-PR-
解決済み

日雇い派遣はどの職種が楽ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9362418
  • 閲覧数93
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (69/127)

引っ越しとか死ぬとおもうので楽ちんでへそで茶がわかせるぐらい
楽なしごとないですかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (1232/8129)

あなたが何が得意なのか一切分からないので、何とも言えません。暑さ寒さに比較的平気なら、不動産会社の案内プラカード持ちとか、交通量調査などがあります。悪天候の時にはきついですけどね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 10% (273/2537)

楽なのは、”警備員::・”交通指導員・”臨時教師・”派遣社員・”交通事故_調査員・生命保険”・勧誘業務_・色々な、仕事・職種・能率払い・色々と、有ります。