• 締切済み

やっぱ容姿だよなぁぁぁぁぁ恋愛はよぉぉ。

彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です。女性友達ひとりすら出来たことは無いのです。こんばんは! (・∀・)ノヨッ 彼女が出来ないと何故寂しいのですか??? (^ω^)/(´ω´)エーン

みんなの回答

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.6

ユーチュブで 宇宙銀行って、検索して下さい。 あなたにも 無限のお金が?

noname#227643
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

煩悩には逆らえないのさ。

noname#227643
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁぁ! m(__)mペコ 結局そこなんですよね!性欲が満たされないから。寂しいですわぁぁぁぁぁ!辛し。 ありがとうございました先生!(´-ω-`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.4

質問に対する回答になっていないが男は見た目が9割だそうだ。この本はだいぶ前に読んだ。私もそう思う。 http://hikari20.com/100-2-3729 言い訳ばかりで何もしないあなたに提示しても無駄だと思うが一応お勧めしておく。

noname#227643
質問者

お礼

九レ亞ジゐ伍雨伍雨様、こんばんはぁぁぁぁ! 見た目は9割!( ; ゜Д゜)かなりの割合になりますね!恋愛においては限りなく10割に近いでしょうね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

パートナーは相棒ですから、親友のようにツーカーで気持ちが盛り上がってじゃれあえる人がいるといないでは大違い。 同性の友達は楽しい。でもパンツ脱いでじゃれあえる仲はもっと楽しい。結構動物的本能じゃないかな。

noname#227643
質問者

お礼

女の子とパンツ脱いでジャレ合いたいんです! (´・ω・`)イイナ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10538/33121)
回答No.2

あれ?ギターだかピアノだか習いに行き始めて女性の先生と接しているとか張り切っていませんでしたっけか。 もう挫折しちゃったの?

noname#227643
質問者

お礼

♪ちゃんちゃん!┐('~`;)┌ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

お金に 頼る。

noname#227643
質問者

お礼

ダメだこりゃ!┐('~`;)┌ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの容姿は。

    こんにちは!ヾ(*ゝω・*)b 彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達皆無人生です!! (〃´▽`)b あなたの容姿はイケてますか? それとも不細工系ですか? (*´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテ

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね~~~ ハァァァ(*/□\*) こんなハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテない男の悲哀や軌跡などを描いた書籍などを発行したら皆さんは読んでいただけますか?? \(^-^)/

  • ハゲチビブサイク容姿以外にも原因あるのかい??

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な底辺オッサンです。どうもお世話様です。 m(。皿。)mペコリン 50年近くも彼女出来ない、女の子友達すら出来ない・・・・・・・(泣) ハゲチビブサイクだから当たり前なんだけどさ、さらにもっと原因があるとしたら・・・ 一体何なのよ!!もう!! ヘ(Ω皿Ω)ヘワカラン! 教えなさい!

  • 中年不細工男が寂しくなる瞬間。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男ですよ。女性友達も全く出来ない寂しい中年おじさんです。こんばんはぁぁ! (´ω`)ハァーア 部屋にひとり、、、どこからか花火大会なのかドーン!!ドドーン!!!て聞こえてくるの。 (´-ω-`) なんだかめーちゃ寂しくなってきて孤独感でヤバイ・・・・・(泣) 助かる方法を教えてくださいな! (´・д・`)

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 恋愛をさっぱり忘れられる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達ひとりも出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(^ω^)d 恋愛をさっぱり忘れられる方法ある?

  • 恋愛カテゴリーの容姿に固執する人。

    恋愛カテの彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男とかいう人はなぜ何度も何度も繰り返し繰り返し容姿に固執した質問をするのですか?

  • 女の子たちは私に話しかけてくれないのは何故?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女の子友達も出来たこと無いけど何か??? へ(´ω`)bビシッ! 私のまわりの女の子って全然私に話しかけてくれないのは何故なんでしょうか?

  • 人生終了。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女性友達ひとりも出来たこと無い! もう人生終わりですよね?

  • 恋愛の楽しさって?

    女の子と遊んだり、飲みに行ったり、語り合ったり、、、 楽しいっすか?ハァ~( ´△`)b なぜ女の子と付き合えるのですか?? (-ω- ?) 彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが一度も無いからわかりません! 楽しいんでしょ?女の子と一緒にいられるのってさ、、、 (つд;*)