• 締切済み

よりを戻す方法を教えてください

先週相手の浮気の我慢できなくなって冷めてきて別れたとき 今週になってそれが自分の勘違いだとしたら もう一度付き合いますか?それとも二度と付き合いませんか? 回答お願いします 1.彼女が僕のが浮気をしていると勘違いしている。 2.そのことを彼女は何も話してはくれなかった。 3.友達伝いでそのことをはじめて聞いた。 4.そのことを本人に問い詰めた結果返事がこなくなってしまった。

noname#25885
noname#25885

みんなの回答

• gun-dam
回答No.4

#3追記です。 質問者は男性なんですよね、前回の質問文だけでは確定できませんでしたが。 >先週相手の浮気の我慢できなくなって冷めてきて別れたとき 上記の「相手」とは 男or女 どっち? 上記の冷めてきたのは 男or女 どっち? >すいません誤解されていませんか? >別れたいと言ったのは彼女のほうです。 それは質問文の1行目のことですか? >今週になってそれが自分の勘違いだとしたら 上記の「自分」とは 男or女 どっち?  >もう一度付き合いますか?それとも二度と付き合いませんか? それは相手が復縁を求めてきたので返事をどうするか迷っている ということと同じ意味ですか? 補足お願いします。

• gun-dam
回答No.3

質問文の2行目にある >今週になってそれが自分の勘違いだとしたら というのと >1.彼女が僕のが浮気をしていると勘違いしている。 というのは別物なんですよね? 補足文は『彼女が「質問者さんのほうが浮気をしている」と勘違いしている』 でいいのですか? とにかく最初の質問文の内容を 誰も勘違いしないように、ちゃんとした文で書き直してください。

• gyong
回答No.2

今まで何回か質問されてますね。 以下は直近の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2853409.html 今までの質問の内容がいまいちよくわかりません。 もう少しわかりやすく説明できないですか? 誤解を招く記述や発言が彼女を混乱させ現在の状況にさせているとも思われるんですが・・・。 おまけに何回も同じような質問をされると回答者側も混乱してしまう。 なんかなぁと思います。

• ninten07
回答No.1

あなたは浮気していると勘違いされて 彼女から別れを告げられなのですね? この仮定で考えると、浮気を理由にされずに 冷めてきたから別れを告げてきたのですから もう彼女の心は戻らないと思います。 返事が来ないのが、その証拠です。 女性は冷めたら戻りません。