• 締切済み

女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回

女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回答お願いいたします 好きな人に「彼氏いるの?」って聞かれたら「内緒」ってはぐらかすようなことしますか? 普通、好きな人にそういうこと聞かれたら「内緒」なんて答えますか?素直に「いない」と言うものなんじゃないんですか? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • bito0805
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.6

彼氏がいなくて、きになる人に言われたら、居ないといいます。 彼氏がいて、気になる人に言われたら、「そこそこ笑」とか「まぁまぁ…笑笑」とか、意味不明の回答をして、答えをはぐらかします。何それ?とはなりますが、居ないと答えたら嘘になりますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marry1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

え(?ー?) ちょくちょくラインするだけ(しかもあなたから話始める) 大勢での食事もまだなんじゃないですか? なぜ「好きな人から」って質問なんですか? その子があなたに好意持ってるって確定してないでしょ? この聞き方だと回答する人が誤解して的確な回答が来ませんよ(。_。) 「好きなのはあなただけど、言えないから内緒」みたいな回答をしてしまう人がいるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

聞いてきた人のことを「好き」限定でそう答えたとしたら いる んでしょうね。 急に聞かれて「いない」って言葉が出てこなかったか「いる」って言えなかったか かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そうだね。 好きな人から聞かれたら「いない」と言うかもね。 内緒ということは聞いてきた人を好きじゃないか、そこまで話す程の仲じゃないって認識なんだろうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milkrumi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

あなたのことを好きではないから「秘密」と言うんでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

うーんその時によりますが、 だいたい、「いない」とか「秘密」とか答えるようにはしてます。 そこで、いるっていうと、何かのチャンスを逃しそうだからです。 いい人がいるよって話かもしれないじゃないですか。 付き合ってる人がいてもいなくても、 両方に捉えられるから、「内緒」とか「秘密」とかと答えるのは便利です。 答えたくないときもこのように答えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回

    女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回答お願いします。 気になっている女性とlineをしていて、流れで彼氏いるの?と聞いたところ、その女性の返信が急に素っ気なくなりました。今まで通り一応顔文字などはついてますが。。。 自分としてはプライベートなことに対して深く掘り下げることは時に相手を不快にさせてしまうと思っているので、これ以上しつこく彼氏の有無を聞くようなことはしません。 彼氏がいるから素っ気なくなったのでしょうか? 回答お願いします。

  • 女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回

    女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回答よろしくお願いします。 気になる人または好きな人に対してlineの返信をあえて素っ気なくすることはありますか?短い文で返信が素っ気なくなっても顔文字がかなりの割合の確率でついてくるのは脈アリでしょうか? また、そのようなことをする女性はどのような特徴があるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の中絶(してもらった)経験に関して女性の方に質問です。

    男性の中絶(してもらった)経験に関して女性の方に質問です。 女性の方に質問です。 自分の今の彼氏・夫が過去に他の女性(元カノなど)に対して 自分の責任でできた子を中絶してもらった経験があり、 それを告白されたとしたら、どう感じますか? 結婚する人だとしても黙っていてもらいたいでしょうか? どのようなご意見でも構いませんのでいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    女性的には彼氏がいたとしても、他の男性から好かれていたい、みたいな感情はあるものでしょうか?また他の男性から遊びに誘われたら彼氏に内緒で行きますか?回答宜しくお願いいたします。

  • 初めて経験した男性と結婚された女性に質問です

    こんばんは。 先日『処女で結婚された女性』に質問させて頂きましたが、今回は『初めて経験した男性と結婚された女性』に質問させて頂きます。 ですので、男性のご回答はご遠慮願います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4134378.html こちらのサイトで、ある質問に対して「私は旦那様しか知らないからこそ、旦那様に大切にされています」という、既婚女性の回答を見かけました。 そこで質問ですが、いろいろ経験されている女性へのアドバイスの中で、ご自分の男性経験が少ないことを強調する心理とはどのようなものなのでしょうか? やはり、一種の優越感や「私はあなたより幸せなのよ」というアピールをしたいと、深層心理(?)にはあるのでしょうか? 私(未婚・彼氏あり)から見ると、質問者の方の神経を逆撫でしているだけのように思えるのですが・・・。 ちなみに、私の友人にも初めて付き合った男性と結婚した友人がいますが、私に対して上から物を言ったり、優越感を強調するようなことはしません。 もちろん、人生相談のカテゴリなので、ご自分の経験からのアドバイスになる部分が多くなるのだと思いますが、純粋にそういう既婚女性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問。ベタベタしてくる男性ってどう思う?

    同じ女性に質問したいのですが、好き好きオーラを出す男性・ベタベタしてくる男性をどう思いますか?何とも思っていない相手だと勿論気持ち悪いとは思いますが、恋愛対象の相手や彼氏についてです。ベタベタしてくる男性って皆さんはアリでしょうか。 私はちょっと嫌です。 なのでそういう相手を好きにならないし、付き合ってみてそういう人だとわかったら引いてしまいます。 恋心も冷めてしまうんです。 ですが、そういう好き好きオーラとかベタベタして甘えてくる男性が過去に何人かいたのでそういう男性って多いのかな?と気になりました。 単純に私がそういう人を引き付けやすいだけかもしれないので、同じ女性の経験談をお聞きしたいと思い質問しました。 皆さんはベタベタしてくる男性はありですか? また、ベタベタしてくる男性は皆さんの経験で多かったですか? 好きで付き合ってるならアリが普通かと思いきゃ、私みたいにベタベタされると冷める人もいるんですよね。2人でイチャイチャするのも楽しそうなのでイチャついて楽しめたらいいんですけど、私はなんかダメなんです。イチャついて2人で楽しめる人が少し羨ましいな~とも思います。 私みたいなタイプは女性には少ないのかなぁ・・・

  • 男性経験豊富の女性に質問します。

    男性経験豊富の女性に質問します。 自分は今年30歳になり、女性との一回のセックスの中で何回も連続でイかせる事ができるようになりました。 ポルチオを程よく刺激できる感覚をつかんだ事と、相手の好きなポイントをすぐに見つける感覚を覚えたからだと思います。 質問ですが、セックスで何回もイかせてくれるような男性はどのくらいの割合でいますか? そんな夫や彼氏がいても他の人とセックスしたいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回

    女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回答お願いします。長文になっていますので、途中読むのがめんどくさい方は最後の方にある質問の部分だけでも一読していただけると嬉しいです。 自分には気になっている女性がいて、いい感じでlineもしていたのですが、こっちから好意があることをほのめかすような文をちょくちょく送っていたら、急に返事が素っ気なくなってしまいました。この前、その気になっている女性とその女友達、自分と自分の男友達の4人でご飯に行く予定だったのですが、気になっている女性が急遽バイトが入り、結局3人でご飯に行きました。来られないと分かったときは正直ショックでした。 そして3人でご飯を食べているとき、気になっている女性の女友達から、「A(気になっている女性)は追われるより追いたい派らしいよ。追う恋にときめくらしい。だから、追われると興ざめしちゃう。」ということを聞き、「自分は少し追い過ぎたのかな。だから返信が素っ気なくなったのかな。もしかしたら嫌われちゃったんじゃないかな。」などとネガティブな考えばかりが浮かんできてしまいました。 ご飯に行った後、自分の男友達が、「今度は俺から誘ってみるよ。お前から誘うとがつがつしてる感じがして、向こうがもっと冷めるだろ。」と言ってくれて、連絡を取ってもらったところ、今度は行けるということになり、また4人でご飯に行くのを計画中です。 正直もうその女性にアプローチしても厳しいかもしれませんが、このまま諦めたくありません。 こういった追いかけられたら冷めるタイプの女性にはどういった形でアプローチしていけばいいのでしょうか?また、一旦冷められてしまってももう一度チャンスはあるのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません。ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます。是非回答をよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です(女性の方もあり)

    男性の方に質問です! 彼女もしくは嫁に、頭をなでなでされると嬉しいのですか? 女の人の胸に顔をうずめて、頭をなでなでされたり、髪の毛を手ぐしで、かき分けるような… 私は好きで彼にしてあげるのですが… 男性の方どうでしょう? もしくは、女性の方、彼氏または旦那にしてますか? 回答おねがいします(^o^)

  • 経験の無い女性

    男性に質問します。 男性経験が無い・男性が少し苦手、このような女性に好意を抱いた場合、男性は男慣れしている女性に対してよりも苦労するし努力しますよね? 女性と何度か経験を持っている男性からすると、やっぱり面倒くさいと思ってしまうのでしょうか? それとも、その女性にとって、自分は初めての男なのだから、大切にしよう、と思うのでしょうか? 私は今高3ですが、男性経験はありません。 友達からはよく、「彼氏いそう」・「経験豊富そう」と言われます。 確かに、彼氏は何人か居たことはありますが、それは中学生の頃で、一番最近彼氏が居たのは高1までです。 だから子供のような付き合いしかしたことがないし、キスやそれ以上なんて経験がありません。 これは見た目とのギャップと言っていいのかわかりませんが、経験がある男性からすると私のような女性は面倒くさいですかね? 合わせて回答お待ちしています。