• ベストアンサー

日雇い派遣はどの職種が楽ですか?

引っ越しとか死ぬとおもうので楽ちんでへそで茶がわかせるぐらい 楽なしごとないですかね?

  • 派遣
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

あなたが何が得意なのか一切分からないので、何とも言えません。暑さ寒さに比較的平気なら、不動産会社の案内プラカード持ちとか、交通量調査などがあります。悪天候の時にはきついですけどね。

その他の回答 (1)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

楽なのは、”警備員::・”交通指導員・”臨時教師・”派遣社員・”交通事故_調査員・生命保険”・勧誘業務_・色々な、仕事・職種・能率払い・色々と、有ります。

関連するQ&A

  • コンピュータを扱う仕事で楽な職種

    PCをつかったデスクワークがしたいのですが、IT関係の仕事となるとデスマーチだの悲惨な言葉をよく耳にします 自分のなかで楽の定義として、給料はどんなに安くてもいいので、残業月20時間程度、休日祝日年末年始はちゃんと休みの仕事をしたいと考えているんですが 上記定義の楽に値する仕事があるならばどのような業種で、大体どんなことをやるのかを教えてください プログラマやSEなど開発の仕事だとデスマーチは当たり前らしいし 派遣SE?といういろんな会社にSEの人材を派遣している会社も悪いうわさしか聞きません 友人がQAという職種についていて、かなり楽だよという話を聞いたのですがどうなんでしょう 社内SEというのも楽だと聞いたことがあります あと、今は一般事務などでもPCを使うのでしょうか?でも一般事務に男が就職するのは大変ですよね

  • 楽な仕事、きつい仕事

    今まで体験した、楽な仕事、きつい仕事を教えて下さい。もちろんアルバイトでも結構です。 ちなみに僕の場合、引越し屋のアルバイトが非常にきつかったです。 楽な仕事は・・・短期のアルバイトでいくつかあったかな。

  • らくな仕事で就職しやすい職種はなにがありますか?

    体力を温存できて楽なしごとはどんなものがありますか? 給与は最低賃金でいいので、 ストレスがすくなくノルマなどがないものがいいです。 現在、恵まれた会社で事務職で働いているのですが、 今後どうなるかわからないので質問しました。 よろしくおねがいします

  • 日雇い派遣

    私は現在、親の仕事しながら3年位前から、たぶん日雇い派遣になるような仕事してます。たしか日雇い派遣禁止になってますが、私の都合の良い日に派遣会社に電話して同じ派遣先の会社で働いていますが、このような場合は日雇い派遣とは、違うんですか?仕事は運送屋の倉庫仕分けです。

  • 良い日雇い派遣会社

    バイトの合間(休みの日とか)に1日だけ入れるような 登録制の日雇い派遣会社を探しています。 今はグッ○ウィルだけ登録してあるのですが、かなり 待遇が悪いのでやめようかと考えています。 私自身、体格や腰の具合の関係で力仕事、 引越しや事務所移転、工事現場の仕事は無理ですので、 工場のライン作業&検品や、データ入力、比較的力を使わない 事務、デスクワーク的な仕事が多い登録制の日雇い派遣会社を 探しています。 日給はそんなに高くなくて構いません。 (まぁ、高いにこしたことがありませんが。) 出来れば交通費も出る所だと嬉しいです。 「稼ぎたい!」というよりも、気兼ねなく長く続けられるような 感じの会社が良いです。 よろしければご回答をお願い致します。 P.S 参考になるか分かりませんが私は今、大阪に住んでおります。

  • (参考までに)楽だった派遣の仕事はどんなものがありますか?

    現在派遣で就業中です。 仕事は忙しいです。 そこで質問なんですが、今までこれはすごく楽だったとか理想だったお仕事はありましたか? いろんな方のお話聞きたいです! 宜しくお願いします☆

  • 押さえると楽になる痛み

    半年以上胃痛?に悩まされてます。 お臍の左少し上からみぞおちの辺りです。「ズキン」と痛くなって、少し楽になって、また「ズキン」となる繰り返しです。常に痛みはあります。 背中にも響く感じです。食事は関係なく、痛くても食欲はあります。 ただ、なぜか肋骨を押さえると、痛みが和らぎます。その「ズキン」の波がこないのです。この痛みは、何が原因なのでしょうか? 病院には通っています。エコー検査は問題なしでした。 胸やけ、むかつきなどは全くありません。 よろしくお願いします。

  • 日雇い派遣に関して

    日雇い派遣に関して 今回の派遣法の改正事項に関してですが、 登録制の派遣、製造派遣などは3年の執行猶予付きとなっていますが 日雇い雇用者(日々または2ヶ月未満)の派遣禁止に関しては 公布より六ヶ月以内での執行となっています。 単純に読みとけば、スポットと言われるに仕事に関しては、今年中にできなくなるでいいんでしょうか?

  • 「楽」(ラク)と「楽しい」は同じ漢字

    「楽」(ラク)と「楽しい」は同じ漢字を使っていますが これは 「ラクな事は楽しい」 「難しい事・つらい事は楽しくない」 だから、「ラク」と「楽しい」は同じ感じなのでしょうか? と言うのも、 私自身ラクな事が楽しいとは思いません。 難しい問題を解いたり、ラクじゃない仕事をやる方が楽しいです。 なので疑問に思い質問しました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 日雇い派遣

    日雇いで好きな日に働ける派遣会社を探しています。 日雇い派遣というと、めんどくさいルールがありますよね? 出勤する前日に営業所に連絡するとか、出勤日の朝出発コールするとか仕事終わった後もコールするとか、派遣先にサインもらわないと、給料もらえないとか、そもそも給料は営業所行かないともらえないとか… そういうめんどくさいルールが一切ない派遣会社ってありますか?

専門家に質問してみよう