• ベストアンサー

日雇い派遣はどの職種が楽ですか?

引っ越しとか死ぬとおもうので楽ちんでへそで茶がわかせるぐらい 楽なしごとないですかね?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

あなたが何が得意なのか一切分からないので、何とも言えません。暑さ寒さに比較的平気なら、不動産会社の案内プラカード持ちとか、交通量調査などがあります。悪天候の時にはきついですけどね。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.2

楽なのは、”警備員::・”交通指導員・”臨時教師・”派遣社員・”交通事故_調査員・生命保険”・勧誘業務_・色々な、仕事・職種・能率払い・色々と、有ります。