• 締切済み

世の中には、創造する仕事と、問題を解決する仕事があ

世の中には、創造する仕事と、問題を解決する仕事があります。知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

noname#227503

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

創造する起業をされるなら創造する知恵がある人を雇えばよろしいですし、問題を解決する起業をされるなら問題を解決する知恵がある人を雇えばよろしいかと存じます。

質問者

補足

確かにそうです。雇えばいい話です。こう言う事を繰り返しているうちに、進むべき道が見つかります。お付き合い下さい。よろしくお願いします。

回答No.1

>世の中には、創造する仕事と、問題を解決する仕事があります。 その通りです。 すばらしい、あなたは聡明な頭脳の持ち主です  

質問者

補足

ありがとうございます。世の中、富を得るには、起業するか、投資するしか方法がありません。よろしくお願いします。