• ベストアンサー

処女であることを隠すには?

22歳処女です。 性の経験がないのを隠すにはどうしたらよいでしょうか。 ご指導ください。 以前働いていたときに少人数の飲み会の場で 「○○ちゃん(私の名前)~もう経験あるんでしょ?」 と聞かれ、ワザワザ嘘を言うのも、と思い「まだですよ~」と答えたら 場が固まってしまったことがあるんです。 今は22なのでまだ引くのも分かるのですが、当時は19でした。 19の処女で引くのなら22以上で処女というのは周りから扱いづらい存在だろうと思うのです。 もし新しい職場でそのような話題になったら適当に経験があると嘘ついてしまおうと思うのですが、 どうしたら上手く交わせるかとても不安です。 もともとセックス関係の話題は得意ではないので余計に…。 なにより嘘をつくことがとても苦手・嫌いなので、とても困っています。 どういった話題を返せば上手くかわせるでしょうか。 あと、性経験があってもそれを話題とするのが苦手な女性はいますか? 処女であることは隠したいのですが、セックスの話題が苦手だということがさっさと言ってしまいたいのです。 「恥ずかしいので~」という感じに… 自分で言うのもなんですが、先輩には可愛がられるタイプなので、 それで余計いじられても困るのですが… どうぞ回答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurasuke
回答No.1

以前同様の質問が出た時にありました。 「ご想像にお任せしまーす」これに限りませんか?それ以上聞かれても、「さぁ?」「どうでしょうねぇ?」っと逃げるのが一番かと思います。また同様にそのまま質問を相手にふっちゃってもいいと思いますよ。基本姿勢を崩さずに対応するといったらこれしかなさそうに思いました。

minimisaku
質問者

お礼

皆様ご回答いただきましてありがとうございます。 「ご想像にお任せします」これが一番のようですね。 私はなんとなく誤魔化す、というのが苦手ですので役に立つ一言となりそうです…。 今振り返ってみると、たしかにちょっと常識面で疑問に思う点の多い人が集まってしまった飲み会でした。 中々悪いところに目がいかない性格でして、そのときは明るくていい人たちだな、と思っていたのですが、言われてみれば質問自体が失礼ですね。 これからは上手く人を見極められるようになりたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。

その他の回答 (9)

• wyco
回答No.10

私も「ご想像にお任せします~。」がいちばんスマートだと思いますね。 嘘ついてないし、勝手に想像させておけばいい。後ろに「ふふふ」って可愛らしい笑みも加えるとなおよし。

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

• goook
回答No.9

まず、この手の質問に嘘をつく必要も正直に答える必要もないかと・・・ 経験ありますと答えても引くだろうし、まだですって答えてもなんて返して良いか・・・ 「まだですよ~」と答えて引かれたのではなく、場が固まってしまったのは質問に対してでは? この手の質問されたら聞いてないふりして無反応で良いのでは? しつこく何度も聞き直す程、空気読めないとか酔っぱらっているならトイレにでも立てば良いです。 それでも聞くなら席を変えれば良いです。 あまり言葉で反応しない方が面倒くさくないです。 因みに女性にとって処女は恥ずかしい物ではありませんよ。 男性経験の多い方が逆に引きますけどね・・・・ 好きにならば男性経験は関係ないですがどちらが好感もてるかと言えば前者です。

minimisaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 NO1の方のところに全員へのお返事を書かせていただきました。

• leman
回答No.8

ある女性ですけどもこんなふうに言ってましたよ。 「わかんなあーい。」それもちょっと可愛くですよ。これで十分ですよ。ちょっとその場がなごみますからね。 それにしてもその聞いてきた人間はデリカシーの無いやつですね。本人はジョークのつもりで言ったかもしれませんが、言って良い話題と悪い話題の堺がわからないのでしょうね。 こんど言ったならば法律的処置も考えたほうがいいでしょう。もしこれで仕事場に入られなくなったりしたら職場を訴えれば良い。社会的制裁を加えないといけない話しです

minimisaku
質問者

お礼

• enpe777
回答No.7

私も基本的にはNO1さんと同じ意見です。 人のプライバシーに勝手に入ってくる奴って何処にも居ますよね! それにしても性の乱れは当たり前の時代なのに、とても貴重な事です。 ご本人様のためにも処女を大事にしてください。(処女信奉者ではないですが・・・)

minimisaku
質問者

お礼

• junogswr
回答No.6

30代の女性です。 先日、23歳の新入社員の女性から同じような相談を受けました。 飲み会のときに、酔っ払い上司に「何人くらい経験があるの?」と聞かれて、真面目に「経験ありません」と答え、その場の雰囲気が悪くなった感じがしたそうです。 そんなこと聞くこと自体に問題がありますが、飲み会の席とかで聞かれたら、女性の観点からしても、皆さんの回答のように、「想像にお任せします」とか「内緒です」とか適当にかわすのがベターだと思います。たぶん、聞いた人も真面目な答えは望んでませんから。 私も若い頃は性的な話題は苦手で、「先輩から適当にかわしなさい」と言われてました。

minimisaku
質問者

お礼

• bakeratta
回答No.5

NO.1さんに賛成ですね。 子供じゃないんだから、性体験があるかどうかなんて、どうでもいいんじゃないですか? 逆に、そのことで焦って、どうでもいい人に処女を捧げる方がばからしいですよ。  大事にしておいて下さい。 エッチの話題は、、、「恥ずかしいので、苦手なんです。」って言うしかないかな。

minimisaku
質問者

お礼

• henmiguei
回答No.4

おっさんです 会社勤めの頃にそんな下らないことを口にする輩がいました #1の方の回答に全面賛成です しつこく聞かれれば 逆質問よりもあいまい返事の一手が賢明です 其のうちに助け舟が必ず有ります。

minimisaku
質問者

お礼

• Kapiyva
回答No.3

>「○○ちゃん(私の名前)~もう経験あるんでしょ?」 俺の感覚からすると飲み会とはいえ職場関係でこんな質問されたらその時点でドン引きですけどねぇ。 こんなくだらない質問にもちゃんと答えてあげるなんて心の真っ直ぐな方なんですね。 たぶん今回の場合はこの真っ直ぐさが仇になってしまったと思います。 処女という事に引かれたんではなく、受け流す回答が来ると思っていたところに真面目な回答が来たので質問した人が困ってしまったんでしょう。 この手の質問にはusupitaさんと同じで「内緒です」とか「秘密です」とかが良いと思います。 >19の処女で引くのなら22以上で処女というのは周りから扱いづらい存在だろうと思うのです。 そんなことはありませんので、ひた隠しにする必要はないですよ。 早く処女を捨てた方がいいなんて間違った情報は気にしないでください。

minimisaku
質問者

お礼

• usupita
回答No.2

「内緒!」の一点張り。

minimisaku
質問者

お礼