• ベストアンサー

浮気経験者(男性)の方へ

浮気(不倫)をする男性にお聞きしたいのですが、相手の子のことは本気で好きとはいかなくても大事にしたいと思うものですか? 例えば、相手の子が就職なり試験なり控えていて、それに集中してもらうために会いたくても自分から連絡をやめたり会うのを我慢しますか??経験がないのでわからないのですが。。。本命の子には少しでも時間を作って会ってほしいと思うけど浮気だし程度なのか、その子のことを思ってのことなのか。。。個人的には浮気相手ってあんまり大切にはされないイメージがあるのでどうなのかなと思ってお聞きしました。

noname#81137
noname#81137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ww555ww
  • ベストアンサー率31% (130/407)
回答No.1

この質問には、なかなか正確な答えが出せないと思います。 人それぞれで、いろいろなパターンが個人個人により異なってくると思うからなのです。 TVドラマのように、あそこまで単純なものではないとも思います、又、もっともっと単純な場合もあると思います。 浮気(不倫)をする男性にお聞きしたいのですが、相手の子のことは本気で好きとはいかなくても大事にしたいと思うものですか? ・・・自分の本当の娘と同じような感覚になります。 相手の子が就職なり試験なり控えていて、それに集中してもらうために会いたくても自分から連絡をやめたり会うのを我慢しますか?? ・・・娘がそのように希望すればそれに従うと思います、これも本当の娘と同じ感覚だと私は思います。 個人的には浮気相手ってあんまり大切にはされないイメージがあるのでどうなのかな ・・・本妻よりも浮気相手の方が好きだから不倫をするのです。 その時点では本妻よりも浮気相手の女性の方が優先だと思います。 TVドラマなんかだと、浮気相手の方が軽く扱われているのかもわかりませんが、好きでもない人にわざわざそこまでのめり込んだりはしないでしょうね?(笑) 本妻の娘と浮気相手の娘が同じように存在をしていれば、男は公平に同じように接すると思います。 そして、その時点で本妻の方がすでに分が悪くなっています。 やはりTVドラマでは、結局、本妻の側に戻るというパターンの方が多いと思いますが、私は、現実の世界ではそれは真実ではないと考えております。

noname#81137
質問者

お礼

ありがとうございました。  娘がそのように希望すればそれに従うと思います、これも本当の娘と 同じ感覚だと私は思います。 →希望はしませんでした。頑張りなさいということで。子供扱いです。。。私は浮気でそんなに大事にはされないだろうと思ってました。好き=大事とまではいかないだろうと。もし自分のためを想ってしてくれたのであれば、本当に大事にしてくれたのなかぁと信じていけそうです。

その他の回答 (1)

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.2

浮気の程度ですが、浮気をするほとんどの男性は「正室」と「側室」を分けます。 「性質」であれば、行動選択の優先順位は高く、「側室」であれば、キープするのに投資するに値するかどうかで決まります。

noname#81137
質問者

お礼

ありがとうございました。 つまり、キープしていたいと思うに値したのでしょうか? そこまでではなかった?

関連するQ&A

  • 浮気経験アリの男性の方へ・・・

    知り合いの話から疑問に思ったことがあるので、率直な意見をお聞きかせください(^^ゞ 本命の彼女と浮気相手がいる時に、もし浮気相手と離れ離れになる場合その浮気相手とはそれ以後も連絡を取り続けますか? それとも「所詮浮気相手」と考えて連絡を絶ちますか? 男性が浮気相手に対しての想いを知りたいです!! お願いします(^_^;)

  • 浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。

    浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。浮気や不倫の経験回数、結婚の有無、結婚を契機に浮気をすっぱり止められると思うかどうか、または、やめられたかどうか、本当に反省したのにやっぱり止められなかったか 本命に気づかれたかどうかの有無、気づかれた方は、その後に浮気相手と別れられたかどうか、などご意見を聞かせてください。

  • 浮気や不倫の経験がある方にお聞きします

    浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。浮気や不倫の経験回数、結婚の有無、結婚を契機に浮気をすっぱり止められると思うかどうか、または、やめられたかどうか、本当に反省したのにやっぱり止められなかったか 本命に気づかれたかどうかの有無、気づかれた方は、その後に浮気相手と別れられたかどうか、などご意見を聞かせてください。

  • 浮気経験のない既婚男性が・・・

     参考までにおききしたいのですが、特に既婚男性の方に  浮気経験もないし、浮気願望もない既婚男性が・・・  不倫したら、本気になる可能性は高いですか?  

  • 浮気・不倫の経験ある男性に質問

    浮気・不倫の経験ある男性に質問 浮気や不倫が、本命の彼女や奥さんにばれそうになり相手の特定までされていたら、浮気相手の人へはどんな対応しますか? ちなみに浮気相手の人は同じクラスや同じバイト先、同じ職場という設定とします。そして浮気相手の人自身が自分は浮気相手だという立場を承知しているとします。 (1)特にも何もしない (2)バレた事を言っておく また。(2)を選んだ人に聞きます。 その行動はバレた日から何日以内までにしますか。 (1)次の日 (2)3日以内 (4)一週間以内 なるべく男性の回答をおまちしてます~

  • なぜ浮気をするの?

    世の中には浮気や不倫をする男性って結構いますよね。 じゃぁなぜ男性は浮気をするのですか?女性の浮気は本気が多いと聞きますが男性は浮気相手を本気で好きになる事は少ないのでしょうか?本当に単なる体だけ、無料風俗のような気持ちだけで、毎日メールしたり甘い言葉をかけたりできるんですか? そんな浮気をする男性は本命の彼女や奥さんに対してはどんな感情を持ってるんですか?浮気はするけど世界で一番愛しているのはやっぱり奥さんや彼女なんでしょうか?

  • 浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。

    浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。 相手女性にはどんな対応をしましたか? 「ばれそうだから、連絡してこないで」とか前もって連絡をしましたか? それとも黙って音信不通にしましたか? それと問い詰められると相手のどこまで喋りますか?(名前とか住所等) 質問ばかりですみません。

  • 男性の不倫や浮気について

    ちゃんと彼女や奥さんがいるのに浮気や不倫をする男性の心理って何なのでしょうか?家庭不和なのか?ただ単に他の女性とエッチしたいだけなのか。どっちにしても、浮気相手や不倫相手を本気で愛する可能性って低いんでしょうか?

  • 本命、浮気相手への罪悪感(男性の方からのご回答を)

    付き合って1年未満の同棲中か半同棲中の本命の彼女がいます。 (長年付き合って馴れ合っているというのではない) 本命とはHも沢山出来ています。 しかし、浮気相手もいます。 浮気相手は自分に本命の彼女がいるのを知っているが、自分を本当に好きだと言ってくれてセカンドに甘んじています。 本命の彼女は同じ寮とか部署とか学科とか部活で公認であり、浮気がばれて別れる事にでもなったら周りを巻き込んでおおごとになるのは目に見えているので浮気相手の存在を絶対に知られないように細心の注意を払っています。 本命と浮気相手の面識はありません。 本命の彼女に対して→罪悪感は無いのでしょうか。 浮気相手に対して→本命のいる自分に本気で好きな態度を見て、罪悪感を感じないのでしょうか(この場合は罪悪感というか、申し訳なさというか) 『男性からのご回答』をお願い致します。 『本命の彼女への罪悪感、浮気相手への罪悪感についてのご回答を必ず明記』下さるようお願い致します。 『不倫ではなくあくまでも自由恋愛の立場』でのご回答をお願い致します。

  • 不倫経験のある男性の方・・・なぜバレたくないの?

    どうして男性は、不倫していても、きちんと家に戻ってくるのでしょうか? 携帯にロックをかけるなど、なぜバレないように必死なのでしょうか? 純粋に理由が知りたいです。 不倫のご経験のある男性の方、ぜひお聞かせ下さい! 番号で教えていただけますと幸いです。 複数回答、順位付け、補足、大歓迎です!! 不倫歴、長さ、遊びであったか、本気であったか等も 同時に教えていただけますと本当に嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 不倫相手と会っても、きちんと家に帰るのは・・・ バレないように必死なのは・・・ 1)本当は妻を一番愛しているから(寂しさからの不倫等) 2)妻を傷つけなくないから(好きではないが、情はある、可哀想等) 3)子供が好き・大事だから 4)子供に対する義務感から 5)家族を失いたくないので、離婚はしたくないため 6)社会的理由で、離婚はしたくないため 7)経済的理由で、離婚はしたくないため 8)浮気相手が大事だから(妻にバレて慰謝料の請求などしてほしくない・別れたくない等) 9)その他(ご意見をお聞かせ下さい) また、4番と答えられた方に質問です。 お子様が何歳であれば離婚を考慮しますか? その際に、奥様が一人になられる事への罪悪感はありますか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 世の中の不倫経験のある男性の方々、 どうぞよろしくお願い致します!!!