付き合っていない人と初体験した結果、私は迷っています

このQ&Aのポイント
  • アラサーの女性が同じ会社の年上の男性と一夜限りの関係を持ちましたが、その後連絡がなく、何も話がないままです。
  • 女性はアラサーで処女であることを知られており、好きな人以外との体の関係は持ちたくないと伝えています。
  • しかし、同僚との関係を持つことはリスクが高すぎると感じており、自分の行動に迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合っていない人と初体験しました。

アラサーの女です同じ会社の8歳年上の男性と体の関係を持ってしまいました。 事後も、好きとか付き合うといったこと含め、何の話も連絡もないままです。 これだけの話なら、普通は遊ばれたなと思うところなのですが、ひっかかる点があります。 ・私がアラサー処女で、それは向こうも知っていた。 ・何回か2人で食事に行く事もあって、好きな人としか絶対に体の関係は持ちたくないと恋愛観を伝えたことがある。 ・ずっと前に付き合ってた人とセックスしそうになったとき、好きな相手じゃなかったので拒否したが、それが半ばトラウマになっていることを知っている 以上のことを知った上で同じ会社の同僚と一夜限りの関係を持とうとする(口止めもしない)のは、リスクが高すぎる行為だと感じるのです。 (私が男なら、ワンナイトのチャンスがあっても絶対に面倒なことになる条件が揃いすぎなので、手が出せないか、出しても口止めは絶対にします) これは遊びなのでしょうか? それともセックスしたらさめてしまったのでしょうか? はたまた、何も考えずに本能だけで行動してしまったのでしょうか? 私がした後で背を向けたり、朝方身体を触られてきても寝たフリとかしてしまったので、迷ってるのかなと思っているのですが… よろしければ皆さんのご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2152)
回答No.13

「普通なら遊ばれたという話なんだけど、 彼は私の事をいいとか付き合いたいとか言っていたし、 私の気持ちや想いを知っていて手を出したわけだから、 付き合うとかそういう言葉はなくてちゃんと付き合うつもりで関係を持ったはずで、単にやりたくて遊んだというのとは違うと思います。 だけど連絡がないから不安になって質問しました。」でOK? あなたが知りたいのは、 私の事が好きなの? 好きじゃないならどうして手を出したの? 処女を献げたのはあなたが私を好きで、私の思いを受け止めてくれると思ったからなのに、どうして連絡をくれないの? 私が事後に素っ気ない態度をしたから気後れしているの? という辺りなのでしょう。 何日連絡がないのか書いていないので分からないけれど、 同僚ならば会社で挨拶はしないのでしょうか。 態度は普段通りだけどプライベートに関わってこないだけですか? その辺りを聞きたいのなら、 週末あなたからお茶にでも誘えばいいだけだと思います。 あなたと付き合うつもりでいたけど気まずいとか気後れしているだけなら喜んで誘いに乗るでしょう。 あなたが水を向けたのに反応がはかばかしくないのなら、 雰囲気で、とか、恋するアラサー処女ではいつまでも本物の恋ができないだろうと思ってお手伝いしてくれたとか、何かしら理由はあると思いますが、 付き合うというのとちょっと違うのかもしれません。 どうなるかは分かりませんが、 あなたとしては心から好きだ、献げたいと思える人に処女をあげられたのだからそれはそれで良かったと思っているのだろうし、 彼からいい反応が返ってくると信じて自分から近づかないとこのまま待っていても欲しい答えは得られませんよ。 頑張って下さいね。

その他の回答 (15)

回答No.16

追補見ました。何やあなた様は美化に理屈っぽいけど まあそれはいいや。 それで あなた様の質問投稿時間から 遁甲盤(卜占)組んで卦を立てて観ました。 相手が相性気にすると言う事は素人童貞含めて女性経験はそれなりに数有りか?豊富なのか?でも年の割には子供っぽい所もあるからあなた様の進撃度合いによっては あーしょうがない責任取って身を固めるか そんな気に充分なり得る。何も考えずに本能任せならソレにつけ込みましょうや。前回答でいきなり「結婚なさい(責任取らせて)」としたのは その様な攻めるポイントがあるからです。他、四柱推命とかの運命学系の相性や相剋とか増して吉凶日時や方角まで観てたらキリがない。またあなた様はこの方(まだ彼氏でない)を好きと補足にて明言したので、先々の問題や障害は… (勝手に)共に乗り越える! と想定して(どんな夫婦だって艱難辛苦あるのは当たり前、俺らっ家だっていい事ばかりじゃないのだ)まずはあなた様から積極的に迫る方向で、あくまで第一想定目標は結婚!に持ち込みなされ。その手前の 彼氏 から 堂々公然の彼氏、上司や同僚が祝福する(せざるを得ない)仲、そしてはい婚約結納!(これはしっかりやろう相手方先祖霊報告は鍵だ) 念願叶って…は未確定(油断するな) ここに至るまで気遣いや他方への協力お願い等で結構苦労するだろうが… ヤッたからにはやりましょう! この方はつき合う程にあなた様の目で見ての通りです。奮起と勇気を奮って戦略思考しましょう。それにはこの方以上にあなた様が成熟した大人を意識して「正論」を以て包囲する(理屈っぽい美化系を活用する)。また経過が良好ならば上司に根回しして「身を固めろ。とか もう年貢の納め時。」と箴言して貰う位やってよい。 先どの様な結果なのかは言わない。何故なら運命なんて決まってないから。あなた様の性分による方向性があるだけ。 昔の結婚は男側の方向性に嫁が従い合わせるのが常であった。今や男女同権故に双方の相性や相剋入り乱れて我慢と先を見越した理性が機能し難い。故に占いは近況からの言葉の綾となる。 でもね ここを正念場の試練と受け止めて万難叡智を絞り苦労してみましょう。 ここを乗り越えれば次の苦労に耐えられる力量が着き叡智で見越して得た歓喜が励みとなる。あなた様なら出来る(だろう)やらにゃならん。行く先レベルダウンの妥協なんて今は願い下げだろう。 で(・∀・∩)は 健闘を祈る。

回答No.15

質問者様は、ここでどんな回答をお待ちなので しょうか。 「自信もって!!」とか、 「愛がなければ身体の関係はないはず。」 と応援が欲しいのでしょうか。 ここでは様々な回答がでるのが当たり前で、 いちいち「それは違う」「この考えは間違って いる」と反論されていては、回答する人の存在 する意味がありません。 そういった暖かい言葉が欲しいなら、ご友人に 相談してくださいm(__)m 人間色んな考え方の人がいるので、質問者様の 考えが万人共通ではありませんし、質問者様 が見ている人間性が正解とも限りません。 そして質問者様より経験豊富な回答者様が沢山 おり、質問者様の知らないことを知っている人 が、ほとんどだと思ってください。 ここまで書くと回答を読んでいただけないかも しれませんが、一応回答させていただきます。 これは経験の問題かもしれませんが、身体の 関係があったら、それは告白したも同然と考え る方もいらっしゃいます。(男女ともに) 私は言葉をしっかり言って欲しい派なので、言 われるまでは付き合ってないと思い続けますが、 事前に「付き合いたいと思ってる」等を言われ ているのであれば、お相手は本気だと考えて 良いのではないでしょうか? ただ事後の質問者様の反応が、いかにも後悔し ている人と同じだったために、自信を失い、積 極的に連絡ができない状況なのかと私は思いま した。 相手から連絡がない!?ではなく、相手が連絡し にくい空気を質問者様が作ってしまった!!の かと…。 これは悪までも私の想像ですがm(__)m 結局のところ、質問者様がお相手を信頼してい ないことには間違いないので、まずはそこから ちゃんと謝るべきかと思います。 (相手が遊びなのかそうでないのかは別で) 初めてをあげたからと言って、何か勘違いして いませんか? 自分自身が(良い意味でも悪い意味でも)特別だ と思っているからこそ、自分から壁を作ってい る典型的な人のパターンな気がします。 同じ女性なので気持ちが分からなくもないです が、その状態だといつまで経っても恋人はでき ないと私は思います。(絶対ではないです!!) もしいつか結婚したいと考えておられるなら、 男性を立てるというスキルを、覚えることを お薦めします。 自分が、あれしてもらってない、これ言われて ない……と言っているだけでは、男性から距離を 置かれてしまうでしょう。 (これは私の経験から言ってます) 別に嫌味とかではなく、自身の苦い経験が、少 しでも他の方の役に立てるなら、と思い打って いるので、それだけをご理解いただければ。 長文失礼致しました。 悪い結果ではないことを祈っています。

punkiss777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性をたてるというスキルはたしかにないですね。自分から歩み寄ることがすごく苦手で、とくに異性に対する好意はいままでずっと伝えませんでした。 とりあえず、まずは彼にこの間のお礼をいうことからはじめます。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.14

成り行きの関係、本能的な関係だつたのでしよ、それわそれでよいのでわないでしようか、貴女のした好意背中をむける、寝た降りをする、この好意は、遊びなれた女性の好意です、昨日わなんとなく関係をもつたが、愛情はないのよ、と言う好意を身体で表現しているしぐさです、こんなしぐさをする、女性にわ顔をあわせても、声をかけない、掛けないでと、女性からの無言のしぐさだと理解しているからです、相手の男性が悪いのでわなく、貴女の態度か問題を投げかけて、いることを理解してください、相手の男性に貴女が声をかけると良のでわ無いでしようか、

punkiss777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の回答者の方もおっしゃっていましたが、やはりよくない態度なのですね。。。 恋人でもないのに甘えた態度で向こうに接するのは、勘違いするなと思われそうでできませんでした。 でも、それって自分が傷つくのを恐れて、相手を傷つけてしまったってことですよね…。 声をかけたら来週あってくれることになったので、伝えてみます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14827)
回答No.12

>私がアラサー処女で、それは向こうも知っていた。 ・何回か2人で食事に行く事もあって、好きな人としか絶対に体の関係は持ちたくないと 恋愛観を伝えたことがある。 ・ずっと前に付き合ってた人とセックスしそうになったとき、好きな相手じゃなかった ので拒否したが、それが半ばトラウマになっていることを知っている あなたの気持ちを聞いたからといって、その気持ちを尊重してくれるかどうかは 別の話じゃないですか? 面倒なことになると思っているのは、あなただけで、「知らない」「そんなことは なかった。」で通せば何も面倒なことはないと思いますが・・・。 もし、あなたが騒いでも「妄想癖のある危ない女」扱いしとけば何の被害もないと 思いますよ。 悪い男ってそんなもんです。彼が、そうかどうかは、わかりませんが そういう男も、いるってことです。 1回Hして何か気まずくなってのパターンかもしれないし、無かったことにしよう かもしれないし、責任とらなきゃいけないなと思ってるのか彼にしか本心は、 わからないと思います。 どのぐらいの時間が経過してるのかは、わかりませんが、即、付き合おうと言える 気持ちでは、無いっていうことしか、わからないですね。 あなたは、どうしたいんでしょう?それを聞いて来ないってことは 好きだからの結果では、なかったのかもしれないかな・・・。

punkiss777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「知らない」「そんなことはなかった」で、世の中通用するのですか? 火のないところに煙はたたないので、私は難しいと感じてしまいますが… たしかに、すぐ気持ちを聞いてこなかったり伝えなかったりしたのは、向こうも私の気持ちがあまり重要ではないのかもしれませんね。 来週お会いするので、本人にきいてみます。 ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.11

あーあ。男女がともに奥手で受け身だと、こういうエアポケットに陥りがちなんですね。 もっと互いに素直になればいいのにと思います。 質問者さまの文章がわかりにくいのは「極端な恥ずかしがり屋」だから、もう一度質問文を「翻訳」するとこんな感じでしょうか。 >付き合っていない人と初体験しました。 相手の気持ちも確かめないうちに、求められるままに彼に抱かれてしまいました。 >アラサーの女です同じ会社の8歳年上の男性と体の関係を持ってしまいました。 28歳の女性です。会社の8歳年上の同僚に身体を許してしまいました。 >事後も、好きとか付き合うといったこと含め、何の話も連絡もないままです。 普通なら、「私のこと好き?」とか「つきあってくれる?」とか聞くのですが うっかりそんなことを訊かないままにわかれてしまいました。どうしたらいいですか? >・私がアラサー処女で、それは向こうも知っていた。 私は、男の人とおつきあいしたことがありません。 >・何回か2人で食事に行く事もあって、好きな人としか絶対に体の関係は持ちたくないと恋愛観を伝えたことがある。 私は好きな人としか寝ない。と言ってある。ということは私と寝たことで私が 彼を好きだということは伝わっているはず? >これは遊びなのでしょうか? >それともセックスしたらさめてしまったのでしょうか? >はたまた、何も考えずに本能だけで行動してしまったのでしょうか? >よろしければ皆さんのご意見お聞かせください。 メールで聞いてみたらどうでしょう。 私は初めてだったからとても恥ずかしかった。あなたは私のことをどう思っているの?

punkiss777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 翻訳ありがとうございます、そのとおりです。 メールは逃げ道があるので、言葉で直接聞いてみようと思います。ありがとうございました

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33003)
回答No.10

たぶんなんですが、「迷わず行けよ。行けばわかるさ」の猪木イズムで深く後先考えずに手を出したんじゃないかなあと思います。好きになったら付き合えばいい、そうならなかったらそれでいいや、みたいなね。 それを遊びと呼ぶのなら、遊びなのでしょうけれど。人によって考え方はそれぞれですが、私は「試乗もせずに車を買うなんてあり得ない」と考えるタイプです。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.9

質問者様が事後にどういう風に振る舞ったところで、質問者様の価値観や考えをしって関係を持ったんですから、質問者様が自分の事を好きな事くらいは彼はわかってると思います。口止めをしたって止められる訳がないですし、したことで不信感をつのって質問者様を逆上させる可能性もある。最初から遊んでもてあそぶつもりであっても,普通は口止めしないと思いますけどね なんの連絡もないと待ってるのではなく、質問者様から連絡していいと思いますよ。甘い言葉と優しい言葉はタダなわけで、それに中身があるのか、ないのかは質問者様しか確かめられません。ただ、質問者様の価値観を知って、質問者様の事を大切に思っているなら、体の関係にならないと分からないとは普通は言わないとは思いますけどね。「〇〇ちゃんは素敵だし大切な人だけど、オレとはあわないし、オレには勿体ない」と言いそうな予感が回答者はします

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.8

再回答しますね 貴女は相手のことが好きだから良く思いたいのは理解できますよ でも貴女の事を真剣に愛するつもりがないから体の相性を確認したいと言うのです。 好きな人としか愛し合いたくないと言うのであれば、相性なんて確認する必要はないのですよ。 私は妻と出会って結婚したいと思ったから告白して一年で結婚しました。その間はもちろん体の関係はありません。 相性を確認するなんて馬鹿げた事を考えないからです。 愛しているのであればセックスが無くても良いのです。 世の中にはレスの夫婦がたくさん居ますが愛し合っているからレスでも構わないのですよ。 自分が本当に愛したい女性に条件を求めることなんて絶対にないのですよ。 貴女が初めて身体を合わせた男性だから信じたいのはわかりますが、心の繋がりを求められない男は身勝手なだけですよ。 心が繋がってこそ愛し合えるのです

punkiss777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よく思いたいというより、回答者さまはそういう愛し方であって、世の中全てがそのような男女ではないなと思ったのです。 婚活の時につかう年収~万以上とかって、現実的にはすごく大事じゃないですか。 それと同じです。 真剣に愛する事=なにも条件はない は情熱的ですが、人によって様々だと思うので、絶対ではないなと思いました。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.7

明確に処女だとわかっている20代後半の女に手を出そうと言うのは、それならりの覚悟があってやることです。 あなたはそれを想像しないで、自分だけの感覚でああでもないこうでもないとおっしゃるのですか。 少々身もふたもないことを言いますが、相手が処女だと全然楽しくないんですよ。 快感だという反応もなければポイントをついた行動もないのですから。 そして痛がるし入って行かないし。とにかく覚悟をきめてえいや、とやったのですよ。 処女は濡れるということだけ壮大ですけど、おそらく直後に感謝の表情も何もないわけですから、からまわりです。 そういう大仕事をしたあと、悪い嫌なことをしてしまったのではないか、口をきいていいものかというような反省感がおきるという想像をしてください。相手が大事だと思うほどその悔悟は起こります。 なんてけだものじみたことをしてしまったのか、というような。 当然直視しないとか、寝たふりなんていうのは態度としてはあり得ます。 その後連絡が遠くなるのも、本人が真摯であるほど自然な行動です。 それはすべてあなたを重要な存在だと思っているからした行動です。 あなたがすることはひとつ。 いままでまだ全然していませんけど、ひとこと「ありがとう」と言ってあげるだけです。 「この前はありがとう。また会える?」のひとことで、相手の悔悟感は片付き、ふたりの関係は良好になりますよ。

punkiss777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに、私も処女って絶対めんどくさいと思うのです。男性的にはフィジカルが気持ちよくても気分はよくないだろうし。 そのうえ20代後半って… かりに友達だと思ってくれていたのなら、軽はずみに行動できないと思うのです。 でも、どんな思いで行動したにせよ、私からその日の事について触れないでいたのは悪かったと思います。 回答者さまのおっしゃるとおり、彼に会う日にまずはお礼を言おうと思います。 ありがとうございました。

回答No.6

彼はアラフォーで独身彼女無しなんですよね。 見た目も遊びなれてる男性じゃないのでしょ。 彼がアラフォーで独身の理由は分りますか? 女性と交際経験が少なくて自分から告白出来ないタイプとか。 彼も貴女と同じで悩んでる気がします。 これは遊びなのか? それともセックスしたらさめてしまったのか? 彼女は自分のことをどう思ってるのか? 「順番が逆になっちゃったけど、貴方が好きです、お付き合いしてくれると嬉しいな」と貴女の本音をぶつけて相手の反応を見てみませんか。

punkiss777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遊び慣れてはいない方ですね。女性との交際では自分から積極的で、長く付き合うタイプみたいです。 真面目なひとなのに、なんで独身なのかなって思いますが… 来週あうことになったので、そのようにお伝えしたいとおもいます。

関連するQ&A

  • この人に初体験をあげてもいいのでしょうか?

    18歳女です。私はずっと女子高だったので彼氏というものに縁がなく18年間生きてきました。が、今年の4月に大学生になり、共学になって、生まれて初めて彼氏ができました。その人は同じクラスの人ですが、1浪しているので1個上です。私は彼の事を別にすきともなんとも思っていなかったのですが、彼があまりに「好きで好きでどうしようもない」と言うので、その気持ちが嬉しくて付き合うことにしたんです。でも最近悩みがあって、それはセックスについてです。友達に言われたのですが、彼はクリスマスまでにはセックスしたいといっているらしく、私もさすがに半年も待ってくれるならいいかな、とも思うのですが、、、。彼は割りと人の欠点を見つけるのが好きというか、よく「あの人毛深くない?」とか「クラスの○○さんの手って男っぽい。」とか言ってくるので、私の身体を見て幻滅されたら・・・と不安になってしまいます。(私は片方陥没乳首なので余計変だと思われそうで;;)また、これも本人に聞いたわけではないのですが、友達が「○○(私の彼氏)が前カノと別れた理由って、ヤッたら冷めたかららしいよ。」と云っていました。私も冷められそうで怖いです。それが怖くて、そもそも大好きというわけでもないし、ということで「別れよう」と言ってみたんですが、「好きで好きでしかたないんだ」とか「ぜったい嫌いになったりしないから」と言ってとめられました。でも彼は自分で言ってたけど飽き性なんです。身体に満足しなかったらすぐ冷めると思うんです。それに、もし冷めて捨てられたとき、同じクラスだからキマヅイと思うんです。こんな人に処女をあげるのはやめておいたほうがいいですか??それとも、気にしすぎですか??

  • 初体験がレイプだった過去のこと・・・

    私は、知人によるレイプで処女喪失してしまった過去があります。 今までセックスの経験は、そのレイプ1回きりしかありません。 それに関しては一度告訴までしましたが、警察での二次被害などにより精神状態がひどくなってしまったため、 告訴を取り下げ、今は民事裁判が行われている最中です。 他人には絶対に知られたくないことなので友達にも秘密にしてどうにか乗り切ってきましたが、 今の彼にだけは話すべきなのか、どうかとても悩んでいます。 精神科に通ったりの努力を経て もう心の病気の症状もだいぶ回復し、 大好きな今の彼と付き合い始めてもうすぐ1年になる今、今の彼なら体も心も許せる相手だと感じているからです。 以前1回彼に誘われた時、「まだ怖いからもうちょっと待って」と断ったことがあります。 でも最近、キスやハグをしてると少しエッチな雰囲気になったり、 それをほのめかす事を彼が口にすることがあります。 今まで彼には「男の子とそこまで深く付き合ったことない」と言ったことがあるし、 1度「怖い」と断っているので、彼は私が処女であると思っているかもしれません。 レイプで処女を奪われたこと、警察沙汰になったこと、裁判が進行中であることは身内以内の他人には知られたくないという思いと、 出来れば初めての相手は彼がよかった、彼に処女を捧げたかった そんな思いから、 彼には「あなたが初めてだ」と言うべきなのか考えたりもしました。 だけどそれが彼を騙すことになるのかと思うと、胸が痛みます。 本当は、1度他の男に犯され汚された私なのに、純粋ぶって嘘をつくことが果たして正しいのか。 それが彼との幸せにつながるのなら、そうするべきなのかとも思います。 彼は、私がきっとおそらく処女だからと気遣って、1年間ガマンしてきてくれたんだと思う。 そんな彼の優しさも、私への想いも、今レイプの過去を告白したらぶち壊してしまうかもしれない。 わたしが傷物だと知って見捨てられるのが怖い。 彼は優しいし、今まで私を大事にしてきてくれたから、そんなことする人ではないと思ってる。 けど、少なからず私への愛を冷めさせることになるかもしれない。 そう思うと不安で、なかなか本当のことを言い出せません。 仮にもし、彼と結婚してから、家族が思わず口走ったりして過去のレイプのことを知られたら、 彼は私にひどく裏切られた気持ちになるのではないか そんな大きな不安もあります。 セックスに対する恐怖がまだあるのは確かです。 レイプされてからしばらくは、セックスが愛情表現だなんてとても信じられなかった。男なんてそんなものだと思ってた でも、今の彼と出会って付き合って、彼となら幸せなセックスを感じられるかもしれないと、最近そんなふうに思えるようになりました。 彼と体の関係を持つ前に、過去のことを言うべきなのでしょうか。 みなさんが、もし彼女にそんな過去があったらどう感じますか? やっぱり愛する相手だとはいえ、気持ちが少し冷めてしまうでしょうか? キズもので汚れた女だと幻滅しますか・・・? 2ちゃんねるの純情恋愛板とかを見てみたんですけど、 「彼女が処女でなかったと知って冷めた」「非処女は遊びなら考えられるが結婚なんて絶対無理」 そんな書き込みがあまりにも多くて、それが男性の普段口に出来ない本音ならばと考えると、すごく落ち込みました。 1度汚れてしまったらもう元には戻れないのだと痛感しました。 私は、今の彼のこと、結婚を考えるくらい大好きです。 彼の立場からすると、いつ頃のタイミングで告白するのがベストなのでしょうか。 彼を好きになるほど不安で怖くて、つらいです。 出来れば男の方、男のたちばから、 アドバイスやご意見いただけたら嬉しいです。

  • 初体験の相手が既婚者っていうのは、、、

     妻子のある、30代男性です。誰にも聞けない悩みができてしまいましたので、ここで相談させていただきます。  1年ほど前から同じ会社の、20代前半の女性に恋をしていました。しかし、自分は妻子ある身なので、その想いは誰にも伝えずにいました。最近とあることから彼女と二人きりで話す機会があり、気持ちを伝えてしまいました。すると、彼女も私のことが気になっていた、とのことで、二人でこっそり会ったり、メール交換をするようになりました。まだカラダの関係はありません。  来月私の出張があるのですが、彼女もついてくることになりました。1泊なので当然そういう関係になると思います。しかし、どうやら彼女はまだSEXの経験がないようなのです。  女性にとって、初めての相手が既婚者というのはどうなんでしょうか。この出張を最後に、もう会うのはやめようという話にもなっています。実際に縁が切れるかどうかはわかりませんが。ずっと付き合っていくことはできない、他人に関係を話すことができない、そういう相手がはじめてでも後悔しないでしょうか。話をする限りでは、ただ処女を捨てたい、というわけではないと思います。私が既婚者だということに関してはかなり抵抗があるようですし。  不倫は良くないといったご意見は当然あるでしょうがそういう議論は望みません。悪いことであるというのは十分承知しています。  私の気持ちがどうこうということは抜きにして、彼女の立場だけでご意見をお聞かせください。できれば同様の経験のある女性の意見をお聞きしたいです。  

  • 初体験がうまくいかない

    かなり悩んでいます。 このような質問で大変恥ずかしいのですが、勇気を出して書きます。 はじめて彼とエッチしたときから7か月以上たつのですが、 一度も挿入できたことがありません。 かなり濡れているのですが、 いざ挿入となると、今まで味わったことのない痛みで、本当に堪えられなくなってしまって、 彼を突き飛ばしてしまいます。涙 どういう痛みかと言ったら、まるで包丁で刺されているような痛みで・・・。(実際刺されたことはありませんが。笑) 「今度こそ成功させるぞ!」「今度こそ我慢するぞ!」と思うのですが、 実際してみると、なかなか上手くいきません。 ローションを使ってもダメでした。 彼も、私のことを大事に思ってくれていて、 私が痛がっているのを見るのがつらいようで、 「今日はいいよ。無理してすることじゃないんだよ。こういうことが全てじゃないんだよ」と優しく慰めてくれます。 でも、本心は私も彼もいっしょになりたくてなりたくて仕方ないです。 お互いに切磋琢磨できて、話も合うし、優しいし、とっても素敵な彼です。 彼が言うように、こういうことがすべてではないということは分かっていますが、 やっぱり、一緒にすることができたらどんなに幸せだろうと思います。 何かいい方法はありませんでしょうか? もしありましたら、教えていただけますようお願いします。 ちなみに、 彼:身長181センチです。あっちのサイズは、大きいんだか小さいんだか、処女の私にはわかりません。(またまたちなみに童貞だそうです) 私:身長148センチの超小柄です。 体の大きさも関係するんですかね?

  • 彼女の初体験

    3つ年下の彼女と付き合って1年が経過しました。24(会社員)の男です。 彼女の初体験の日の事で頭を抱えています。 今までの出来事から現在の状態を書かせてもらいます。 出来事1 彼女は以前1年付き合っていた彼氏Aがいましたが、彼氏Aから彼女に別れを告げました。原因は彼女だそうです。(詳細は省略します。) そして彼女は彼氏Aと復縁望んだようですが、復縁できなかったそうです。 出来事2 彼女は新しい恋愛をしようと、彼氏Bと付き合いました。 この1ヶ月後に僕は彼女と出会いました。 出来事3 1週間が経過し僕がメールで、猛アプローチをしたのもつかの間、 あるイベントの日にラブホテルに泊まり彼女は彼氏Bと肉体関係を持ちました。 この日を以降Xデーと呼ぶ事にします。 出来事4 更に一週間が経過し彼氏Aから復縁の話が来たそうで、彼女から彼氏Bに別れを告げ、彼氏Aと再び付き合いました。 彼女は彼氏Bとの性行為はXデーの時だけと言っています。 彼女はXデーを深く後悔し、彼氏Aと肉体関係を持ったそうです。 出来事5 一ヶ月が経過し、出来事2から僕がアプローチしていたのが功を奏し、 彼女は彼氏Aと別れ僕と付き合うようになりました。 それから・・・ 僕らは毎日会い、とても仲良く過ごしてきました。 ある日過去の話が出てきたときに、出来事全てを知りました。 僕と付き合う3ヶ月前までは処女であった事も・・・。 彼女はXデー(出来事3)について今でも鮮明に記憶しているらしく、 細かい説明もされました (後ろから抱きつかれてドキッっとした事、激しく愛撫された事、いきなりバックされた事等。) 性行為が終わった後に「卒業(処女喪失)した」と喜んだとも言っていました。 とても印象が強いそうです。 彼氏Aと復縁した後の性行為についてはあんまり話に出てきません。 彼氏Aはかなり不器用らしく、性行為がうまくないそうです。 それまで、僕は処女と言う事にこだわりを持っていなかったのですが、 その話を聞いてから悔しい気持ちと、消せない過去に戸惑っています。 それから、悪い事とは分かっていましたが、彼女に「まだ印象にあるんでしょ?」とか 「Xデーより強い印象は与えられないよ?」と言ったこともありました。 もちろん彼女は何も悪い事はしていないし、今でも真剣に結婚したいと、 考えているほど大好きです。 だからこそ辛いし、悔しいのです。 お互いにXデーが安易に想像できる事。 そんなに印象に残る事を他の男にされた事。 それが取り返しのつかない事。 もちろん結婚式や同棲生活で、これから印象に残る事は僕がたくさんできると思います。 でも、極論、結婚や同棲生活って誰とでも何度もできるんです。処女喪失というものは、 人生に一度であり、彼女が印象に残ると言ってる以上、彼女の人生でかなり 大きなイベントであった事でしょう。 はっきりと言える事は、彼女が大好きです。そして処女をもとめているのでは無く、 彼女の印象にある処女喪失の瞬間が欲しいだけです。 こういう時どうしたら…。 似たような質問に過去を受け止めると書いてありましたが、受け止めるって事が 良く分かっていません。 気にせず付き合う事なのか、諦めて付き合う事なのか?自分の気持ちを我慢して付き合う事なのか。 人生の先輩に聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 高校生の性体験について~。

    31歳男性です 勤めている会社では、今、夏休みの男子高校生アルバイトを雇っています。 それで休み時間などに、ちょっとした話の展開で、性体験の話が出ました。 二人の男子と話したんですが、一人は、回数はともかく、3人の女子と性経験済み との事。 もう一人は、2人と経験済みだそうです。 この二人、今は、付き合っている子は、いないそうで、ほんのちょっとした、お付き合い、 フィーリングでセックスしていた感じがします。 ・・・二人によると、今の高校生、性経験している人、そこそこいるとの事です。 高校生の体験率は、情報的には、ある程度のイメージがあったんですが、やはり現実なんだと 、実感しました。 そこで、質問をしたいと思います。 男性の本能的なセックスをしたい気持ちは、今も昔も変わらないと思うのですが、 今の、女子高生って、あるいは、一般女性も含めても良いのですが、セックスや、体を許す事に 軽くなった感じは、あるのでしょうか? ・・二人の、高校男子の話を聞いていると、長い間の恋愛の末、体を許した、と言う風には、 感じられないのですが・・・。 断片情報ですが、今は、性体験人数が、複数の女性が、多いみたいですね。 なにぶん、私なんかは、童貞、処女同士の結婚で、性関連の現状に疎い者ですから、 参考までに、ご意見下さい。

  • 勃ちにくい人

    ついさっきのことなんですが、 同僚(23歳男)と初めてセックスしました。 一夜限りの関係です。 彼は普段勃ちにくく、性欲もそこまで強くないらしいです。本人曰く1週間に1回あってもなくてもいいと言ってました。 でも今日は2回連続でセックスしました。 これは体の相性が良かったからなのでしょうか? それともただ単に溜まってたからでしょうか? デカちん元カレのせいで自分のアソコはガバガバなのかもしれないと、最近セックスに自信が無くなってきてたので質問しました。

  • 初彼女

    はじめまして。大学一年の男です。 先日初めて彼女が出来ました。んで、明日彼女の家(一人暮らし)に遊びに行く約束をしました。 たぶん・・・ってか彼女が大丈夫なら絶対に男と女の関係になると思うのですが。。。 どーゆー風にそっちの方向へもっていけばいいのかさっぱり分かりません(>_<)(いかんせん、童貞なもんで・・・) 彼女の話を聞いていると、過去に彼氏はいたらしく、たぶん処女ではないと思うのですが。。。 そうすれば自然とそーゆー雰囲気にもってけるのでしょうか。教えてください。ってかそれに限らず、いろんなアドバイス下さい。お願いします。

  • 非処女について

    結婚して来春に15年になります。 旦那と知り合う前に付き合ってた人がいて、身体の関係もありましたが、結婚には至らずに別れました。 その後、旦那と知り合い結婚しましたが、先日、結婚前に付き合ってた人の話になり、流れから身体の関係もあった事を話したのですが、それ以来、旦那は時々、私を「ふしだらだ」とか「中古品だ」と言ってきます。 旦那とは結婚前から身体の関係はありましたが、旦那が初めての相手ではなかったのが引っ掛かっているようです。 もちろん旦那と知り合ってからは旦那としかセックスはしていません。 旦那にも結婚前に付き合っていた女性はいたし、セックスの経験も多くはないようですが、あるとのこと。 それなのに、何故私だけ責められるのでしょうか!? 旦那は浮気とかはないようですが、「男は多くの女性と関係を持ちたい欲求がある。そういう本能だ」と言います。 交際前(結婚前)の他の人とのセックスは、男は許されて、女は許されないものですか? 男性は彼女もしくは妻が処女でないとイヤですか? 男の非童貞は許されて、女の非処女は許されないというのはおかしいと思います。 最後に誤解のないように申し上げますが、セックスしまくれと乱交しろという意味ではありません。愛した異性とのセックスならありなのでは…と思うのです。

  • 処女を売るので貞操を捨てたい

    生々しい話すみません。 ずっと22処女に悩んできたのですが、風俗などのお店で捨てることに決めました。 友達の知り合いの子が、処女を風俗で捨てたと聞き 非処女になったというワードになびいてしまいました。羨ましいくて、何より私自身が余計に処女なのが恥ずかしくなりました。 もう私の周りに処女はいません。 流れでやった、浮気楽しい、野外、乱行、ワンナイト、やりチンと、色々です。何故私だけ何もないのか… それはそういった淫らな行為に抵抗というか、拒否感があるからです。結ばれる相手でもないどこぞの男に、容易に股を開いてあられもない声を出して、はしたないと感じてしまいます。実際引きます。 男性も結婚相手に、キスもしたことのない処女は荷が重すぎるでしょう。絶対めんどくさいでしょうね。 とにかくもう恥ずかしすぎて、大人な行為をしたことがない・セックスの快感を知らない・自分だけ男の体を知らなくてお子ちゃまだなと 涙が出てきます。話に混ざれないし 悲しいんです。 皆おっぱいが大きいし、少し話がそれますが 豊胸もしたいんです… Bしかなくて、こんな幼児体型誰も相手にしてくれません。なので、風俗で働いたらそのお金でDぐらいの巨乳にしたいんです。その費用のこともあるし、一石二鳥かなと… こんな真面目すぎな古くさい考えの喪女を誰も引き取ってはくれないです。だから、皆みたいに若い時を遊んでみたい。ただでさえ汚い体なのに年取ってからじゃ、もっと醜くなります… 周りはぴちぴちな体で経験できているのに、今のうちに捨てたい 遊びたいです。でも自分の性格上、自分ではあり得ないことをしようとしてるからなかなか動けません。 この邪魔で厄介な考えをごっそり抜き去るにはどうしたらいいですか。 どうか教えて下さい… 因みに彼氏・旦那という存在ができるわけがないので、後悔とかいうものはありません。 適当に捨てたと言ってこんな私に悲しむ人もいないということです。