• 締切済み

足のむずむず

交通事故撲滅! ゴルゴ13♂     便所は綺麗に使いましょう(@asacusa110)の回答

再度です。 >薬でよくなるようで安心しました。睾丸が無い場合どこが悪くなるのでしょうか? 腰のあたりから下の全部です(下半身).。 後、薬を毎日服用しているとむずむず脚症候群の症状が治まることがあります。そうなったら私の場合は自己判断で薬の服用を止めてしまいます。 薬の服用を止めて半月とか一か月後の忘れたころに、また、むずむずしてくるのですが、むずむずに気がついたらすぐに薬を飲みます。1時間程度で効き目が現れてきますよ。貼薬にはこのような即効性はないので、これからしても、やはり薬は内服薬の方が良いと思います。