• ベストアンサー

処女であることを隠すには?

22歳処女です。 性の経験がないのを隠すにはどうしたらよいでしょうか。 ご指導ください。 以前働いていたときに少人数の飲み会の場で 「○○ちゃん(私の名前)~もう経験あるんでしょ?」 と聞かれ、ワザワザ嘘を言うのも、と思い「まだですよ~」と答えたら 場が固まってしまったことがあるんです。 今は22なのでまだ引くのも分かるのですが、当時は19でした。 19の処女で引くのなら22以上で処女というのは周りから扱いづらい存在だろうと思うのです。 もし新しい職場でそのような話題になったら適当に経験があると嘘ついてしまおうと思うのですが、 どうしたら上手く交わせるかとても不安です。 もともとセックス関係の話題は得意ではないので余計に…。 なにより嘘をつくことがとても苦手・嫌いなので、とても困っています。 どういった話題を返せば上手くかわせるでしょうか。 あと、性経験があってもそれを話題とするのが苦手な女性はいますか? 処女であることは隠したいのですが、セックスの話題が苦手だということがさっさと言ってしまいたいのです。 「恥ずかしいので~」という感じに… 自分で言うのもなんですが、先輩には可愛がられるタイプなので、 それで余計いじられても困るのですが… どうぞ回答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.1

 以前同様の質問が出た時にありました。 「ご想像にお任せしまーす」これに限りませんか?それ以上聞かれても、「さぁ?」「どうでしょうねぇ?」っと逃げるのが一番かと思います。また同様にそのまま質問を相手にふっちゃってもいいと思いますよ。基本姿勢を崩さずに対応するといったらこれしかなさそうに思いました。

minimisaku
質問者

お礼

皆様ご回答いただきましてありがとうございます。 「ご想像にお任せします」これが一番のようですね。 私はなんとなく誤魔化す、というのが苦手ですので役に立つ一言となりそうです…。 今振り返ってみると、たしかにちょっと常識面で疑問に思う点の多い人が集まってしまった飲み会でした。 中々悪いところに目がいかない性格でして、そのときは明るくていい人たちだな、と思っていたのですが、言われてみれば質問自体が失礼ですね。 これからは上手く人を見極められるようになりたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.10

私も「ご想像にお任せします~。」がいちばんスマートだと思いますね。 嘘ついてないし、勝手に想像させておけばいい。後ろに「ふふふ」って可愛らしい笑みも加えるとなおよし。

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.9

まず、この手の質問に嘘をつく必要も正直に答える必要もないかと・・・ 経験ありますと答えても引くだろうし、まだですって答えてもなんて返して良いか・・・ 「まだですよ~」と答えて引かれたのではなく、場が固まってしまったのは質問に対してでは? この手の質問されたら聞いてないふりして無反応で良いのでは? しつこく何度も聞き直す程、空気読めないとか酔っぱらっているならトイレにでも立てば良いです。 それでも聞くなら席を変えれば良いです。 あまり言葉で反応しない方が面倒くさくないです。 因みに女性にとって処女は恥ずかしい物ではありませんよ。 男性経験の多い方が逆に引きますけどね・・・・ 好きにならば男性経験は関係ないですがどちらが好感もてるかと言えば前者です。

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.8

ある女性ですけどもこんなふうに言ってましたよ。 「わかんなあーい。」それもちょっと可愛くですよ。これで十分ですよ。ちょっとその場がなごみますからね。 それにしてもその聞いてきた人間はデリカシーの無いやつですね。本人はジョークのつもりで言ったかもしれませんが、言って良い話題と悪い話題の堺がわからないのでしょうね。 こんど言ったならば法律的処置も考えたほうがいいでしょう。もしこれで仕事場に入られなくなったりしたら職場を訴えれば良い。社会的制裁を加えないといけない話しです

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

  • enpe777
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.7

私も基本的にはNO1さんと同じ意見です。 人のプライバシーに勝手に入ってくる奴って何処にも居ますよね! それにしても性の乱れは当たり前の時代なのに、とても貴重な事です。 ご本人様のためにも処女を大事にしてください。(処女信奉者ではないですが・・・)

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

  • junogswr
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

30代の女性です。 先日、23歳の新入社員の女性から同じような相談を受けました。 飲み会のときに、酔っ払い上司に「何人くらい経験があるの?」と聞かれて、真面目に「経験ありません」と答え、その場の雰囲気が悪くなった感じがしたそうです。 そんなこと聞くこと自体に問題がありますが、飲み会の席とかで聞かれたら、女性の観点からしても、皆さんの回答のように、「想像にお任せします」とか「内緒です」とか適当にかわすのがベターだと思います。たぶん、聞いた人も真面目な答えは望んでませんから。 私も若い頃は性的な話題は苦手で、「先輩から適当にかわしなさい」と言われてました。

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.5

NO.1さんに賛成ですね。 子供じゃないんだから、性体験があるかどうかなんて、どうでもいいんじゃないですか? 逆に、そのことで焦って、どうでもいい人に処女を捧げる方がばからしいですよ。  大事にしておいて下さい。 エッチの話題は、、、「恥ずかしいので、苦手なんです。」って言うしかないかな。

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.4

おっさんです 会社勤めの頃にそんな下らないことを口にする輩がいました #1の方の回答に全面賛成です しつこく聞かれれば 逆質問よりもあいまい返事の一手が賢明です 其のうちに助け舟が必ず有ります。

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

  • Kapiyva
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

>「○○ちゃん(私の名前)~もう経験あるんでしょ?」 俺の感覚からすると飲み会とはいえ職場関係でこんな質問されたらその時点でドン引きですけどねぇ。 こんなくだらない質問にもちゃんと答えてあげるなんて心の真っ直ぐな方なんですね。 たぶん今回の場合はこの真っ直ぐさが仇になってしまったと思います。 処女という事に引かれたんではなく、受け流す回答が来ると思っていたところに真面目な回答が来たので質問した人が困ってしまったんでしょう。 この手の質問にはusupitaさんと同じで「内緒です」とか「秘密です」とかが良いと思います。 >19の処女で引くのなら22以上で処女というのは周りから扱いづらい存在だろうと思うのです。 そんなことはありませんので、ひた隠しにする必要はないですよ。 早く処女を捨てた方がいいなんて間違った情報は気にしないでください。

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

  • usupita
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.2

「内緒!」の一点張り。

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

関連するQ&A

  • 処女がばれてしまいました。

    30歳の女性です。恥ずかしながら処女です。 先日、職場の女子会があり、そこで話題がHな話になり、経験人数などをみんなで言い合うような感じになりました。ごまかそうと思っていたのですが、うまくいかず、最後には処女ということがばれてしまいました。 その場にいた子たちは3人でみんな私より2~7歳くらい若かったのですが、経験人数は二桁とからしく、私が処女だということにかなり驚いたみたいです。 これがきっけけで完全にいじられる対象になってしまいました。 それまでは、コンサバ系ファッションが多かったからか上品っていわれていたのですが。 それからというもの、その噂が広まって、かなり若い子からも、「体きれいで、かわいい」だとか言われるようになり、すごく恥ずかしいです。 もう誰でもいいからエッチして、処女でなくなりたいという気持ちです。 ある程度の年で処女であることが周りに知れてしまった方はどのように対応されていますか?

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました。

    処女じゃないと彼に嘘をついてしまいました。 私はよく見た目から、ある程度は経験があるだろうと異性から思われます。 彼氏も今までに5人いたので(しかも発情期?に)、処女ではないと思われても仕方ないとは思いますが、そのせいで処女と言えず、この前彼に嘘をついてしまいました。 そういう行為はしたことはありますが、 最後までするのがどうしても怖くて いつも途中でやめてしまい、 結局処女のままです。 本当は処女であることと、セックスをするのがとても怖いことを伝えたいのですが、彼が経験豊富な人という事もあり、とても言いづらいです。 また、この前、性事情の会話をしていた時に、テクニックがあったり、少し経験豊富な人が好きだと言っていました。 それを聞いて処女はめんどくさいとか思われそうで尚更言えなくなった上に、私は正常位が好きだとか、肌と肌が密着してるって幸せ感じるよねとか、経験したこともないくせに嘘に嘘を重ねてしまいました。。 もう引き下がれなくなってしまって自業自得ですがどうしよう…という状態です。 もう処女であることよりも嘘をついてしまったことを彼がどう思うかが怖いです。 ただの嘘じゃなく、嘘に嘘を重ねた嘘なので今までの会話が全部嘘になってしまうし、信用もなくしそうで怖くて仕方ないです。 彼女が処女である上に嘘をたくさんつかれていたら幻滅しますよね…? それに経験がある人だと処女はやはりめんどくさいですか…? それにもし処女だと打ち明けることができても いつも怖くて途中で行為をやめてしまうので今回の彼ともそうなりそうでとても嫌です。 勢いでやっちゃえ!と思うのですが 怖くて一生やりたくないとさえ思います… だからといって何ヶ月も彼を我慢させることもできないと思うし… この怖い気持ちも克服したいです。

  • 僕は処女厨ですか?

    はじめまして。10代男です。 僕は基本的に結婚するなら処女じゃなきゃ嫌です。ちなみに処女なら誰でも良いという訳では無いです。 ※『処女=自分以外と性行為をした事のない女』 『非処女=自分以外の男と性行為した女』 とします。 例外として、 ①「自分と収入がほぼ同じor自分より年収が高い非処女」 ②「料理がかなり得意で、まるでお店のように美味しいご飯を作れる&仕事する非処女(専業主婦は却下)」 なら、結婚したいと思う処女の相手がいなかった時に妥協して結婚しようと考えています。 僕はそこまで結婚願望が強い訳ではなく、家事が得意で1人でいるのも割と好きなので、結婚したいと思う処女や①②がいなければ独身で過ごしていく予定です。 あくまで①②は生きていく上で自分にメリットがある同居人としてしか見れません。①②を本気で好きになったり愛することも出来ないので、絶対にバレないように浮気したり風俗に通う予定です。 付き合うだけでも、処女と非処女では大きな違いが出できます。 恋愛対象になる処女なら、「デート代を奢る」「ホテル代を奢る」「本命」「浮気しない」「嫌がることはしない」「他の異性とは基本関わらない」「避妊をする」など、とにかく大切にします。 しかし、非処女や恋愛対象にならない処女は「デート代は割り勘or別会計orそいつに奢らせる」「ホテル代は割り勘orそいつに奢らせる(そもそもホテルに行かず、どちらかの家でやるかも)」「キープ」「付き合ってる時も恋愛対象の処女を探す」「当たり前のように浮気する」「大事にしない」「セフレ」「ゴムを基本付けない」のように対応します。 しかし世の中には、処女なのに非処女と嘘をついたり、非処女なのに処女と嘘をつく厄介者もいるので困ってます。処女なのに非処女と嘘をついた人には申し訳無いし、非処女なのに処女と嘘をつく人には「ふざけんな中古!徹底的に復讐してやる」と思います。 自分は経験人数が3人で、2人が処女、1人が非処女でした。あまり経験がないので、処女が非処女と嘘をついたり、非処女が処女と嘘をついて演技した時にどうやって見分けるのか分かりません。 処女と非処女の見分け方、嘘だと見破る方法を教えてください。 そして、これまでの文を読んで、僕が処女厨かどうか教えてください。 個人的には非処女とも妥協して結婚することができるので「処女厨じゃないのか?」と思ったりしてます。 でも処女と非処女で扱いが全然違うので「処女厨なのか?」とも思ってます。

  • 私はまだ処女と言えるのか

    キス、前戯の経験はあります。 挿入は先っぽが押し付けられただけで終わりました。一瞬だけ痛みがありましたが血は出ていません。私はまだ処女と言えますか? 次付き合った人に私は処女と言ってもいいのでしょうか?素直に全てを話すべきですか? 相手にはまだ処女だし経験人数にも入らないと言われましたがどうなんでしょう… また、私のように中途半端に性経験がある方、あった方はいますか?

  • 21歳で処女ですが・・

    21歳で未だ男性と付き合ったことがありません。 それは別に気にしていませんが、例えば、何か集まりごとがあったりして(仕事での飲み会や合コンなど)、「今までの恋愛経験」だとか「今まで付き合った人数」だとかの話になった場合、普通に「私は恋愛経験ありません。付き合ったことありません」って言っても良いのかな~?なんて考えてしまいます。 普段仲良くしている友達どうしなら「まだ付き合ったことないよ!」って軽く言えちゃいますが、そうでない人達(知り合い程度とか初対面とか、特に男性の場合)との話の場合、そんなことを言ったら「えっ!処女なんだ~」って思われるのは、何だかいやらしい感じがします…。 かと言って、ウソも言いたくないし…。 そういう話が出た場合、何て答えれば良いのでしょうか?

  • 処女って引きますか

    18歳です。高校生ではないです 性経験がないんですけど それを言うと男性に大体引かれます アプローチされて、付き合ったり 両思い手前ぐらいになるまでは ノリで聞かれても答えませんでした。 それで何かしらのタイミングで 打ち明けてみると、え?みたいな 嘘でしょ笑 みたいな反応をされます 18なら別に普通かなと思いますし まだ恥じる年齢でもないかと思っていました それに、そこそこ経験ありそうに見える としても本当は処女だと知ったら嬉しい ものかと思ってました 遊んでそうに見られてたんでしょうか 処女ってめんどくさいだけですか? はやく経験したほうがいいのかなと思えてきました

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました

    彼氏に処女じゃないと嘘をついてしまいました。 彼とは元々友達で、まさか付き合うことになるとは思っておらず、私も下ネタが苦手ではなかったのでよくふざけて話したりしていました。 当時は私にも彼にもそれぞれ恋人がおり、お互いの話とかをしてました。 私の当時の彼は真性包茎でゴムを付けたら萎えてしまう人で、最後までは結局出来ませんでした。 しかし、そんな「真性包茎で最後までやってないんだよねー」とかいう真面目な相談をする間柄でも無く、当時の彼と私の交際期間もそこそこ長かった為に、話を合わせようとつい、偽ってしまいました。 当時の彼とは結局、彼が次第にデート代を全て私に出させたりする事と、「別に挿れなくてもいいじゃん」みたいな事を言いながら生で挿れられかけたことで別れてしまいました。 その後友達だった彼と付き合う事になり、今になって嘘をついた事をすごく後悔しています。 私は一人でおもちゃを使うのが好きなので、処女の影響で血が出たり、なんてことは無いとは思うのですが、彼は経験豊富な人な為いざ本番になったら処女だとバレると思います。 しかし、今更カミングアウトして引かれるのも怖く、言い出せません。 このまま黙っておくことも考えましたが、嘘をついているという負い目の中で初めてはしたくないし、とても悩んでいます。 本当に自業自得なのですが、こういう場合男の人はやっぱり、嘘をついていたと知ったら引きますか? また、打ち明けるとしたらどんなタイミングで、どのような風に言えばいいのでしょうか?

  • 彼女が処女でした

    こんにちは。僕は20代社会人、彼女は大学生、大学時代の先輩後輩です。 付き合い初めて5ヶ月、初めてのセックスをしたのですがそのとき初めて彼女が処女であると知りました。 顔も可愛くて愛嬌もあり、過去に彼氏もいたみたいなので経験済みかと思っていたので意外で、僕自身その夜は処女相手に戸惑ってしまい、痛いと言われたらすぐやめるなどし、結局前戯だけで終わりにしました。 いろいろと勉強をして2回目は挿入できましたが、動かずにそのまま抜いて終わり、3回4回とやったのですが彼女がまったく楽しんでるふうがなく、自分だけが楽しむのも悪い気がして結局射精できずに終わっています。 射精できないのに全く不満はないのですが、彼女が純粋すぎるのかお互いのものを舐めあうことや正常位以外の体位を嫌がったり、気持ちよくさせてあげたいのになかなかできずやきもきしてしまいます。 まだまだ性行為に対する怖さや嫌悪感もあるのかと思うのですが、このままではお互いに満足のいくセックスができないのかと不安です。何かアドバイスお願いします。