いきなり遊びに誘われたら引きますか?

このQ&Aのポイント
  • 大学生3年生の男性が、同じ学科の2年生の女性に告白し、友達から始めることになりました。そこで、男性は女性を遊びに誘いたいと考えていますが、いきなり誘われたら引かれるのか不安です。
  • 告白の返事は返ってきていないため、気まずくなるのではないかと心配しています。また、二人っきりで遊ぶことも嫌がられるのではないかと思っています。
  • このままメールのやり取りを続けて進展を待つべきなのか、返事が来ないことを気にせずに直接誘ってみるべきなのか悩んでいます。次に会えるのは金曜日ですが、アドレスを聞いていないため避けたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなり遊びに誘われたら引きますか?

大学生3年生です 男です 先週同じ学科の2年生の女の子に告白しました 今まで一度も話したことなかったんですが、 我慢できずいきなり告白しました 結果は、友達から始めましょうでした それは良いとして、 その子を遊びに(ご飯でも可)誘おうと思うんですが、 やっぱいきなり誘われたら引きますか? 友達からと言われたので、 二人っきりは嫌ですかね? 告った時はちょっと話して仲良くなったし、 告白の返事はアド教えてメールでもらったんですが、 その時も「じゃあ今度遊びましょう」っておくりました でも返事は来ませんでした 恋愛の経験はないと言ってたので メールの終わるタイミングとかもわからなかったんですかね… ちなみに今日偶然学校で逢った時は普通でした 次おそらくあって話せるのは今週の金曜日です メールアドレスは知ってますが、 それは告白の返事の時にきたメールで、 正式にアドレスを聞いていないので避けたいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

友達でも二人きりってことは結構あるんですよ。 でも、彼女はどうでしょうかね。 友達になるわけですから、このようなことも知らない、聞けないようではとてもとても。 親しくなるための情報収集の時点でつまずいてしまってはダメだと思いますよ。 もっといっぱい話して、仲良くなれるようにしませんと。 頑張って下さい。

その他の回答 (1)

• rowena119
回答No.2

貴方は彼女が好きで告白で友達として付き合い始めた。どんな女性でも、最初は友達からと言うでしょう。貴方は自信を持って、ガンガン彼女を引っ張っていけばよいと思います。彼女を尊敬して大事にする気持ちを持っていればおかしなことにはなりません。