彼氏が処女でないことにこだわる理由と上手く付き合う方法

このQ&Aのポイント
  • 23歳女性の私が処女でないことにこだわる彼氏と付き合うことに悩んでいます。彼は私の経験に文句を言い、穢れた女と呼ぶこともあります。初めは上手くいっていたのに、突然怒り出しました。他の人にはない感情だと聞いても納得できません。私に愛情はあるようなので、どうやって上手くやっていくか戸惑っています。
  • 彼の処女に対するこだわりは、私にだけ起こる特別な感情のようです。彼は私を叩いたり、セックスしたくないと言ったりする一方で、後でまた普通に求めてきます。彼の考え方を変えるか、上手く付き合っていく方法はあるのでしょうか。
  • 彼との付き合い方について悩んでいます。彼の処女に対するこだわりに戸惑い、自分が他の人と関係を持ったことがいけなかったのかと悔やみます。今後の付き合いを考えると心配です。彼の考えを変える方法や、上手くやっていく方法はあるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女でないことにこだわる彼氏。

こんにちは。 私は23歳女性です。アルバイトです。 現在、21歳の大学生の彼氏と同棲中です。 付き合い始めてから1年くらい経つのですが、私が処女でないことで、たびたび文句を言われたり、穢れた女と言われることで、悩んでいます。 嘘をつかなかった私も悪いのですが、以前に経験があるということを彼氏も言っていたので、隠そうとはしませんでした。 それで付き合い始めは上手くいっていたのに、5ヶ月目ぐらいで急にそのことで怒り始めました。 何故なのかはわかりません。いままで付き合った人にもそれをこだわったのか聞いてみたら、私にだけそのような感情が湧いて、処女じゃないと思うと許せないという気持ちになるみたいなのです。 それで叩かれたり、汚いのでセックスしたくないと面と向かって言われたり、挙句の果てに家から出てけ、別れたい、と言われたこともあります。 それでもしばらく話題に出さないでいると、忘れてしまうのか、普通にセックスを求めてきます。 何を考えているのかさっぱりわからなくて、でも、私に愛情がないわけではないようなので、戸惑うばかりです。 この人に出会う前に他の男に体を許したのがいけなかったのかと、泣きながら悩むこともあります。 今後の付き合いをどうするか考えると、また何かの拍子に変わってしまわないか心配です。 彼の考えを変えたり、また、上手くやっていく方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kappyi
  • ベストアンサー率39% (27/69)
回答No.3

>上手くやっていく方法はないのでしょうか 彼氏の行動は やきもちを越してDVです。モラルハラスメントでもありますね。正直すぐには直らないかもしれませんね・・・・ それでも一緒にいたいのでしょうか?そこを今一度考えてみては いかがですか?  いろんな恋愛を経て 今のあなたがいて そして彼を選んだのですから あなたが過去の恋愛を後悔してないのならば、 >この人に出会う前に他の男に体を許したのがいけなかったのかと、泣きながら悩むこともあります は 昔の彼氏に失礼だし 今の自分自身にも失礼だと思いますよ。 彼は  >いままで付き合った人にもそれをこだわったのか聞いてみたら、私にだけそのような感情が湧いて、処女じゃないと思うと許せないという気持ちになるみたいなのです。 を 今までの女性より愛情があるからだと言うでしょうし、 あなたもそう感じてる部分(そこに救いを求めている)があるのでしょうが DVの典型としか見えません。それは 屁理屈です。 殴られても 罵倒されても一緒にいたいのであれば こんなにやきもち焼きでうれしい!!と 受け止めるしかないでしょう。こんなに愛されてると 錯覚のまま 何も気がつかないほうが幸せでしょう。 が きっと 何かが違うのがわかっているから 相談しているのですよね? それが正しいと思います。 冷静になって もし今の自分が親友だったら あなたはなんとアドバイスしますか?それが 答えではないでしょうか?? 厳しい言い方ですみませんが DVは 決して愛情ではないので 間違わずに・・・・

nyohonyoho
質問者

お礼

>やきもちを越してDV そうなのかも知れません。前の方がDVと書いていて、自分ではそんなふうに思ったこともなかったので驚いたのですが、冷静に考えるとそうなのかな、と思いました。 今までの恋愛も、決していいかげんな気持ちでしてきたつもりはなかったので、汚いと言われたとき、今までの自分も全否定されたような気がして悲しくなりました。 ただ、他の女性にはこうならなかったと言われると、どうしても気持ち的に、許してあげたくなってしまうのは、事実です。 私が甘いのでしょう。 実は、一緒に追っている夢があって、そのことを話していると、お互い生き生きしてきて、決してケンカにはなりません。 そのためにも別れたくないのですが、男と女としての相性は合わないということなのでしょうね…なんか悲しいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (10)

noname#29450
noname#29450
回答No.11

彼の考えを変えることも、うまくやっていく方法も無いと思います。 穢れた女だの汚いだのという言葉をこれから先、仮に結婚したら死ぬまで聞かされるんですよ。 それを聞き入れる根性があるのなら構いませんが、そうでないなら別れるべきだと思います。 お付き合い開始から5ヶ月目、彼にどんな心境の変化があったのか分かりませんが、 どのような理由であれ、女性に手を上げる時点でダメです。 今は言葉の暴力と軽い暴力(叩く程度)だけかもしれませんが、絶対にエスカレートします。 同棲解消となると、出て行くほうはこれから住む家やお金の問題を抱えて大変ですが、早い方が良いです。 相談して協力してもらえる親友や身内の方はいませんか? 処女だろうと何だろうと、あなたはあなたです。 そのあなたを丸ごと受け止めて愛してもらえない今の状態は、恋愛ではありません。 もっと自分を大切にしてください。

nyohonyoho
質問者

お礼

>相談して協力してもらえる親友や身内の方はいませんか? これは、残念ながら「いない」です。 親にも暴力を振るわれ家を追い出され、友達も相談はできても、それだけしかできない、と言われた中で、彼だけが頼りでした。 なので、自分も縋っていたところがありますが、回答を読んで、少し考えが変わりました。 話だけでも、友人にしてみることから始めます。 ありがとうございます。

noname#152554
noname#152554
回答No.10

>彼の考えを変えたり、また、上手くやっていく方法はないのでしょうか。 ↑ 彼【が】、考え方を変えない限り無理と言うモノでしょう。 恐らく、変わらないと思います。 自分も男ですが、 「処女で無いから、別れる」 と言うなら、話は分かりますが、普通にsexして来る神経が、ちょっと理解に苦しみますネ~。 (・・ゞ? でも、21歳の彼氏に少し同情するなら、彼は未だ若いので質問者さんと関係した「元彼」に嫉妬してる可能性は有ります。 男って、「見栄っ張り」のクセに小心な面が有って、 「前の彼氏は、s●xのテクニックが、俺よりも上手かったかも知れない・・・。比べられるとイヤだな・・・」 と思ってしまう訳ですよ。 実際、そんなコト考えてsexがダメになる男もいるんです。 まあ、出来るだけ「元彼」の影をチラつかせないに限りますし、今の彼が、そんなコトで「また切れる」ようなら、質問者さんも言った方がいいです。 「私も、いつまでも、そんなコトに拘る男の人って願い下げだわ。 いい加減、スッキリ別れるコトにしましょうか?」 と、真顔で言ってみればいいし、別れるべきです。

nyohonyoho
質問者

お礼

そうみたいですね。 私が考え方を変えさせようとしても、無駄なんでしょう。 それだけ言われて、今は普通にセックスを求めてくるのも、今なら腹立たしいといえます。 何か嫌な感じがして、断ることが多くなってしまっていて、そのたびに、俺の事なんか好きじゃなくなったんだね、とか、浮気してるんだろ、とか言われて、悲しく思っていたのですが、そもそもの原因は彼自身なのでは…と気付きました。 別れることも視野に入れて考えてみます。 ありがとうございます。

  • QuQuQ
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

彼はあなたへの思いやりがありません。 誰でも、彼氏、彼女が、過去に恋愛して、セックスしてきたことを想像することは、よい気分ではありません。 しかし、それを叩いたり、突き放したりして、発散する行為は異常です。 思いやりのかけらもない、そんな男と付き合っている時間がムダです。 もっと、あなたの過去も、今も、未来も受け入れてくれる男性とお付きあいするべきです。 彼氏には、中東あたりのイスラム教国へのお引越しを薦めてください。

nyohonyoho
質問者

お礼

>誰でも、彼氏、彼女が、過去に恋愛して、セックスしてきたことを想像することは、よい気分ではありません。 馬鹿正直に話した自分が一番悪いのだとおもってました。実際、自分だってそうですから…。 私は可愛くもなければ要領も悪いので、彼と別れたらお相手が見つかるかわかりませんが、少なくとも今の彼といても、あまり未来は明るくなさそうなのですね…。 ありがとうございました。

回答No.8

DVだと思います。 関連書籍を立ち読みでもいいから見てみるといいかもしれません。 DVって暴力だけじゃないですよ。 支配っていう意味なので、まだ客観的になれている間はいいのですがどうして逃げられないかって当たりまで読むといいかもしれません。 だけど好きな人に汚いなんて言えるのはおかしいです。 投稿者様に普通に考えて非はありませんよ。 気をつけて。

nyohonyoho
質問者

お礼

DVは暴力だけではないのですね。 自分が悲観的にとらえすぎているのだと思い、誰にも相談していませんでした。 質問することで客観的な意見を頂け、だいぶ目が覚めました。 書籍も機会を見つけ読んでみようと思います。 ありがとうございます。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.7

自分に自信が無く(特にH方面)で常に「彼女が元彼と比べてるのでは??」って考えてしまうのでしょう。 それが、暴力や言葉となって出てくるのは、最早DV,モラハラの域ですよ(^_^;) 既に質問者さんも精神的にDVの被害者特有の、 「自分が悪いのか??」っていう気持ちになって、影響が出てます。 上手く行かなくて当たり前です。 彼の精神状態によって、左右されてくわけですから。 顔に「青あざ」つけてバイトに行くようになる前に別れたほうが正解です。

nyohonyoho
質問者

お礼

DVって、目に見える暴力だけだと思っていたので、こんなことを悩む自分のほうが器が狭いのでは、と思っていました。 これからエスカレートする可能性もある…と思うと、笑ってられる場合でもないですよね。 ちょっと考えてみます。ありがとうございます。

回答No.6

>それで叩かれたり …女性に暴力を振るうだけで、もうダメ男なんですけど…。 目を覚まして下さい。上手くやっていく方法はありません。 普段は優しいって典型的なDV男ですよ? 処女にこだわる人も多いかもしれませんが、質問者様自身を愛してくれる人を探して下さい。 男は経験豊富でOK、女は処女じゃなきゃイヤってどんな子供でしょう。 暫く距離を置いた方が良いと想います。 若いんだから変な男とは付き合わない方がいいですよ!

nyohonyoho
質問者

お礼

彼氏がよく、女はすぐはたかれたりするとDVDV騒ぐけど、そんなの警察だって相手にしないよ、みたいなことを言うので、私も鵜呑みにしてました。馬鹿ですね、本当…。 処女でなくても痴女ならいいらしいです。 私はそのどちらでもないから、汚い、と。。 距離を置くのは今すぐだと難しいですが、人に相談しても大丈夫とわかり安心しました。身近な友人に相談してみます。 ありがとうございます。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

器の小さい男と別れないと本当に愛してくれる男には出逢えない。

nyohonyoho
質問者

お礼

そんな大層な女でもないので愛してくれるような男性にめぐりあえるような気がしないのですが、彼の器は確かに、小さいのかもしれませんね…。 ありがとうございます。

  • Giova
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.4

独占欲、支配欲的な物からきてるワガママだとと思います。 その彼は精神的に幼そうです。 このまま付き合っても傷つけられて泥沼化するだけだと思います。 早いうちに見切りをつけたほうが良いと思います。

nyohonyoho
質問者

お礼

精神的には幼いと思います…。 何かと甘えさせてくれ、と言われます。 年上なんだから頑張らなきゃ、って思ってたんですが、自分がただ甘いだけなのかもしれないな、って思い始めてます。 ありがとうございます。

  • kuro2009
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.2

そんな男、早く別れたほうがあなたのためです。 既にDVを受けてるじゃありませんか。 これ以上傷つかないうちに。

nyohonyoho
質問者

お礼

そうなのですか…。 DV?というほどの酷い暴力ではないのではないかと思ってました。 傷つくには傷ついたのですが、なにか変えられるきっかけがあればなぁと思ったのです。 前は非処女の方とも付き合ってたみたいなので…。 私に根本的な原因があるのかな、と思ったのです。 ありがとうございます。

  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.1

うまく行くわけないと思います 自分が経験しているのに相手には未経験を求めている 同棲しておいて処女を求める 矛盾していませんか??

nyohonyoho
質問者

お礼

矛盾してると思います。 私がもし男で、経験しているとしたら、そんなことを求める権利すらないと思います。 ちなみに、彼氏は自ら、自分は経験豊富だと言ってました。(私から聞いたわけではないです。) 処女だと思っていたのに、騙された、というような発言をされたこともあります。 うまくいくわけないのかもしれませんが、なんとか上手くやっていきたいのです。 それ以外のことでは大変良い人なので。。。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 処女であることを隠すには?

    22歳処女です。 性の経験がないのを隠すにはどうしたらよいでしょうか。 ご指導ください。 以前働いていたときに少人数の飲み会の場で 「○○ちゃん(私の名前)~もう経験あるんでしょ?」 と聞かれ、ワザワザ嘘を言うのも、と思い「まだですよ~」と答えたら 場が固まってしまったことがあるんです。 今は22なのでまだ引くのも分かるのですが、当時は19でした。 19の処女で引くのなら22以上で処女というのは周りから扱いづらい存在だろうと思うのです。 もし新しい職場でそのような話題になったら適当に経験があると嘘ついてしまおうと思うのですが、 どうしたら上手く交わせるかとても不安です。 もともとセックス関係の話題は得意ではないので余計に…。 なにより嘘をつくことがとても苦手・嫌いなので、とても困っています。 どういった話題を返せば上手くかわせるでしょうか。 あと、性経験があってもそれを話題とするのが苦手な女性はいますか? 処女であることは隠したいのですが、セックスの話題が苦手だということがさっさと言ってしまいたいのです。 「恥ずかしいので~」という感じに… 自分で言うのもなんですが、先輩には可愛がられるタイプなので、 それで余計いじられても困るのですが… どうぞ回答のほどよろしくお願いします。

  • 彼氏がいたのに処女

    私は29歳アラサー女性です。 女子校、女子大と女子が多い環境で育ち初めて恋人ができたのが20歳でした。 初めての彼氏とは4年交際したのですがずっとプラトニックでした。彼氏は経験が少なく処女の私が痛くて泣くので一緒にいれたらそれだけで幸せといい、それ以上進展することはなく・・そこからずっと恋人が途切れずにいたのはいたのですが、27歳まで処女でした。 ですが、自分でいうのも何ですが男性に好かれやすく恋人はいたので側からみたらとてもそうは見えないらしく仲がいい友人に話したことがあるのですが「え、恋人いたのにそんなはずない(笑)」と信じてもらえませんでした。 最近できた彼氏にも年齢が年齢なので当たり前のように?そこそこ経験ある前提のような感じに思われているような発言があることがあり嫌で「恋人はいたんだけど27歳まで経験なかったんだよね。正直SEXの仕方よく分かってない」と、さらっと告白したところちょっと驚いたあとに無言でハグされました。 とくに何も言われなかったのでどう思われたのか分かりませんでした・・。 彼氏は、そこそこ経験人数はあるほうなんだと思います。 27歳まで処女のだったと聞いて彼はどう思ったでしょうか?人によって違うことは知っていますが、ちょっと引いたとか嬉しかったとかどうだと思いますか?

  • 処女への焦り

    私は高校1年生でまだ処女です。周りの友達はもう処女じゃない人が多くて、学校などでそういう話になると焦ってしまいます。中学3年の終わり頃にチャンスがあったんですけどしないまま終わってしまいました。経験済みの友達からは「まだ高1だし焦らなくても大丈夫だよ」とよく言われるのですが、やっぱり焦りは消えません。最近彼氏ができたのですがその彼氏はセックスなどには別に興味がないみたいでそういう話をしたこともありません。私は今の彼氏が大好きなので、セックスしたいと思っています。やっぱり私の方から話題を持ちかけたほうがいいのでしょうか?あと、焦りは禁物ですよね???

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました。

    処女じゃないと彼に嘘をついてしまいました。 私はよく見た目から、ある程度は経験があるだろうと異性から思われます。 彼氏も今までに5人いたので(しかも発情期?に)、処女ではないと思われても仕方ないとは思いますが、そのせいで処女と言えず、この前彼に嘘をついてしまいました。 そういう行為はしたことはありますが、 最後までするのがどうしても怖くて いつも途中でやめてしまい、 結局処女のままです。 本当は処女であることと、セックスをするのがとても怖いことを伝えたいのですが、彼が経験豊富な人という事もあり、とても言いづらいです。 また、この前、性事情の会話をしていた時に、テクニックがあったり、少し経験豊富な人が好きだと言っていました。 それを聞いて処女はめんどくさいとか思われそうで尚更言えなくなった上に、私は正常位が好きだとか、肌と肌が密着してるって幸せ感じるよねとか、経験したこともないくせに嘘に嘘を重ねてしまいました。。 もう引き下がれなくなってしまって自業自得ですがどうしよう…という状態です。 もう処女であることよりも嘘をついてしまったことを彼がどう思うかが怖いです。 ただの嘘じゃなく、嘘に嘘を重ねた嘘なので今までの会話が全部嘘になってしまうし、信用もなくしそうで怖くて仕方ないです。 彼女が処女である上に嘘をたくさんつかれていたら幻滅しますよね…? それに経験がある人だと処女はやはりめんどくさいですか…? それにもし処女だと打ち明けることができても いつも怖くて途中で行為をやめてしまうので今回の彼ともそうなりそうでとても嫌です。 勢いでやっちゃえ!と思うのですが 怖くて一生やりたくないとさえ思います… だからといって何ヶ月も彼を我慢させることもできないと思うし… この怖い気持ちも克服したいです。

  • 初めての彼氏に非処女であることを伝えるべきですか?

    こんばんは。彼氏いない歴=年齢 の女子大生です。厳密に言うと、昨日生まれて初めての恋人ができましたので「でした。」というのが正しいです。 1年程前、私は訳ありの恋愛をしていて恋人ではない男性に処女を捧げました。(ちなみに、この訳あり男性のことは心から大好きだったので後悔はしておりません。) しかし、昨日お付き合いが決まった彼は、私がこれまでに彼氏がいないことを知っているので、おそらく処女だと思っていると思います。聞かれるまではこれに関する話はこちらからはしないようにするつもりですが、もしも聞かれた場合、なんと答えたら良いのでしょうか…。 嘘はつきたくないですが、なるべく彼のことを傷付けたくないし嫌われたくもありません。 「私だったらこう言う」や「こう言われたらまだマシ」など男性女性両方の意見、アドバイスをお聞かせください。 質問まとめました↓ (1)もしも彼に処女かどうか聞かれたら、なんと答えるのがベストですか?(できればセリフも…) (2)聞かれた場合、初体験のことは正直に話すべきですか?それとも何となく濁す方が良いですか? (3)女性の初体験が、彼氏ではない人だと知ったら男性は軽蔑しますか? よろしくお願い致します。 ※訳あり男性とは既に関係を切っております。また、不倫ではございません。

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • 24歳の処女

    24歳の処女です。 結婚まで処女でいよう!と思っているわけではありません。 好きな人には、好きになってもらえませんでした・・・ 好きじゃない人には、告白されることもありましたが、断ってしまっていました。 そんなこんなで、今まで彼氏もいたことがありません。 自分は自分。と考えるようにはしているんですが、 仲の良い友人たちが、最近になって初体験を経験したと聞きました。 そうすると、なんとなく焦ってしまいます。。。 いつかは、彼氏ができるし、大丈夫。と思うようにはしています。 ただ、好きな人には好きになってもらえないので、一生両想いになれないのかな・・・?という不安もあります。。。 まとまりのない文章ですみません。 ここで質問です。 ・彼氏ができてセックスをすることになった時、男性にとって、この年齢で処女だということに重くとらえられてしまいますか? ・そもそも、処女か非処女かって、そんなに気にしませんか? ・私は、この先、好きな人と付き合うことができるんでしょうか? ・好きじゃない人にしか、好意を持ってもらえないのが現状です・・・なので、もう好きな人と付き合うのはあきらめて、次に告白された人と付き合った方がいいのでしょうか? 両想いを夢見ていたら、いつまでも彼氏ができないかもと不安になってきました・・・ なんでもいいので、アドバイス&ご回答よろしくお願いします。

  • 処女非処女は気にしない?

    毎度思うんですが、処女非処女論争で処女非処女は気にしないって、つまりそれは「自分以外の人間とセックスまでしてても構わない気にしない」ってことですよね。 だったら何で浮気や不倫の対象範囲にセックスどころかキスやハグ等の行為を含めたり、同意してるんですか? しかも浮気や不倫でなくとも相手が過去の恋愛遍歴を語りだすことも自分が語るのもNGとしてるのは何でですか? 「恋愛感情さえあれば」とか「人間性さえあれば」とか「愛してるならば」等々(突っ込みどころ満載ですが)崇高なこと言って問題無いとしてるのに、結局「自分以外の人間とセックス等諸々のことをしては駄目」では処女が良いって言ってる人と同じ考えでしょう?

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女を奪った彼女と別れることとは

    自分には付き合って一年の彼女がいます。彼女の両親は処女を大切にするようにことある度に彼女に言っていたそうで、私は処女を大切にするという考え方にあまり納得ができないのですが、実際彼女と愛撫し合うことはあっても最終的にSEXにまでは至っていませんでした。彼女の意向もありましたし、自分自身も彼女がしたいと思うまではやめておこうと思ったからです。ですが、この間彼女の方からしたいと言ってくれ処女を奪ってしまいました。 それから一ヶ月程経ち、まだSEXはそれっきりなのですが、時々彼女と別れることを考えてしまいます。別に嫌いになったわけではないのですが、性格の相性が合わないなと度々感じるようになったためです。 そこで質問なのですが、彼女のようにある程度処女を大事にしてきた女性が処女を奪われた男性に別れ話を切り出されるというのはどんなものなのでしょうか?別れ話は誰でもショックでしょうが、人一倍ショックになってしまいますか?そのことを考えると、なかなかそういう話を切り出せず、でもこんな同情のような感情で付き合うのもまた相手にとって失礼なのではないかと考え悩んでいます。アドバイスお願いします。