• ベストアンサー

低圧コントロールユニットを説明するには

fx602pの回答

• fx602p
回答No.3

電気 機械関係ずぶのシロウトに分かるように説明するには?というなら分かりますが自分に理解出来ないことを人に理解させることは無理ですね。 大体「低圧」って何?電圧、圧力、分かりません。説明もありません。電圧だったら何ボルトが低圧で何ボルトから高圧と言うことを答えられるますか? 説明とはそういう事が出来る人です。 >どのようにすればよろしいでしょうか 残念ですが貴方には出来ません。