QuQuQのプロフィール

@QuQuQ QuQuQ
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2009/03/22
  • なんでだろう?

    彼氏のことで悩みというかちょっと何でだろう?と思うことがあるので聞いてもらいたいです。 つき合っている彼(27歳)は恋愛経験豊富で、遊び人というわけではないですが、交際してきた女性の数は多いほうだと思います。 そこは、今真剣にお付き合いしているのは自分なんで気にならないんですが、彼とどこかに遊び行こう、食事に行こうとなると行く場所がなかなか決まらないんです。 何が言いたいかといいますと……交際経験が豊富な彼は女が好きそうな食事や場所はたくさん知ってるんじゃないのかなぁ、と勝手に思っていたのであまり分からない様子に疑問を感じています。私はつき合ったのが彼が初めてなので、彼氏とデートとなるといろいろ悩んでしまう中でもあそこ行こう!などと提案しています。 喜んで行ってくれるのですが、たまには彼が行きたいところにも連れて行ってほしいです。 私以上に過去につき合った女性といろんな場所に行ってるはずなのになぜなんでしょう? くだらない質問かもしれませんし、彼に直接聞ける事なのかもしれませんが、ご回答お願いします(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#82145
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 処女でないことにこだわる彼氏。

    こんにちは。 私は23歳女性です。アルバイトです。 現在、21歳の大学生の彼氏と同棲中です。 付き合い始めてから1年くらい経つのですが、私が処女でないことで、たびたび文句を言われたり、穢れた女と言われることで、悩んでいます。 嘘をつかなかった私も悪いのですが、以前に経験があるということを彼氏も言っていたので、隠そうとはしませんでした。 それで付き合い始めは上手くいっていたのに、5ヶ月目ぐらいで急にそのことで怒り始めました。 何故なのかはわかりません。いままで付き合った人にもそれをこだわったのか聞いてみたら、私にだけそのような感情が湧いて、処女じゃないと思うと許せないという気持ちになるみたいなのです。 それで叩かれたり、汚いのでセックスしたくないと面と向かって言われたり、挙句の果てに家から出てけ、別れたい、と言われたこともあります。 それでもしばらく話題に出さないでいると、忘れてしまうのか、普通にセックスを求めてきます。 何を考えているのかさっぱりわからなくて、でも、私に愛情がないわけではないようなので、戸惑うばかりです。 この人に出会う前に他の男に体を許したのがいけなかったのかと、泣きながら悩むこともあります。 今後の付き合いをどうするか考えると、また何かの拍子に変わってしまわないか心配です。 彼の考えを変えたり、また、上手くやっていく方法はないのでしょうか。

  • 不倫相手が・・・タタナイ

    私33歳、不倫相手34歳。 一応結婚してるんですが、旦那は全く働かず別居中。離婚届に判を押してもらえずの状態です。 不倫相手とは元職場が一緒という事もあり、離婚についての相談相手でした。 不倫相手も×イチであり離婚に踏み切れない私を後押ししてくれた関係で カラダの関係を持ち始めたところです。 しかし、いざ挿入となると駄目なんです。 ホテルにいって、いちゃいちゃはいっぱいするんですが、今まで 2度挑戦して2回ともダメだって言われるんです。 私は旦那とずーっとレスだったこともあるし、あまり恋愛経験もないので 男性のその時の気持ちが全然わからないんですが、これって私のせいですか? 旦那との事ばかり話したり、SEXに関して好きじゃないと言ってしまった事が彼が萎えちゃう理由なんでしょうか・・・ 彼は、”緊張しちゃって”とか”まだ結婚してる身だから悪いかな”とか 痛がる私がかわいそうとか言うんですけど・・・ ここ最近会える頻度もメールの頻度も落ちてきてお別れが近そうで。 私としてはもう結婚は考えていなくて、ココロの支えになってもらえる相手になって欲しいんですけどねぇ。 わがままで、彼の気持ちが逃げてエッチな気分にならないのでしょうか。