• ベストアンサー

ふられた後のメール

先日好きな女の子にふられました。 共通の友達とたまにご飯行くような仲でした。 告白してふられたんですが、また友達に戻れたらと思ってるという メールがきました。 先週田舎に行ってきたのでお土産渡そうと思ってメールしましたが、そんな気分じゃないからいらないって返事がきました。 友達に戻れるきっかけになればと思ってメールしたのですが・・・ 相手の気持ちも考えずメールしたことをメールで謝ろう思ってますが、 メール送ること自体が相手の気持ち考えてないことになりそうでどうしようか迷ってます。 よろしければアドバイスをいただければと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.1

質問者さんは、彼氏としては。。。という感じで振られたのだと思います。 もしくは、他に好きな人がいるのかもしれません。 でも彼女にとって、友達としては嫌ではないのですね。 今すぐに行動せずに、しばらく時間を置くべきと思いますよ。 あやまる内容であろうと何であろうと、今は何もしない方がいいです。 時間が過ぎて、また共通の友達と一緒に『友達として』 ご飯にいけるようになれるといいですね。 今は、かかわってほしくないのだと思いますので、そっとしてくほうがいいのではないでしょうか。 質問者さんも、また違う方向へ目を向けて、新しい恋愛をしてください。 応援しています。  

uc-0079
質問者

お礼

usatyさん回答ありがとうございます。 ふられてから二週間たってましたが、まだまだ時間を置くべきだったのでしょう。 今は会わないように、話さないようにしようと思います。