• ベストアンサー

赤城乳業の「ガツン!と濃いみかん」

大阪で赤城乳業の「ガツン!と濃いみかん」を探していますが、なかなか売っていません。「ガツン!とみかん」の箱入りや袋入りはよく見かけます。 赤城乳業の「ガツン!と濃いみかん」を大阪で見かけたという方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お店の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

私は赤城乳業の地元埼玉県の者なので大阪の事情は分かりませんが、こちらでも「ガツン!と濃いみかん」は見たことがありません。 埼玉県と東京都の一部が私の主な行動範囲になりますが、コンビニだとファミリーマートとローソンで「ガツン!とみかん」を販売しています。セブンイレブンはないところが多い印象です。 しかし、濃いみかんはないです。 そんなわけで、手っ取り早く赤城乳業に電話して、どんな店に出荷しているのか聞いてしまった方がいいと思います。

kstn
質問者

お礼

情報をありがとうございます。