• ベストアンサー

この人に初体験をあげてもいいのでしょうか?

18歳女です。私はずっと女子高だったので彼氏というものに縁がなく18年間生きてきました。が、今年の4月に大学生になり、共学になって、生まれて初めて彼氏ができました。その人は同じクラスの人ですが、1浪しているので1個上です。私は彼の事を別にすきともなんとも思っていなかったのですが、彼があまりに「好きで好きでどうしようもない」と言うので、その気持ちが嬉しくて付き合うことにしたんです。でも最近悩みがあって、それはセックスについてです。友達に言われたのですが、彼はクリスマスまでにはセックスしたいといっているらしく、私もさすがに半年も待ってくれるならいいかな、とも思うのですが、、、。彼は割りと人の欠点を見つけるのが好きというか、よく「あの人毛深くない?」とか「クラスの○○さんの手って男っぽい。」とか言ってくるので、私の身体を見て幻滅されたら・・・と不安になってしまいます。(私は片方陥没乳首なので余計変だと思われそうで;;)また、これも本人に聞いたわけではないのですが、友達が「○○(私の彼氏)が前カノと別れた理由って、ヤッたら冷めたかららしいよ。」と云っていました。私も冷められそうで怖いです。それが怖くて、そもそも大好きというわけでもないし、ということで「別れよう」と言ってみたんですが、「好きで好きでしかたないんだ」とか「ぜったい嫌いになったりしないから」と言ってとめられました。でも彼は自分で言ってたけど飽き性なんです。身体に満足しなかったらすぐ冷めると思うんです。それに、もし冷めて捨てられたとき、同じクラスだからキマヅイと思うんです。こんな人に処女をあげるのはやめておいたほうがいいですか??それとも、気にしすぎですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたが彼のことをどう思っているのかが、少しわかりません。好きではなくても、幻滅されるのは嫌とか。半年も待ってくれるのならいいかなとか。それは、あなたが彼のことをどう思っているのか、あまりわかっていないってことなのでしょうか?それなら、今の気持ちのままでは彼とそういう関係を持つのは避けるべきだと思います。 あと、八方美人は嫌われますよ。好きなら、好き。すきでもない人にそんな気を起こさせてしまっているのも、何か相手が気の毒かな。はっきり態度で示してあげるのは、悪いことではないですよ。特にこういうことだとって思いますが。中途なことを続けてしまうと、あなたも、彼もすごく傷つく日がきてしまうのではと思います。

kurioka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!彼のことが好きでもないのに幻滅されるのは嫌、というのは、彼に何かひどいことを言われてそれがトラウマにならないかが心配なんです・・・。結構ポンポン言う人なので;;それに半年待ってくれたら、ただ私とやりたいだけで付き合ってるんじゃないってわかると思ったんです。でも、彼にも「○○(私の名前)は八方美人すぎる」と言われたことがあるのでドキっとしました;;私は自己中で、たとえどんな人であろうと「嫌われる」のは嫌なんです。でもこれって560560kumaさんがおっしゃるとおり、彼のことも自分のことも傷つけますよね・・。一応彼にも「まだ好きかどうかわからない」と言っていますが、好き、とはっきり解るまでむやみにそういう関係を持つのはやめようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#20802
noname#20802
回答No.8

あなたが周りの意見を聞いたり、人の指摘をする彼氏を見ても「そんなの気にならないくらい好き!」と思えるのなら大丈夫なのではないでしょうか?

kurioka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!そうですね・・・今はまだすきかどうかわからないのですが、もう少し好きになるかどうか待ってみようと思います。いつまでたっても好きにならなかったらそれまでだし、好きになったらきっとダイジョウブですよね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男性でも本気で好きだったら身体のことなんて気にしないはずですよ!!もし身体が嫌いで別れるような男性でしたら身体だけの関係で身体目当てのお付き合いにあるのでそういうものは絶対に避けて方が良いです!!なので、身体の不安があるのでしたら彼氏さんに直接聞いてみては如何でしょうか?たいがい「気にしてないよー。」って返ってくると思います。そこで、一番大切なのは、彼氏さんの事が好き!!っていう気持ちです☆★一番好きでいてくれる男性よりも一番好きにといえる男性に一生のうちで必ず会える気がします(≧▽≦)その時に初体験しても良いのではないでしょうか??きっと忘れられない良い思い出になると思います☆彡焦らないで下さいネ♪♪

kurioka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!一番好きといえる男性・・・はやく会いたいです(笑)彼は身体目当ての付き合いをしたいわけではないと思うのですが・・・(身体目当てならもっと慣れた軽い子を選ぶと思うし;;)とりあえず焦らずじっくり考えてみようと思います!後悔だけはしたくないですから・・・;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

気になったのは「..をあげる」です。まだ、このような考えはなくならないですね。 ものではないので。「あげたんだから...してくれるはずだ」になりやすいです。 経験しなければあなたの不安やその後に起こるいろんなことも判りません。 いまは自由な時代です。するもしないも。 ただし、避妊や感染に注意して。

kurioka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね、あげる、というのも変な話ですよね;;こういった肯定的な意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)
回答No.5

あなたには、ご自身でもお気づきのようですが、「早く経験してしまいたい」という焦りに動かされている部分があるようです。 どこかの記事で見ましたが、女性にとっては、初体験の相手とシチュエーションは生涯決して忘れられないモノだとか。 現在のように迷いや不安のある中で、果たしてあなたは幸せな悔いのない経験をすることができると言えるでしょうか? 答えは自ずと明らかだと思いますよ。

kurioka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!たしかに焦りはあります;;高校のときも、友達はみんな経験済みで自分だけ劣等感を感じていましたから・・・。それでも「好きな人じゃなきゃやだ!」と守ってきたものを「私の事を好きでいてくれるから。」という理由だけで好きでもない人にあげるのはよくないですよね。。。迷いがなくなるまでは軽はずみにOKしないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#32772
noname#32772
回答No.4

わたしとしては、友達にいついつまでにセックスしたいとか 宣言している時点でアウトですね…。 もしクリスマスを過ぎてもセックスしなかったらどうするつもりなんだろう、と思ってしまいます。 彼がしたいしたいと思うのは本能として普通のことですが 貴方がしたいと思わないと意味がないですよね。 とりあえずクリスマスを過ぎても拒否してみてはどうですか? こちらの気持ちが整理できるまで待って欲しいと言って 相手がどうでるかで、初体験をして良いのかどうか判断できると思いますよ。 なお、人を好きになるのに「絶対」は無いですよ…。 自分からアピールして、絶対別れないから!とか言っても 別れるときは別れますから…。よりは戻しましたが(笑)

kurioka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!そうですね・・・とりあえずクリスマスまではやらない事にしました。それで、クリスマスを越えても彼が待っててくれたら、そのとき考えようと思います。 ちなみに・・・私も人間誰でも「絶対」はないと思います・・・悲しいことですが。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13056
noname#13056
回答No.2

こんにちは(^^) あなたが好きになりきってないのに付き合ってみたのはまいません(尻軽女とは違うので)。まず、間違っても適当な気持ちで寝ないで下さいね。 あなたは自分の体を、多分、私とは違って、それなりに大事にしてきたのだと思えます。 彼が見た目で判断するのでは?ということに関しては、毛深さは→始めてらしく「暗くして…」と言えば問題ないと思うのですが。 それはしてみないと何とも言えないことです。 気にしない人は気にしないし、気にしてても好きになれば何でもないと思う人もいるからです。 私は女ですが、かつて、ワキ毛が有り得なかったのに、好きになって変わりました。むしろ愛着がわきました; 私としては、相手の毛深さを気にして冷める男なんて嫌で、「お前に人のこと言えるのか!?」程度の勢いで振りたい心構えですが。 だって、そんな老化はお互い様じゃないですか。 最初は誤魔化せても、好きになったら深く知りたくなるだろうし、誤魔化すなら手間もつきものだから。 同じクラスであてっも、もしも相性がよろしくなければ別れて堂々としてた方がいいよ。学生なら、よほどの例外がない限り、ポーカーフェイスでいる方が楽だしクールだよ。 とにかく、好きな人意外は、成り行きでHしない方がいいよ。汚くスレないしね。 誰かの言葉→「Hしても減るもんじゃないし・ってのは嘘で、女性は負担が多いし、すり減るもの」だと。それを見て同感だったよ。 私は、売春近いことや、各種風俗、水商売やってきた女だよ。それ踏まえて、真面目に答えてみました。 後悔してからじゃ改善も倍・大変だから、それを控えられるなら、控えて。いい女になった頃、いい男も出てくると思うよ、頑張ろ!

kurioka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!経験豊富な方の意見を聞く事ができて嬉しいです。私は今まで自分の身体を大事にしてきた、というより、本当にコンプレックスだらけの身体なのでセックスする事によってヒドイ事を言われるのが怖かったんです;;だから男の子と付き合うのも怖かったし・・・。でもそろそろ卒業しなきゃなあ、って焦ってる部分もあったんです。でもsakura1211さんの言うとおり成り行きでするのはダメですよね!!好きになるまで待ってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00Pooh00
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

はじめまして。kuriokaさんは彼の事を本当に好きですか?これから一緒にいて好きになれますか?もし、彼の事が好きなら、彼を信じてあげていいんじゃないでしょうか。好きでもないなら、絶対にやめた方がいいと思います。

kurioka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!好きか、と言われると実はまだよくわからないんです。でも、今まで軽い男の子達に告白されたことはあったけど、こんなに真剣に好きだと言われたのは初めてなんです。よく「一番初めは本当に好きな人がいいよ」と言われますが、イチバン好きな人でも私の事を好きでいてくれなかったらセックスして傷つくと思うんです。だから一番好きな人より、一番好かれてる人、が最初のほうがいいのかな~・・と思ったり・・・。どうなんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験

    中3の女子です。 今処女です。私には両思いの人がいます(たぶん)。その人にセックスしようっていわれました。でも、私たちはまだ付き合っているわけではありません。たぶん、私の反応を見たかったか、あんまり真剣に考えて言ったことじゃないと思います。 初めてのセックスって大切ですか?初めてした相手を一生忘れないんでしょうか。

  • 初体験について…。

    この前まだ完全に付き合っているわけではないのですが その人に「最近温泉いってないな…今度どこか行こうね」と いわれました。 私としては好きになってきてるし彼もそんな感じなので ちゃんと話して付き合いたい、と思っています。 セックスしてもいいかな…と思っていますが 温泉に行くかどうかはともかくとして私はまだ処女なんです。 初エッチのときに最低限、男性がひかないようにするには どんなことがありますか? またシャワーを浴びた後はやはり下着だけはつけておきますか? メイクは…など細々したことがわかりません。 教えてください。

  • 本当に好きな人が出来るまで。と初体験を特別視してしまう。

    はじめまして。こんばんわ。 sexについて相談なのですが... 二十歳まで恋愛経験がなくて、好きな人も出来なくて、友達に相談したところ、だんだん付き合っているうちに好きになることもあると言われ、好きでもない(嫌いでもない)相手と付き合いました。だけど結局好きになれなくて、キスもしたくない状態だったので別れるのですが、別れ話もなかなか納得してもらえず難しいものでした。 そんな感じで今まで3人と付き合いました。来年はもう25歳です。 私はまだ考え方が子供なので、“本当に好きな人” “初めてを捧げる相手” ”運命の恋人“ なんて考えてしまいます。(笑。クリスマスなので大目に見て下さい。笑) そんな相手とは出会った瞬間、一目見た瞬間にわかるものだと思い込んでいます。(映画の見過ぎでしょうか...。。。) きっと、私に限っては”だんだん好きになる“ことなんてないんだと経験してみて確信しました。でも今まで一目惚れの経験がないし、なかなか運命なんて普通はないとわかります。 こんな感じで初体験にこだわってしまうのですが、正直なところ、とてもsexしたいんです(笑)恥ずかしいですけど性欲が強いです。 だけどsexしたいと思える相手がいない。いないのにsexしたいなんておかしいと思われると思いますけど本音なんです。 しかも初体験の相手は一生忘れられない人になるから、迷わずこの人だと思える相手としたいんです。とくに貞操が堅いわけではない、信仰があるわけでもない、ただ初体験が人生の特別なメインイベント(?)の一つのように考えています。 悩みは、、どうしようもない悩みなんですけど... 本当に好きになれた男性に初めてを貰って欲しい。 だけど 今すぐにでもsexしたくて仕方ない。 ものすごい矛盾しています。。 とても仲のいい従兄弟のお兄ちゃんがいて、色々な話をします。 大抵の男性が、好きな彼女が処女だと嬉しいと思うことも知っています。 たとえ私の将来の相手がそんなことにこだわらない男性であっても、私自身が好きな人と初体験を過ごせたと思えることが幸せなのです。ようは私の自己満足なんです。相手が喜んでくれないこともあります。 この考え方って幼稚ですか? 非現実的で夢を見過ぎだと少し気付き始めました。24にもなってから遅いかもですけど...(笑) 処女だから焦るというより、この夢見る乙女的なこだわりが自分自身をいつか不幸にするのではないかと少し危機感を感じています。 欲望に素直に上手く付き合っている友人はsexを謳歌しているのに... 一方私は、この中学生レベルの理想のせいで、一生一目惚れ出来なければ、ずっとひとりぼっちでマスターベーション... 甘えた相談で申し訳ないですけど、ご意見ください。

  • 初体験の相手にこだわるのを終わりにしたい

    27才の処女です。(すいません。長文です) 機会はあったのに初体験の相手にこだわり過ぎて未経験です。 機会のたびにこんなふうに考えていました「この人と初めてのセックスをしてしまったら?本気で好きになれるような最愛の人と出会ったとき私は確実に後悔する。出会えたらだけど。半年後に出会えるかもしれない。3ヵ月後かも?3年後でもいい、もしも出会えたら?絶対後悔する」 “かもしれない”という不確かな思いが原因でした。思いというよりも「願望」でしょうか。 それで、3ヵ月後?・・・半年後? 現れず・・・ 19才のときからずーっとこんなで、19才当時の私は、まさか27才にもなるまで処女でいるとは思っていなかったです。 23才くらいまでには経験できるって、当たり前のようにそう思っていました。 今31才の男性とデートしています(所謂恋人未満友達以上という感じ) この男性には結婚願望があって、心なし結婚を焦っているように見えます。 彼氏彼女として付き合うことにするか、セックスするか、そろそろはっきりさせる頃合です。 でも私にはいまだに19才のときと同じ思い(願望)が頭にあります。 不確かなのに捨て去れない、ただの願望ですよね。どうしたら捨てられますか? いつか出会う"かもしれない"男性の顔を思い浮かべると申し訳ない気分になります。 (顔といってもはっきり思い浮かべる事ができないんですが) うまく説明できないんですが、過去のセックス経験に嫉妬させたくないというか、つまらない嫉妬をさせるくらいなら今私がセックスを経験する価値を見出せないというか。 でもその人は嫉妬しない人かもしれないし、喜んでもらうことを期待しているわけでもなくて、私ひとりのただの自己満足です。初めてのセックスは私にとっては女としての最大の愛情表現だという意識があるんです。 だからその最大の愛情表現方法は一回ぽっきりしか出来ないことだから最愛の人に愛情表現する為に取っていきたいと思ってしまいます。 最大の愛情表現がそれ?みたいな。それしか表現方法がみつからないから?みたいに思われる人もいると思います。結局自分に自信がないからですよね。 大していい女でもないのに、女としての性を過剰に(変に)意識してしまうところがあります。 であるにもかかわらず「処女をあげる・捧げる」という言い方には違和感を覚えるんです。 単純に、処女はプレゼントとして成立するとは思えないのです。 どちらかといえば、手付かずの素材を料理してもらうといったほうがしっくりきます。それってある意味、手間です。 変ですよね。矛盾してます。どうしてこう思うようになったのかわかりません。 31才の男性に対する私の気持ちは、嫌いではない。いい人。難が無い。(仕事とか収入面において)条件がいい。好きではない。 "お互い"恋をしているようで、していない。と思います。(好きだってアピールが伝わって来ない)ドライな対応をする感じの人です。 お互い結婚相手にするには条件がいいと思っているだけかもしれません。 この男性とするかしないかはともかくとしても(したほうがいいですか?皆さんはどう思われますか?) 出会えるか出会えないかわからない人のことを思って経験しないでいると、最悪一生処女で終わりますよね。 このこだわり(願望)を捨てるためのコメント(アドバイス)をお願いします。

  • 初体験を済ませる年齢って?

    まわりの友達では初体験を早く済ませている人も多いです。 自分自身そうゆうような経験がないわけではないのですが どうしても無理で逃げてしまい、 最後までしたことはありません。 早く済ませたい中高生が多いようですが、 簡単に体を許すなんてどうしても考えられなくて。 男子の会話でもそういう話題がたまあに聞こえてくるのですが なんだか幼稚くさくて汚らしいと思ってしまいます。 それでも処女である自分にコンプレックスを感じ矛盾している自分がいます。 現在高校三年生ですが処女であることは 恥ずかしいことなのでしょうか? 男性にとっては重いと感じるのでしょうか?

  • 初体験がレイプだった過去のこと・・・

    私は、知人によるレイプで処女喪失してしまった過去があります。 今までセックスの経験は、そのレイプ1回きりしかありません。 それに関しては一度告訴までしましたが、警察での二次被害などにより精神状態がひどくなってしまったため、 告訴を取り下げ、今は民事裁判が行われている最中です。 他人には絶対に知られたくないことなので友達にも秘密にしてどうにか乗り切ってきましたが、 今の彼にだけは話すべきなのか、どうかとても悩んでいます。 精神科に通ったりの努力を経て もう心の病気の症状もだいぶ回復し、 大好きな今の彼と付き合い始めてもうすぐ1年になる今、今の彼なら体も心も許せる相手だと感じているからです。 以前1回彼に誘われた時、「まだ怖いからもうちょっと待って」と断ったことがあります。 でも最近、キスやハグをしてると少しエッチな雰囲気になったり、 それをほのめかす事を彼が口にすることがあります。 今まで彼には「男の子とそこまで深く付き合ったことない」と言ったことがあるし、 1度「怖い」と断っているので、彼は私が処女であると思っているかもしれません。 レイプで処女を奪われたこと、警察沙汰になったこと、裁判が進行中であることは身内以内の他人には知られたくないという思いと、 出来れば初めての相手は彼がよかった、彼に処女を捧げたかった そんな思いから、 彼には「あなたが初めてだ」と言うべきなのか考えたりもしました。 だけどそれが彼を騙すことになるのかと思うと、胸が痛みます。 本当は、1度他の男に犯され汚された私なのに、純粋ぶって嘘をつくことが果たして正しいのか。 それが彼との幸せにつながるのなら、そうするべきなのかとも思います。 彼は、私がきっとおそらく処女だからと気遣って、1年間ガマンしてきてくれたんだと思う。 そんな彼の優しさも、私への想いも、今レイプの過去を告白したらぶち壊してしまうかもしれない。 わたしが傷物だと知って見捨てられるのが怖い。 彼は優しいし、今まで私を大事にしてきてくれたから、そんなことする人ではないと思ってる。 けど、少なからず私への愛を冷めさせることになるかもしれない。 そう思うと不安で、なかなか本当のことを言い出せません。 仮にもし、彼と結婚してから、家族が思わず口走ったりして過去のレイプのことを知られたら、 彼は私にひどく裏切られた気持ちになるのではないか そんな大きな不安もあります。 セックスに対する恐怖がまだあるのは確かです。 レイプされてからしばらくは、セックスが愛情表現だなんてとても信じられなかった。男なんてそんなものだと思ってた でも、今の彼と出会って付き合って、彼となら幸せなセックスを感じられるかもしれないと、最近そんなふうに思えるようになりました。 彼と体の関係を持つ前に、過去のことを言うべきなのでしょうか。 みなさんが、もし彼女にそんな過去があったらどう感じますか? やっぱり愛する相手だとはいえ、気持ちが少し冷めてしまうでしょうか? キズもので汚れた女だと幻滅しますか・・・? 2ちゃんねるの純情恋愛板とかを見てみたんですけど、 「彼女が処女でなかったと知って冷めた」「非処女は遊びなら考えられるが結婚なんて絶対無理」 そんな書き込みがあまりにも多くて、それが男性の普段口に出来ない本音ならばと考えると、すごく落ち込みました。 1度汚れてしまったらもう元には戻れないのだと痛感しました。 私は、今の彼のこと、結婚を考えるくらい大好きです。 彼の立場からすると、いつ頃のタイミングで告白するのがベストなのでしょうか。 彼を好きになるほど不安で怖くて、つらいです。 出来れば男の方、男のたちばから、 アドバイスやご意見いただけたら嬉しいです。

  • 初体験を済ませた友達に対して

    高校生の女子です。 最近自分の友達の中に、処女喪失した人がいることを知りました.... 高校生なら卒業する人はいるとわかっていますが、 どうしても身内にいると知るとショック過ぎて立ち直れません。 自分は性行為に異常な嫌悪感があるので、友達がしていたことを受け入れれません。。。 地味な田舎の高校で、ヤンキーもギャルもいない学校なので、真面目に 「この学年はまだ誰も捨ててないだろー!」と思っていたのと、処女喪失した友達のなかには小学校からの付き合いの人もいたので、よりいっそう立ち直れずにいます。 私が知るまで学校ではいつも通り話したり、バカしたり、騒いだりしていたので、知らぬ間に大人になってたことに戸惑い、喪失したからといっても特別変化がある訳じゃないですが、今まで通りに接することができません....。 挙げ句のはて、気持ち悪いと思ってしまいます。 今後周りにどんどん喪失する人が出てくると思いますが その度こんなにショック受けまくってたら変ですよね。 どうしたら受け入れれるようになりますか?

  • 私には5年付き合ってる彼氏がいます。他人が聞いたら処女だと思う人はいな

    私には5年付き合ってる彼氏がいます。他人が聞いたら処女だと思う人はいないですか?私は違いますが友達で2年付き合ってキスだけの人もいます。私は見た目は清楚系ですが付き合いの長い彼氏がいると知ると誰もがセックスしまくりだと思いますか?だから人に言うと恥ずかしくなりますがおかしいですか?

  • 人を愛してみたい

    恥ずかしながら22歳ですがいまだに付き合ったことがなく処女です。 私はどうしても、友達として「気の合う」とか「好き」と 付き合うとか愛してるとの差がわかりません。 皆さんは気が合うくらいで付き合ってみるのですか? どうしても付き合うとなるとセックスまでするのですから臆病になってしまいます。 先日、告白されました。友達としては好きな人ですが、セックスまで考えてしまって、この人はどういうつもりで私と話してたの!?となります。 しかし恋愛小説や映画みたいな激しい恋をしてみたいと思うのです。どうすればいいと思いますか?私は変ですか?羊水が腐るじゃないですが、早く処女は捨てたいし誰かを好きになりたいです。

  • 体型のコンプレックスがあってセックスが怖い

    はじめまして。 わたしは20代後半の女です。同い年の彼氏がいます。彼氏は美意識が高く、付き合う前に、「腕や脚の毛の処理などをしていない女の人はちょっと…」と言っていたので自分でできる範囲で気をつけているつもりです。しかし、わたしはいわゆるデブ(155センチ 60キロほど)です。彼氏に幻滅されないように筋トレや食事制限などのダイエットをはじめていますが、そんな簡単に痩せられるわけもなく…痩せるまでセックスは待って!なんて言えないし。 彼氏はわたしとは違い、背も高くほどよく筋肉がついた綺麗な体つきです。 彼氏はわたしとしたいと言ってくれますが、セックスしたときにわたしの体型を見て幻滅されるのが怖くて、セックスを断っています。最悪服は着たまま、電気は消してもらうしかないとも。自分の顔に自信があるわけではないのでなおさら不安です。そして処女です。こんな三拍子揃ってて情けないです… わたしはどうしたらいいのでしょうか。ダイエットが成功するまで待たせるべきか、それとも今の体型をさらけだすか…悩みすぎて自分ではよく分からなくなってきたのでみなさん(とくにデブ専ではない男性)のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。