• 締切済み

今真剣に付き合ってるひとがいます。

その人は出産経験がある方なのですが、その後、5年ほど体の関係を持ったことがないそうです。そこで皆様に質問したいことがあります。 数年に渡って、体の関係を持たずに、久々にセックスをした場合、女性は痛みとかはないのでしょうか? 嘘か真か解りませんが、処女幕は再形成されると聞いたことがあるので、疑問を感じ、質問してみました。 御回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• tokking
回答No.2

普通分娩での出産‘鼻の穴からスイカが出てくるようなもん’まさにこれですよー。 男性器の何倍??? の物が通って出てくる、裂けますしね、先にメスで切っておく(赤ちゃんが出てきやすいように)こともあり。 ちなみに私は第一子の時は難産で、麻酔なしで膣の入り口メスで切って産んでから10針縫ってます>< 不思議なもんで、ちゃんと治癒するんですね外傷と同じだから。産後しばらくは怖さが先でセックスして 夫のを受け入れることできませんでしたが。 ま、第二子を出産したんだからまた挿入されてもOK! 痛くはないですよ、だって膣を通ってあんな大きな赤ん坊出てきて 膣自体がどんだけ伸びたか??? 痛い気がするのは、精神的な面での影響が多いにあると思います。後は母性だけの性になってる場合もあり。 出産後5年も経っていれば、状態は正常に男性を受け入れるようになってるはずです。 処女膜が再生する!? あれはヒダ状なだけのもので一度くらい男性器が通過してそのままセックスしなければ ヒダが少し残ったまんまということはあるでしょうが、普通にセックスしてたりましてや出産したら再形成などあり得ないです。 ちなみに私は第二子出産後、夫とは完全にレス状態のまんま数年。 その後カレシができて(言っちゃっちゃぁ、不倫)セックスしましたが それまで、夫ととのセックスでは味わったことがない‘膣内での快感’を得たことに 驚いてビックリしました! 。。。夫には酷いことしたと反省してますが、残念ながら夫と試してみても ほとんど感じることも快感得ることもなかったです。 テクニック的には夫の方が上手だったのに。 女性の場合は、メンタル面が大きく作用するのではないでしょうか? また、経産婦は出産前はセックスで快感えられなくても、なぜか? 出産するとそれまでになかったような快感、本物のセックスの醍醐味を 味わえたりする場合が多いかもしれません。 友人達はおおまかに二通りに分かれてます。 出産後も夫とはラブラブ☆で気持ちのいいセックスできてる。 お産を思い出すと、この夫があんな痛みを味わせたんだ! 単なる父親と母親なだけ。 セックスはお義理で40代になっちゃった。 おそらく質問者様の彼女さんは、質問者様と相思相愛なのでしょう、ネ。 でしたら彼女は受け入れ態勢ちゃんとできてると思いますよ~~~☆ 5年のブランクで最初は処女のように緊張してると思われますので優しく接して 差し上げて下さい。 緊張や恥ずかしさが取れたら、確実に‘オンナの体’になってるはずなので 素敵なセックスできるはず。 かなり濡れやすくもなってて、好きな人に抱かれるとその男性の形状に合わせられるように 膣も柔軟になってること多い。これ、産婦人科の先生がおっしゃっててその通りでした。 真剣にお付き合いされてるのでしたら、彼女の気持ちをほぐしてあげて焦らずに 少し時間をかけて除々に二人で至福のひと時を過ごせるようになるでしょう☆☆☆ 固い青い果実、を求める男性もいますが‘熟していくところ’‘熟しきった’女性に 魅力感じるのがホントの大人の男性かもです^^♪

• askaaska
回答No.1

ずっと体を動かさずにいて 急に体を動かしたら痛いでしょう? それと同じよ。

icanmakeit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。