• 締切済み

やっぱ容姿だよなぁぁぁぁぁ恋愛はよぉぉ。

彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です。女性友達ひとりすら出来たことは無いのです。こんばんは! (・∀・)ノヨッ 彼女が出来ないと何故寂しいのですか??? (^ω^)/(´ω´)エーン

みんなの回答

• wam_f756
回答No.6

ユーチュブで 宇宙銀行って、検索して下さい。 あなたにも 無限のお金が?

noname#227643
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

煩悩には逆らえないのさ。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁぁ! m(__)mペコ 結局そこなんですよね!性欲が満たされないから。寂しいですわぁぁぁぁぁ!辛し。 ありがとうございました先生!(´-ω-`)

• clergy55
回答No.4

質問に対する回答になっていないが男は見た目が9割だそうだ。この本はだいぶ前に読んだ。私もそう思う。 http://hikari20.com/100-2-3729 言い訳ばかりで何もしないあなたに提示しても無駄だと思うが一応お勧めしておく。

質問者

お礼

九レ亞ジゐ伍雨伍雨様、こんばんはぁぁぁぁ! 見た目は9割!( ; ゜Д゜)かなりの割合になりますね!恋愛においては限りなく10割に近いでしょうね!ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.3

パートナーは相棒ですから、親友のようにツーカーで気持ちが盛り上がってじゃれあえる人がいるといないでは大違い。 同性の友達は楽しい。でもパンツ脱いでじゃれあえる仲はもっと楽しい。結構動物的本能じゃないかな。

質問者

お礼

女の子とパンツ脱いでジャレ合いたいんです! (´・ω・`)イイナ ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.2

あれ?ギターだかピアノだか習いに行き始めて女性の先生と接しているとか張り切っていませんでしたっけか。 もう挫折しちゃったの?

質問者

お礼

♪ちゃんちゃん!┐('~`;)┌ ありがとうございました。

• wam_f756
回答No.1

お金に 頼る。

質問者

お礼

ダメだこりゃ!┐('~`;)┌ ありがとうございました。