• 締切済み

体の関係から入る男女の恋愛って普通?

私の知人女性ですが 「やってみないと分からない」「体の相性が重要」と取りあえず出会ったらセックスから始まる。 そんな女性が何人かいます。 カルチャーショックです。 愛を育んでもいない男性とそんなに簡単にできるものなんでしょうか。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、まだキスまでです。 ゆっくりじっくり付き合ってきて、やっと最近、そういう関係になれたらいいな~と思い始めてきました。 そんな私たちの恋愛はピュアなんだそうです。 私は普通だと思ってました。 私は処女なんですが、経験豊富になってくるとこんな考え方に変わるんでしょうか? 性が乱れてると感じる私が古臭いんですかね?

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.12

沢山の回答があるので参考になったのがあれば無視してください。 結局は 人は人。自分は自分じゃないのかな。 人がどうであれ 自分がよしとする付き合いを してたら良いだけだと思うよ。 後は >やってみないと分からない」「体の相性が重要」と取りあえず出会ったらセックスから始まる。 あくまで外見クリアして 会話をして・・・の話だと思うが。 外見OK 会話の波長が合わなきゃ Hもしないw

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.11

普通かどうかの問題じゃないんだよね? 実は、 貴方はもっと早く手を「出されたい」と思っているんだよ。 初めてだけれど、 既に「受け入れる」準備はある貴方。 でも・・・ 彼は私を求めてくれない。 貴方は不安さえ感じていたんだよ。 悩みにさえしていたんだと思う。 まさに貴方が書いているように、 「やっと最近」になって、その「先」の自分に落ちつく事が出来た。 何で求めてくれないの?私に魅力が無いの? 貴方は、 彼が一歩を踏み出さない(出せない)事にイライラしていたんだよ。 実は初めからピュアでは無くて、 何となく交際したらこういう風になるんだろう。 貴方の中の青写真はあったんだよ。 その中には当然セックスも含まれていた。 ただ、 だからといって自分「から」その展開には持って行けない。 理想は彼氏から。 彼氏にナビをして貰って、 強張る自分がほぐせて行けるのが理想なんだよ。 でも、 私も初めてで不器用だけれど。 私の彼も不器用さを持った人(のようだ)。 キスだって聞いてからじゃないと出来ない人。 聞かれたら私も考えてしまう。逆に戸惑ってしまう。 聞いてくれる優しさは感じる。 決して強引にならないように。 その心遣いも感じる。 でも、 気持ちで動いていく作業に「頭」を挟んでしまうと。 二人の関係にはダイナミズムが生まれないんだよ。 キスまでは聞けても。 セックスは聞けないだろう・・・ 聞いてくれれば、 恥ずかしいけれど、 私は実は初めてで不安もあるけれど。 相手が貴方(彼氏)なら応じたい。進みたい。 素直な自分を伝える事も出来る。 でも、 案の定彼はその先を上手く導けない。 貴方も彼「待ち」になっている分動けない。 貴方は傍にいても、 「手を出されない不安」を隠して向き合っている。 本当はその先を求めているんだけれど。 そういう自分が伝わり過ぎる怖さもあるから。 それでも、 付き合っていく中で分かる事もあるじゃない? 私は、 今の不器用な初彼に等身大以上のものを求めている。 既にお互いに不器用なのは分かってきた。 彼氏にばかり器用なものを求めても上手く行かないじゃないか? こうして考え過ぎる私の不器用さも相まって、 今二人の交際が少しずつ始まっている。 何となくこうなるだろう、なるんじゃないか・・・? 青写真はあったけれど、 不器用な私たちは、私たちなりの交際がある筈だ。 確かにまだセックスは未踏だ。 でも、 私たちの関係に限って言えば、 それは決して早い遅いの問題では無いんだ、と。 ゆっくりじっくり。 そのプロセスで見えてきたお互いの違いや、似ている部分。 それを考えたら、 スムーズに進んでいかなくてもある意味二人「らしい」。 上手く流れが創れない部分は正直ある。 でも、 流れとは別に、 丁寧に付き合い続けてきた「実績」は残り始めている。 当然付き合い続けていけば、 お互いに慣れてくるだろうし、ほぐれてくるだろう。 緊張の営み(セックス)ではあっても、 そこに至る過程としてお互いに慣れが必要であるなら。 今の時間だって大事なんだ。 何となく周りの交際と比べてしまう私。 経験は無いけれど、 頭の中では色々な想像や期待値は豊富だから。 でも、 今の私は、 ようやく等身大の二人の関係に対して、 優しい気持ちで受け止めていけるようになってきた。 私は改めて、 個性ある彼との交際を大事にしていこう。 個性ある私が、 個性ある彼にとって心地良く伝わっていくように。 貴方はそう考えているんだよ。 多少の心の振幅を経て。 普通かどうかに囚われても。 その眼鏡を通じて見つめた自分たちに対して、 普通じゃないかもという疑問符を増やすだけなんだからね? 二人には、 二人にしか出来ない交際があるんだよ。 それを見つけていく時間が「今」なんだと思う。 これからも大切にしていけると良いよね☆

nnn_mmm_nm
質問者

補足

すみません、全然当たってません。

回答No.10

そもそも普通ってなんだろう? 人付き合いのあり方なんてそれこそ人の数だけあるのだし、 周囲の人と考えの違いがあるのだって当たり前だと思うけどね。 積極的な人は人見知りの人の心境が分からない。 不真面目な人、真面目な人 大雑把な人、几帳面な人 今回のケースみたいにすぐ身体の関係になる人もいれば、ならない人もいる。 そしてあなたみたいな考えの人は決して珍しくはないですよ。 なんなら過去の質問を覗いてみてください。 あなたみたいな質問している人、山のようにいますからね。

noname#196270
noname#196270
回答No.9

>経験豊富になってくるとこんな考え方に変わるんでしょうか? というよりセックスに対する考え方が歪んでしまうんです。 でも本人は一生気付かないんです。 私も結婚するまで処女でした。 体の関係から入る男女の恋愛って たとえ結婚しても必ず別れが来ます。 何故別れが来るのかは あなたも結婚したらわかると思います。

回答No.8

まぁでも下世話な話 多分セックスの良さを知ると君の理解も多少違ってくることになるだろうけどね。 だから知人女性たちの言うことは確かにショッキングに聞こえるだろうけど それほど凄い体験なんだよ。それに彼女たちは回数もかなり重ねての事だろうから余計ね。 それは単純に君との経験の差、価値観の差じゃん。気にしないでいいと思うよ。 まぁカルチャーショックと言ってることはまさにその通りで、全ては文化。 性が乱れてると感じるならその方が理想ではあるかもしれない。 でも悪いけど、君が知らなかっただけで昔からこうなんだ。つーか今の方がむしろキレイなくらいだろう。単純に自分が過ごしてきた文化と今の世間一般の文化がかけ離れてることにギャップを感じてるだけだ。 例えば思春期に活字にハマったりすると、学生時代なんか文学どっぷりで同じクラスにいるのに全く異文化を体験してるのと同じことになる。でも実際の同級生たちはセックスの事で頭がいっぱいな子が驚くほど多い。男女ともにね。 まぁ恋愛をする上ではセックスはどうしても必要になってくるだろうよ。それはすぐに解る。 だけど身体が全てじゃないし、それありきの恋愛というのは俺からしてもガキだとしか思えないね。彼女たちの恋愛価値基準からは安直な男たちから丸々受け継いでしまった安物臭い匂いがするよ。 君のそのピュアな恋愛観は間違ってない。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.7

ま、俺なら穴としてしか見ないね、そんなヤツ。病気持ってそうだから、しないけど。そんなことしなくてもわかるしねぇ。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.6

実際、どんなに知的で温和で、素晴らしい人格の人であろうと、性的な方面のことはまったく別で、許容できない特性を持っている人もいますから、お友達の考えが間違っているとは言えない気もします。 夢を壊すようですが、恋愛はピュアなままでは終わりません。生臭く、グロテスクな部分が合うかどうかも見極めなければならないってことも心にとめておく必要があるかもしれませんね。 それから、女の恋愛適齢期は男性に比べて極端に短いですから、ピュアな恋愛に長い時間をかけていたら、いい人に出会う前に恋愛適齢期が終わってしまうということもあります。 今大切にお付き合いしている人が、あなたが一生添い遂げる相手ならいいけど、そうじゃなかった場合はあなたでも、もう少し打算的な行動もしなきゃならなくなるかもしれないし、そうなったらそういうことに必要以上に罪悪感は持たない方がいいですよね。

  • zooboy
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.5

風俗嬢は仕事でしてますね。 考え方です。 経験豊富な女性が皆風俗嬢にはなれません。 初体験は自分のタイミングで大切になさってくださいね。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.4

人は人。あなたはあなた。 あなたの考えが古臭いわけでもないし、 彼女達が処女じゃないから考えが変わったかというとそうとは限らない。 他人のことなど気にせず、 自分たちのペースで愛を育めば良いだけです。 非処女であってもピュアな恋愛をしたいと思っている人はいると思いますし、 処女だって結局は最初のお相手がお粗末なら、 セックスの喜びを知ることなく結婚してしまい、 欲求不満に苛まれることだってあるのですから。 そういう人が不倫で喜びを知ってしまうと、 完全にはまりこんで泥沼離婚をしたりします。 他を知らなければ、これがセックスか、 と思い込んだまま一生を過ごすのかもしれません。 それはそれで幸せなのかもしれませんが。 私は主人が最初の相手ですが、 どちらの言い分にも一理あるため、 古臭いとも経験豊富な人は乱れているとも言い難い。 まあできることなら、入口はどちらであっても良いから、 末長く続く幸せな関係であって欲しいものです。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.3

>>愛を育んでもいない男性とそんなに簡単にできるものなんでしょうか。 できる人もいるし、いない人もいるでしょう。人それぞれです。 でも、国内では慎重であっても、海外旅行中の日本人女性が外人男性に対し、簡単に体を開くため、昔からイエローキャブ(誰でも乗せるタクシ)と日本人女性は米国人からみられたりしています。

関連するQ&A

  • 恋愛=セックスor婚前交渉はない

    男性にお聞きしたいのですが、恋愛した数だけ相手を愛していればその都度セックスするのが当然でありセックスは愛情表現のひとつで体の相性は大事であるという考え方と、結婚(婚約)してからするものであり男性は夫ひとり知っていればいい、過去にどんなに愛していようと複数の男性と関係を持つのは気持ち悪いと思う考え方のどちらの女性に共感できますか。 人それぞれなのは前提で、私は後者の方の考え方なのですが、やはり少数派のようで前者の人達に論破されてしまいました。 私は精神年齢が子どもなので大人の関係ありきで恋愛するのは怖いと思ってしまいます。 私が処女でこじらせているせいか、セックスに重きを置く女性に対して破廉恥な感じがしてしまいます。 セックスを悪いものだと言いたいのではなくて、男女差別かもしれませんが‥女性がセックスセックスって体の相性がどうのこうのとか最初は痛いけど気持ちいいよとか言ったりするのがすごくて正直引いてしまいました。 女性が性欲持つのをけしからんと思ってるわけではなくて愛の大部分がセックスみたいに言うのでセックスがなければ本当に愛してないのでしょうか。セックスがなければ愛は確かめられないのでしょうか。セックスがなければ好きじゃなくなるのでしょうか。 気を悪くしたらごめんなさい。私の偏見で意見を言わせてもらっています。ごめんなさい。こじらせ処女なので大目に見て下さい。

  • なかなか入らず、体の相性が悪いのでは?と不安です。

    こんにちは。 私は20代前半の女性で、彼氏は20代半ばです。 私達は遠距離恋愛で、付き合って2年ですが仕事もあり頻繁に会うことはできません。 先日彼氏と話した際、私に入れるのが大変だと言われてしまいました。 彼氏と会う時は3泊ほど一緒に過ごすのですが、確かに1泊目は入らなくて2泊目からやっと繋がれることも少なくありません。 彼氏は、私が痛がるしなかなか入らないので、本気(?)の半分くらいしか出していないそうです。 ただ、私は今のセックスのペースにやっとついていってる感じで、彼が今以上に激しいセックスをしたいとしたら、ついていけないのではと思います。 ですが、今のままでは彼が満足してないのではないかと不安です。 また、彼は今度した時に入りやすいよう、自分で指を入れるなどしてほしいと言うのですが、世の女性の皆さま方はみんなそういう努力をしているのですか? 私は彼がはじめてで、彼は私で5人目です。今までの彼女は、もっとスムーズに入ったとのこと。 上記のことを考えると、彼とは体の相性が合わないのではないかと不安になってしまいました。 セックス以外は気も合うし、何でも話せる関係を築けていると思うのですが、だからこそ性に関する話も躊躇なく話され、こうして質問をするに至ります。 私は彼と体の相性が合わないのでしょうか? それとも、普通の女性の方は普段から入りやすくなるよう努力をされているのでしょうか?

  • SEXの相性と男女関係について

    真面目な質問です。私は独身の男性です。 先日、女性の恋愛カウンセラーの話を聞いたのですが、「男女間に占めるSEXの役割はとてつもなく大きい。SEXの相性が悪いので別れる男女も多い反面、SEXの相性がいいので障害を乗り越えて仲良くいっている男女も多い」と言っていました。 男性は快楽だけでSEXをする部分も大きいと思いますが、女性はSEXによって相手の男性との愛情が深まる部分も大きいのでしょうか? 以前友人の女性が「女性は交際相手とのSEXの相性を気にするよ。SEXの相性がいい相手だと結婚まで行ってしまう女性も多いんじゃないかな・・・」と言っているのを聞いたことがあります。 男からしても、裸になって体と体が触れ合うことによって愛情が深まるというのは理解は出来るのですが、相性がいい=気持ちいいですよね? つまり、相性がいい→気持ちいい→別れられないor 相性がいい→気持ちいい→強く愛されている→別れられない のどちらなのでしょうか?単に気持ちいいから別れられないのか、気持ちいいと愛情が深まって別れられないのか・・。 夫婦間でも喧嘩のあとはSEXで仲直りというのをよく耳にしますが、とにかく女性にとってSEXの相性によってどの程度愛情が深まり、それはどの位大きいものなのか?(例えば、相手の男性が甲斐性なしでも辛抱できるとか) 自らの経験も交えて、具体的に教えていただきたく存じます。宜しくお願い致します。

  • 好きな人と身体だけの関係

    大学生の女です。 先日、好きな人(部の同期)と2人きりになったときに 「ねえ、お願いだから、今晩だけでいいからヤらせて」と迫られました。 単純に最近セックスをしておらず溜まってるとのことでした…。 その人はもともと軽い人だとは分かっており、薄々彼のその気持ちには気付いていました。 それでも好きになった私が男を見る目がなかったと自覚もあります。 しかし相手も私の好意に気付いていたようで、私の気持ちを踏みにじられた事は本当に悲しくてショックで、私は終始泣きそうな顔をしていたそうです。 私は恋愛経験がなく処女であり、初めては大切にしたいと思ったので 「いやだ、付き合ってもない人とそういうことはできない…」と拒否しました。 「私はこういう関係じゃなくて、ちゃんと、~君と付き合いたい」と言うと 昔の彼女のことが原因で、もう誰かと付き合う気は起きないと言われました。 彼は私を無理やり襲うということはしませんでしたが、 軽く身体をさわられたり、何度かキスをしようとしてきて、それを拒めない自分もいました。 結局その日はそのまま帰りましたが、翌日も部活で会わなければならず みんなでいる時は何事もなかったかのように他愛ない会話をしましたが、 やはり2人きりの時はお互い気まずさを感じていました。 私は部活をやめたくはないし、このまま卒業まで彼と気まずいままなのも辛いです。 もう考えるのも辛くなって、好きな相手だしもういっそ彼に身体を許してもいいんじゃないかと考えてしまうこともあります。 私はどうすればいいのでしょうか……

  • 体の相性と愛

    5年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼とは遠距離ですが、1年ぐらい前に私が近距離で好きになってしまった人ができて彼と別れました。 その後好きになった人と付き合いましたが、やはり彼のことが忘れられず半年ほどで別れ、彼と戻ることになりました。 長くなるので省略しますが、たくさん話し合い今は彼が大好きですし彼も私のことを心から愛してくれています。お互い結婚相手と考えています。 そこで相談なのですが、彼は私にとって初めて付き合った人でした。 なので半年ほど付き合った近距離の人が2人目なのですが、その人とはとても体の相性がよかったんです。体の相性といっても性器の形とかそういうことではなく、同じように唇を合わすだけでも、手でそっと触られるだけでもその人にされるとキュンとしてすごく感じるのですが、彼氏ではだめなんです。 その人と付き合う前は彼氏のキスやセックスに感じていましたしキュンとしていました。 が、その人とのセックスを知って体が変わってしまったのか、以前のように感じなくなってしまいました。 彼氏と戻った後にその人としてしまったことがあったのですが、やはりすごく感じました。 でも私が愛しているのは彼氏です。大好きなんです。 なのに前みたいにキュンとしたり感じたりしないのが悲しいです。 彼にそのことを正直に話しました。彼もショックを受けていましたが、受け入れてくれてすこしでも前みたいに幸せなキスやセックスができるように努力してくれました。 でもやっぱりだめでした。 体の関係だけが全てではないのはわかっていますし、愛し合っていればそれでいいと思います。 一緒にいて幸せだし、それで十分と思います。 でも真剣に結婚を考えている相手なのでこれで大丈夫なのか不安がぬぐえません。 よく体の相性は何より大事だとか、それが合わなくて別れるカップルや夫婦がいると聞きます。 何が一番大事かはそのカップルごとに違うと思いますし、一概には言えないと思いますが、私たちのような事情でうまくやっていけますでしょうか? 幸せな結婚生活が送れますでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありませんがご意見をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との性関係について…汚らわしい?

    こんにちは。露骨な表現があるので、不快になったら申し訳ありません。 私には付き合って一年半ちかくの彼氏がいます。 彼は今年から就職、私は大学を卒業しますが夢のためにまだ勉強を続けます。 私が一人暮らしをしているので、彼を家に呼んだこともあります。 そこで、良いムードになってくると性関係を持ってしまいます。 それが、ちょっと他の人とは違うと思います。 私はまだ、最後まで…つまり性器を結合させる意味でのセックスが怖くて、彼に我慢して貰っています。理由はいろいろとありますが、とりあえず今の私には無理なのです。 でも、彼はやっぱり私に触ったりしていたいようで、キスをしたり抱きしめたり、それ以上のことをしてきたりします。いまではかなり激しい物になってきて、私はそれを嫌だとは思わなくてむしろ心地良いです。最近では絶頂に達することもあります。その後彼をさわって私も射精まで導きます。これが、私たちのしている性交渉として、彼も納得して(本当は挿入したいでしょうが)くれています。彼は、将来的にも一緒にいたいと思える人です。 そこで、この関係について悩んでいることが二つあります。 一つは、 彼に無理をさせていないか、ということです。こんな事をしていたら、彼は挿入もしたいんじゃないか、って考えてしまいます。そういう意味で、いまの性関係が彼を苦しめていないかどうか心配なのです。 二つ目は、 前に、違うところにこの関係について相談したところ、「まるで風俗のようだ。そんなことをする処女の女性はいない。普通の性交渉をしている女性よりも、あなたのような関係を持っている人の方が汚らわしい。」と言われてしまったことです。確かに、男性の体や性感を知ってしまっている、という観点からはもう処女とは言えないのはわかっています。ですが、汚らわしいとまで言われてしまうのはショックでした。セックスによって起こる責任を放棄して、快楽をむさぼっているように思えるのでしょうか(実際そういう面もありますが)。 長くなってしまいましたが、こういう性関係について、みなさまはどう思われますか。 何か思うところがあったら、ご回答お願いしたいと思います。

  • 体の相性って何ですか??

    こんばんは^^質問なのですが、よく女性が旦那や彼氏と体の相性が合わないと聞きますが、女性の言ってる体の相性ってどういう意味なのでしょうか??愛務とかしてもらえないことを言ってるとか?男性のあのサイズでしょうか?^^;お時間が開いてる時でいいので、よかったら、回答よろしくお願いします。

  • 純粋な彼氏なは積極的過ぎると引かれますか?

    とても真面目で純粋な同い年の彼氏ができました。31歳です。 見た目は普通にかっこいいのにあまり女性経験もなさそうで手を繋ぐ、ハグ、キスをするなどいちいちドキドキしていて可愛いなと思うほどピュアです。 そんな彼なのでなかなか手を出してくることもなかったのですがいちゃいちゃしてて初めてセックスしました。 やはり想像通りとても優しくて慣れてない感じでしたが、私はセックス好きですし普通にしてしまって、舐めたいと言ったらびっくりされました。フェラもされたことなかったそうです。 ほとんどのことが、そんなことされたことないという感じでした。 最初は「そんな汚いことさせられない」と言ってましたが、私は興奮して続けてしまって、彼も喜んでくれましたがずっと恥ずかしそうでした。それで彼もスイッチ入ったのか僕も舐めてもいいんだと思ったのか?私にもたっぷり愛を注いでくれました。 こんなピュアな人と付き合ったことなくてびっくりなのですが、こういうピュアな男性にはあまり積極的にしないほうがいいと思いますか?引かれますか? こちらもいい歳ですしピュアを装うのもなんとなく違う気がして… その後もハマってくれてるのがわかりラブラブなんですが、引かれるのだけはとても嫌だなと思ってます。

  • 付き合う前に体の関係を持ちたいと思う事は普通ですか

    付き合う前に体の関係を持ちたいと思う事は普通ですか? 彼氏は優しくて真面目で、付き合う前は全くボディタッチもしてこないし、下ネタも言わない、恋愛の話すらありませんでした。私は、過去に体目当ての男性を好きになって失敗したり、恋愛での失敗が色々あったので、ちょっとでも男性の下心を感じると嫌になってしまうのですが、彼氏からは下心が全く感じなくて、すごく誠実なところに、だんだん惹かれていったんです。付き合って4か月。いまでも変わらずに優しいし、とっても大事にしてくれます。世の中にはこんな男性もいたんだって嬉しかったです。 でも彼氏は、付き合う前に体の関係を持ちたいと思っていたそうです。体目当てだと思われたら嫌だし、好きだからちゃんと順番は守ろうと思って我慢していたそうですが。下心を全く感じなかったのに、頭の中ではそんな事を考えていたなんてショックでした。衝撃的でした。彼氏は、他の男性とは違うって思っていたのに・・・誠実だと思っていたのは私の勘違いだったのでしょうか? 付き合う前から体の関係を持ちたいと思う事は普通ですか? 私は、いくら好きでも付き合う前から体の関係を持つのは、やっぱり嫌です。。だから、彼氏の考えを理解する事が出来ません。 という事は、体の関係を持ちたいから付き合うんでしょうか?優しくしてくれるのも、大事にしてくれるのも、毎日連絡してくれるのも、デートするのも「タダでエッチ出来るから」そのお礼みたいなものなんでしょうか。 結局は遊び人でも真面目な人でも男性はみんな同じなんですか。 なんだかよくわからなくなってしまいました・・・

  • 体の相性だけ?

    前の彼氏と別れて三ヶ月になります。この彼とは二ヶ月しか続きませんでした。 振られた原因は『体の相性が合わなかった』という事でした。 私は、過去のトラウマからセックスに対する恐怖心があり、一度も楽しんでセックスをした事がありません。 自分から積極的に相手にしてあげよう、という気持ちもおきません。早く終わってほしい!といつも思ってしまいます。 結局、その彼は『セックスはお互いが楽しんでするもの。体の相性だけで付き合う訳じゃないけど、それ以外の所だけ合っても付き合っていけない』と言われ、振られました。 普段普通にデートをしている時はとても楽しいし、ずっと一緒にいたいと思うけど、結局の所はセックスの相性なんだそうです。 その彼に別れ際『今までの彼氏に振られたのも君のH嫌いが原因だし、これからどんな男と付き合ってもそれが原因で男は離れていくと思う』と言われてしまいました。 三ヶ月経った今でも、その言葉が頭の中をグルグル回っています。 男女の恋愛においてセックスが重要な意味があるというのはわかっているつもりです。 でもどうしても楽しいとは思えないのです。 振られた彼氏の言うとおりなら、私は一生恋愛は無理だと思います。 今は恋愛恐怖症、男性恐怖症で、話をするのも恐いし、男性とふたりきりになるとちょっとしたパニック状態になってしまいます。 やはり、最終的には体の相性が全てなのでしょうか? 私は、私の気持ちを理解してくれる人が必ずいると信じていましたが、前の彼氏の言葉で新しい恋愛をする自信がなくなりました。好きな人ができても、またセックスが原因で振られてしまうのではないかという恐怖心が出てしまうのです。 みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。 また、同じような経験のある方、トラウマを克服したという方がいらっしゃれば、経験談も聞かせていただければ嬉しいです。お願いします。