• ベストアンサー

浮気経験者(男性)の方へ

浮気(不倫)をする男性にお聞きしたいのですが、相手の子のことは本気で好きとはいかなくても大事にしたいと思うものですか? 例えば、相手の子が就職なり試験なり控えていて、それに集中してもらうために会いたくても自分から連絡をやめたり会うのを我慢しますか??経験がないのでわからないのですが。。。本命の子には少しでも時間を作って会ってほしいと思うけど浮気だし程度なのか、その子のことを思ってのことなのか。。。個人的には浮気相手ってあんまり大切にはされないイメージがあるのでどうなのかなと思ってお聞きしました。

noname#81137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ww555ww
回答No.1

この質問には、なかなか正確な答えが出せないと思います。 人それぞれで、いろいろなパターンが個人個人により異なってくると思うからなのです。 TVドラマのように、あそこまで単純なものではないとも思います、又、もっともっと単純な場合もあると思います。 浮気(不倫)をする男性にお聞きしたいのですが、相手の子のことは本気で好きとはいかなくても大事にしたいと思うものですか? ・・・自分の本当の娘と同じような感覚になります。 相手の子が就職なり試験なり控えていて、それに集中してもらうために会いたくても自分から連絡をやめたり会うのを我慢しますか?? ・・・娘がそのように希望すればそれに従うと思います、これも本当の娘と同じ感覚だと私は思います。 個人的には浮気相手ってあんまり大切にはされないイメージがあるのでどうなのかな ・・・本妻よりも浮気相手の方が好きだから不倫をするのです。 その時点では本妻よりも浮気相手の女性の方が優先だと思います。 TVドラマなんかだと、浮気相手の方が軽く扱われているのかもわかりませんが、好きでもない人にわざわざそこまでのめり込んだりはしないでしょうね?(笑) 本妻の娘と浮気相手の娘が同じように存在をしていれば、男は公平に同じように接すると思います。 そして、その時点で本妻の方がすでに分が悪くなっています。 やはりTVドラマでは、結局、本妻の側に戻るというパターンの方が多いと思いますが、私は、現実の世界ではそれは真実ではないと考えております。

質問者

お礼

ありがとうございました。  娘がそのように希望すればそれに従うと思います、これも本当の娘と 同じ感覚だと私は思います。 →希望はしませんでした。頑張りなさいということで。子供扱いです。。。私は浮気でそんなに大事にはされないだろうと思ってました。好き=大事とまではいかないだろうと。もし自分のためを想ってしてくれたのであれば、本当に大事にしてくれたのなかぁと信じていけそうです。

その他の回答 (1)

• jpstyle
回答No.2

浮気の程度ですが、浮気をするほとんどの男性は「正室」と「側室」を分けます。 「性質」であれば、行動選択の優先順位は高く、「側室」であれば、キープするのに投資するに値するかどうかで決まります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 つまり、キープしていたいと思うに値したのでしょうか? そこまでではなかった?