fx602pのプロフィール

@fx602p fx602p
ありがとう数352
質問数2
回答数496
ベストアンサー数
89
ベストアンサー率
36%
お礼率
100%

  • 登録日2015/12/29
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 絵やイラストの中を歩けるんです

    自分、風景とかファンタジー系とかどんなイラストでも、その中に入れるんです。意識と感覚だけ飛ばすみたいな。 数年前にイラスト見てた時、急に自分の周りの見えてる景色とか空気感、涼しいとか触ってる感触とか色々な感覚がイラストの中とリンクして、あたかも自分がイラストの中にいるような感覚になりました。見えてる景色はとても写実的でした。 その他にもイラストの中に人が立ってたら、その人の視点になれて、イラストの中の建物がまじかに見えて、そのイラストの世界を探索できたり。 病気とか障害だと良くバカにされるんです。 これは普通の人にはこれは出来るんですか? なんか思い当たることがあれば教えてください。 自分は超高性能な空想だと認識してます。

  • 車の事故

    五分五分の事故なのですが、相手は、無保険です。 そんな時は、接触事故なのですが、どうなるのでしょうか? 教えてください。

  • 塗りつぶしペンのあるアプリ

    IBIS ペイントというのを iPAD Pro にインストールしてみたのですが、 どのブラシを使っても、描いた線が重なる部分が濃くなり、結果ムラができてしまいます。 クリスタというものに、「塗りつぶしペン」というものがあるらしく、ペンで塗った範囲が 重複しても選択色より濃くならない=よって均一な色で塗れる、ようなのですが 同等のものは IBISペイントにもありますか? IBIS になければ、 iOS のアプリで「塗りつぶしペン」的なブラシがあるアプリはあるでしょうか? 元絵がデッサン風鉛筆絵なので、バケツでの範囲内着色はあまりうまくいかないです

  • 日本人が嫌いです。

    質問どおり日本と日本人が嫌いです。私はロシア人の父と日本人の母のハーフです。私は2013年頃、日本の富山に来ました。初めてはすべてのことがよかったです。しかし、時間が経てば経つほど腹が立つことが沢山ありました。まずは、日本人はなぜそんなに韓国人と中国人が嫌いんですか?特に韓国人の観光客たちに悪口と共に「自分の国へ帰れ」や「朝鮮人は日本に来るな」っていう人として発言してはいけない言葉を吐き出すことをTVで見たことがあります。これは人種差別です。私はなぜ日本人が中韓が嫌いのか理解出来ません。中韓が日本が嫌いな理由は簡単です。日本は昔、中韓を侵略して数多い人を虐殺して強姦しました。なので、中韓の国民が日本が嫌いなのは当たり前のです。でも、なぜ日本人は中韓人がそんなに嫌いんですか?加害国の国民のくせに反省はしないでね。日本人はそれほど良心がないのですか?日本人は確かに他民族に対して排他的ですね。ロシアでは少なくともこんなことはないんです。嫌韓発言をしても処罰されてない国が日本です。外国でこんなことが起きたら多分主導者は処罰されるんです。そして、日本人は変態すぎます。なんでそんな糞みたいな本能に執着するのですか?人間であれば本能は適当に調節されるべきと思います。ロシア人ならこう行動しません。日本に来たのが後悔です。あなたたちはこれについてどう思ってますか?

  • 低圧コントロールユニットを説明するには

    電気 機械関係ずぶのシロウトです 低圧コントロールユニットを交換することになりましたが 会社側に低圧コントロールユニットの意味役割を説明しなくてはならないのですが いまいち説明ポイントがつかめません 電気関係知識のない人に説明するにはどのようにすればよろしいでしょうか ポイントをご教示ください