします 1.彼女が僕のが浮気をしていると勘違いしている。 2.そのことを彼女は何も話してはくれなかった。 3.友達伝いでそのことをはじめて聞いた。 4.そのことを本人に問い詰めた結果返事がこなくなってしまった。

  • 浮気相手を本気で好きになりました

    今年に式を挙げたんですが、結婚直前に浮気をしていて、それがバレてしまい別れ話になりましたが別れる勇気もなく責任も取れないだろうとも思い浮気相手の事は時間が経てば気持ちも落ち着くと思いそのまま結婚しました。正直、妥協みたいな感じでした。 浮気相手には新しい彼氏ができて、妻も僕との結婚生活を何とか前向きに考え努力してくれています。 でも、僕の頭の中は浮気相手の事ばかりです。 考えてはいけない、時間が解決してくれると思いながら生活していますが、ちょっとしたことで頭に浮かびます。 こんな気持ちで妻と接するのも罪悪感が出てきました。 気持ちで本当に好きなのは浮気相手のほうになってます。決して妻が嫌いなわけではないんですが、今最初に浮かぶのは浮気相手です。 あの子と付き合っていればとか、どっかに行きたいとか... 人として最低なんだと自分でも思いますが... 現状がとても辛いです! このまま時間が解決してくれると思い我慢するのか?本音をしっかり伝えて別れたほうがいいのか?別れるまではいかなくてもやっぱり気持ちは伝えたほうがいいのか? 意見を聞いて変わるかわかりませんが、 よろしければアドバイスをください!

  • 浮気の制裁(離婚以外)

    妻が妊娠しました。が、生むことを躊躇していたので、 問いつめると、僕の子ではないかもしれないと。 相手は子供の友達の父親でした。 僕の子である可能性も高かったのですが、結局堕胎しました。 今、相手の方と慰謝料の話をしているところです。 妻は、これまでも浮気のような、怪しい行動がよくありました。 そのたびに、「絶対そういう関係にはならない」と言い切られ、 僕も信じようと思ってました。 離婚も頭をよぎりましたが、子供を片親にしたくないですし、 こんなだらしない妻ですが、両親に誓った責任もあり、なんとか やっていこうと思ってます。 実は、1年前にも「浮気」をして、モメたことがあります。 そのときは反省してましたし、僕が我慢すればいいと思い、 彼女には制裁を加えるようなこともなかったです。 しかし、今回は、堕胎という大きな傷を負ったとはいえ、 僕自身、素直に水に流せません。 妻の大人としての制裁って、どんなものがあるんでしよう?

  • 浮気について悩んでいます。

    大学4年生の22歳の男です。 現在付き合って3年程の彼女がいます。彼女とは同じ大学で同い年で、来年からお互い社会人です。とても気の利く優しい子で一緒にいて安心するし、結婚するならこの子と、と思っています。ただ、セックスレスで半年以上Hもしておらず、Hはおろかキスすらも特にしたいと思えません。 そして、実は僕は半年前から浮気をしてしまっています…。その子は大学のサークルの後輩で(彼女とは面識なし)、その子といるととても楽しいし、毎日会っているうちにお互い惹かれ合ってしまいました。今では好きという気持ちは彼女より大きいかもしれません。ただ、その子も過去に何度も浮気をしており、もし付き合っても同様に浮気されるのではと心配しています。(僕と付き合ったらもうしないとは言ってくれてますが…) 結婚したいと思える程の彼女ならセックスレスでも付き合うべきか、別れて浮気相手と付き合うべきか… 浮気した自分が悪いのですが、毎日胃に穴が空くほど悩んでいます…。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 責めない聞き方

    夫婦仲良くやっていますが、たまーに浮気を心配してしまう事がありま す。(結婚前に一度あったので…;) ちょっと聞いてみて反応を見たいときに、どんな聞き方をすれば角がた たず、もし浮気をしてたとしても、「悪い子としたな~」と思わせられ るようなカワイイ聞き方、言い方ってありますか?