• ベストアンサー

長久手市のアオキスーパーも中々良いです?

私の家は、貧乏で鰻の蒲焼なんて数千円も出せません。千円を握り締めてアオキスーパーへ行くと捌いた鰻がなんと半額の700円です!やったー!本日パン焼き機で蒲焼を作って食べました!なんでパン焼き機!?だって・・・。ガス契約して無いもん・・・。アオキスーパーも要チェックです?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

700円は中国産でも安いね。 でも、安く買うならカネスエかフェリナが良いのでは?

参考URL:
http://www.kanesue.co.jp/?p=17
7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!国産です!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

閉店間際に行くと さらに半額 衣類はフリーマケットで 電化製品は リサイクルショップ 支出を減らす方法は まだまだいっぱい。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。