• 締切済み

よりを戻す方法を教えてください

先週相手の浮気の我慢できなくなって冷めてきて別れたとき 今週になってそれが自分の勘違いだとしたら もう一度付き合いますか?それとも二度と付き合いませんか? 回答お願いします 1.彼女が僕のが浮気をしていると勘違いしている。 2.そのことを彼女は何も話してはくれなかった。 3.友達伝いでそのことをはじめて聞いた。 4.そのことを本人に問い詰めた結果返事がこなくなってしまった。

noname#25885
noname#25885

みんなの回答

  • gun-dam
  • ベストアンサー率10% (21/203)
回答No.4

#3追記です。 質問者は男性なんですよね、前回の質問文だけでは確定できませんでしたが。 >先週相手の浮気の我慢できなくなって冷めてきて別れたとき 上記の「相手」とは 男or女 どっち? 上記の冷めてきたのは 男or女 どっち? >すいません誤解されていませんか? >別れたいと言ったのは彼女のほうです。 それは質問文の1行目のことですか? >今週になってそれが自分の勘違いだとしたら 上記の「自分」とは 男or女 どっち?  >もう一度付き合いますか?それとも二度と付き合いませんか? それは相手が復縁を求めてきたので返事をどうするか迷っている ということと同じ意味ですか? 補足お願いします。

  • gun-dam
  • ベストアンサー率10% (21/203)
回答No.3

質問文の2行目にある >今週になってそれが自分の勘違いだとしたら というのと >1.彼女が僕のが浮気をしていると勘違いしている。 というのは別物なんですよね? 補足文は『彼女が「質問者さんのほうが浮気をしている」と勘違いしている』 でいいのですか? とにかく最初の質問文の内容を 誰も勘違いしないように、ちゃんとした文で書き直してください。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.2

今まで何回か質問されてますね。 以下は直近の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2853409.html 今までの質問の内容がいまいちよくわかりません。 もう少しわかりやすく説明できないですか? 誤解を招く記述や発言が彼女を混乱させ現在の状況にさせているとも思われるんですが・・・。 おまけに何回も同じような質問をされると回答者側も混乱してしまう。 なんかなぁと思います。

  • ninten07
  • ベストアンサー率6% (7/104)
回答No.1

あなたは浮気していると勘違いされて 彼女から別れを告げられなのですね? この仮定で考えると、浮気を理由にされずに 冷めてきたから別れを告げてきたのですから もう彼女の心は戻らないと思います。 返事が来ないのが、その証拠です。 女性は冷めたら戻りません。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに聞きたいこと

    先週相手の浮気の我慢できなくなって冷めてきたときに 今週になってそれが自分の勘違いだとしたら もう一度付き合いますか?それとも二度と付き合いませんか? 回答お願いします。

  • 客観的に見てどうですか?

    先週相手の浮気の我慢できなくなって冷めてきて別れたとき 今週になってそれが自分の勘違いだとしたら もう一度付き合いますか?それとも二度と付き合いませんか? 回答お願いします。

  • よりを戻すサポートお願いします。

    先週彼女が僕の浮気の我慢できなくなって冷めてきて別れたときのことです。 1.彼女が僕のが浮気をしていると勘違いしている。 2.そのことを彼女は何も話してはくれなかった。 3.そのことがあって僕のことが信じられなくなった。 4.友達伝いでそのことをはじめて聞いた。 5.そのことを本人に問い詰めた結果返事がこなくなってしまった。 この状況の場合どうするべきなのでしょうか? よりを戻すまでの段階をサポートお願いします。困ってます。協力お願いいたします。 複数の質問大変失礼しました。

  • ◎【よりを戻す方法を教えてください。(長文です)】

    先週14日に彼女と別れました。 理由は自然と冷めてきたということでした。 もちろん納得がいかず20日に自分でも聞いてみました。 すると「自然に冷めただけ、そちら(僕)は悪くない」の一点張りでした。 友達伝いで聞いたのですが、【自分(僕)が普通に嘘をついてるから信じれなくなって冷めたと聞きました。】 もちろん自分では嘘をついているつもりはなく友達にさらに聞いてみると、【人間関係の隠し事で嘘をついている、そんなことしたらもう戻ろうとは思わないし信じられなくなる事だよ】と詳しくは教えてはくれませんでした。 自分の考えだと7日に「他の女性に目がいかないの?」とメールで言われて「いかないけどどうしたの?」と言うと返事をにごし「そっかぁ、気にしないでちょっと聞いてみただけ」と言われました。 自分は浮気をしていると勘違いしてるのでしょうか? 20日に聞こうと熱くなってしまい彼女との連絡が取れなくなってしまいました。 これからどうするべきでしょうかやはり詮索しないで、友達関係を続けていくべきなのでしょうか? しかし、もう付き合いたくなるくらいひどい嘘がわかりません。 自分にもそんな嘘を言う余裕もありませんでした。 もし誤解をしているのであれば、大変なことではないでしょうか? アドバイスお願いできませんか? できればよりを戻すまでの段階などを詳しく記載してくれるとうれしいです。

  • よりを戻すには?再度質問です。

    先週14日に彼女と別れました。 理由は自然と冷めてきたということでした。 もちろん納得がいかず20日に自分でも聞いてみました。 すると「自然に冷めただけ、そちら(僕)は悪くない」の一点張りでした。 友達伝いで聞いたのですが、【自分(僕)が普通に嘘をついてるから信じれなくなって冷めたと聞きました。】 もちろん自分では嘘をついているつもりはなく友達にさらに聞いてみると、【人間関係の隠し事で嘘をついている、そんなことしたらもう戻ろうとは思わないし信じられなくなる事だよ】と詳しくは教えてはくれませんでした。 自分の考えだと7日に「他の女性に目がいかないの?」とメールで言われて「いかないけどどうしたの?」と言うと返事をにごし「そっかぁ、気にしないでちょっと聞いてみただけ」と言われました。 自分は浮気をしていると勘違いしてるのでしょうか? 20日に聞こうと熱くなってしまい彼女との連絡が取れなくなってしまいました。これからどうするべきでしょうかやはり詮索しないで、友達関係を続けていくべきなのでしょうか? しかし、もう付き合いたくなるくらいひどい嘘がわかりません。 自分にもそんな嘘を言う余裕もありませんでした。 もし誤解をしているのであれば、大変なことではないでしょうか? アドバイスお願いできませんか?できればよりを戻すまでの段階などを詳しく記載してくれるとうれしいです。 以前にバイトばかりで相手にしてもらえず、そのときに浮気をしてしまいました。 しかしそのときは謝って許してもらえたのですが、 今回も同じようにバイトばかりで相手にしてもらえない状態です。 そのこともあって今回もまた…と思っているのかもしれません。

  • いきなり遊びに誘われたら引きますか?

    大学生3年生です 男です 先週同じ学科の2年生の女の子に告白しました 今まで一度も話したことなかったんですが、 我慢できずいきなり告白しました 結果は、友達から始めましょうでした それは良いとして、 その子を遊びに(ご飯でも可)誘おうと思うんですが、 やっぱいきなり誘われたら引きますか? 友達からと言われたので、 二人っきりは嫌ですかね? 告った時はちょっと話して仲良くなったし、 告白の返事はアド教えてメールでもらったんですが、 その時も「じゃあ今度遊びましょう」っておくりました でも返事は来ませんでした 恋愛の経験はないと言ってたので メールの終わるタイミングとかもわからなかったんですかね… ちなみに今日偶然学校で逢った時は普通でした 次おそらくあって話せるのは今週の金曜日です メールアドレスは知ってますが、 それは告白の返事の時にきたメールで、 正式にアドレスを聞いていないので避けたいです…

  • 前の恋愛を忘れる方法

    彼氏の浮気が発覚し別れました。(先週です) 最初見つけたばかりの時は、本人もまあまあ反省しているような感じ(本心はわかりませんが…)だったし、私も好きだったので許そうかとも思いましたが、一度嘘をつかれるともう信用できなくなってしまい、このまま続けていっても自分が幸せになれないと思い別れました。嫌いになって別れたわけではないので、今とても辛いです。早く立ち直れるいい方法を教えていただけますか。よろしくお願いします。

  • ヨリを戻したい。

    約一年付き合ってきた彼女に 先々週の土曜日に いきなり、「別れてほしい」といわれてしまいました。 その別れを切り出した日の先週には彼女の実家に行って遊んでたくらいだったのに突然でした。 結婚も視野に入れていました。 今も一応、友達という関係に落ち着いていて 先週と今週に一度会いました。 結婚が重たかったのかとか いろいろ言い過ぎたのかなとか もっと色々話が出来たはずなんですよ。 我慢しすぎて爆発したみたいなんです。 自分はまだ別れたくなかったです。 しかし、自分お想いも通じないのかなと感じたり 一人で悩んで苦しんでいます。 彼女を幸せにしたいと願っております。 出来るならもう一度話し合ってヨリを戻したいです。 是非、お力を頂けたら幸いです。

  • 浮気相手の本当の気持ちが知りたいです。

    ご閲覧ありがとうございます。 私は、キスをしたら浮気と考えています。 私23歳は、付き合って6年になる彼氏23歳がいます。周りからみても仲がいいと言われます。私はとっても今の彼氏が大好きです。 自分は今まで浮気をした事は一度もなかったのですが、初めて浮気をしてしまいました。 浮気相手24歳とは、たまたま駅で知り合い声をかけられて、友達になりました。彼氏がいる事を伝えました。でも友達としてでいいとの事でしたので、何度か食事に行きお話し仲良くなりました。彼には彼女はいません。 彼氏と会えない寂しさ(彼氏が仕事のため一ヶ月会えてませんでした)と、仕事などのストレスと、お酒の場で楽しくなり、ホテル行こうと言われ、その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。出会って暫くしてからです。今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 正直、ばれなければ大丈夫だと思いました。 でも、あとになって、彼氏と浮気相手に罪悪感を感じ、浮気相手に今後の付き合いなどを相談し、話し合った結果、友達としてこれからも付き合っていきたい。と言われました。私も出来れば友達として付き合っていきたいと考えています。しかし、またエッチをしてしまい……。 彼は、彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです。 彼には幸せになって欲しいです。彼はまた遊ぼうと言ってくれますが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?彼の本心がわかりません。 ただ私は体目当てなのかな…?と思い、聞こうと思いましたが、相手の心を傷付けるのが嫌なので聞けません。 浮気相手の心の中がわかりません。男性の方、分かる方はいらっしゃいますでしょうか?? 彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。今もメールなど普通にやり取りしてます。 よろしければ、男性の方々にご回答して頂けたらと思います。分からない事ばかりですいません。こんな私にご回答よろしくお願いします!!

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物が欲しくてアメリカ人に質問をしております。 2個質問をして1個は返事がきたのですが、もう一個は相手が勘違いして、同じ質問を2回していると思っているようで返事を返してくれません。 相手は「さっき返事したよ。もう一回読んでみて」って感じで返事がきます。何度も違うと言っているのですが、、、 ですので相手に、 「この返事は1個目の質問の回答です。私はもう一個新しい質問をしています。質問をもう一度読み返して下さい」と伝えたいです。 すみませんが、上記の英文を教えてくれませんか?お願い致します。