• ベストアンサー

誰と誰が付き合おうと

職場の既婚男性と新卒女性が仲良く2人で出勤して来ても他人事だしどうでもいいと思いませんか? そんな2人が気になる人は どうしてそんなに気になるのでしょう? やじ馬根性?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.4

全然気にならんでしょう。 この質問の直前に、同じようなことを質問されている人がいましたが、その二人に何かあると考えるほうが内部で悶々と欲望に悶えているということです。野次馬根性じゃなく、煩悩に燃えているだけです。自分もやりたいなやりたいなという気持ちを内部で煮えたぎらせているのです。 もし実際につきあっていて隠そうとしないならそれはそれでいいし、たまたま一緒になっただけならそれでも構わないわけです。 どちらにせよ、他人が自分の性欲を持て余して何か言うべきことではありません。

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の前の質問者は欲望に煮えたぎってる。 全く持って同感です。

その他の回答 (8)

• mink6137
回答No.9

そうですよね。どうでもいいことだと思います。 やっかみと不倫かも?のやじ馬根性ですね!

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。

• sakura-333
回答No.8

やじ馬根性とか焼きもちとかですかね。 個人的には素人なら不倫ですらどうでもいいんですけどね。 自分には関係ないから。 そういったものをカムフラージュするために槍玉に挙げられたりするような実害があれば気にしないわけにもいかないけど・・

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 情けないことに焼きもち感情もありますね。

noname#231796
noname#231796
回答No.7

まさか不倫?となれば、やはり気になる人の方が多いのではないでしょうか。 有る意味野次馬根性ですね。 たまたま一緒になった程度だったら、そこまで気にする人もいないのでは?

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もある意味野次馬根性だと思います。

• haro110
回答No.6

あ~それねえ💦女性経験も無くて恋愛するのも不可能ね馬鹿な可哀想な男の見本のようなケースですよ😨

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 馬鹿な女の見本とも言えますね。

• Raquel123
回答No.5

気にしている人がいたとしても、あくまで他人事ですね。 過去に自分の職場で、上記のようなことが目立って、社長一族の目に触れて、二人とも退職させられました。(既婚男性の妻が、社長の義理の娘と姉妹関係だったため…。不倫関係だったのでしょうね。)

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あくまでも他人事 自分もそう思います。

回答No.3

他のアカウントで同じ内容のものでそうとう気になっているような質問をあげておいて今回この書き込み。 これは自分が気になるのは野次馬根性かどうか確認したいからですか?

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は他に別のアカウントはありません。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

不倫などという、人として許せない行為が周りであれば 気になるし正したいものです。

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。

• asuncion
回答No.1

そもそもその質問をしている時点で 質問者さんはその2人のことが気になっているように思います。 他人事であるというならば、質問などせずに静観しておけばよいでしょう。

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いやいや違うんですよ。 ある質問を読んでこの質問がしたくなったんです。