• 締切済み

太っている男性について

太っている男性について 女性に聞きます。太っている男性を見て、痩せて容姿が整っていればイケメンになるのではと考えることはありますか? ちなみにダイエット方法についても聞きますが、適度な運動、ストレスフリー、栄養バランスが整った食事、そして筋トレ、この4つを習慣付ければ、ダイエットの成功に期待は持てると思いますか? PS:カテゴリ違ってたらすみません。

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.3

頬やあごの下の贅肉が無くなったら、この人イケメンじゃない?と思う方はいらっしゃいますよ。

• mimi_0284
回答No.2

あります。 努力さえすれば成功しますよ。

• kinoko328
回答No.1

ありますよ。 痩せるだけで顔つきってかなり変わったりしますから。 ダイエット=健康的な体型になる為の食事をする事 なので、それさえ出来れば誰でも痩せられます。