• ベストアンサー

赤城乳業の「ガツン!と濃いみかん」

大阪で赤城乳業の「ガツン!と濃いみかん」を探していますが、なかなか売っていません。「ガツン!とみかん」の箱入りや袋入りはよく見かけます。 赤城乳業の「ガツン!と濃いみかん」を大阪で見かけたという方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お店の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

私は赤城乳業の地元埼玉県の者なので大阪の事情は分かりませんが、こちらでも「ガツン!と濃いみかん」は見たことがありません。 埼玉県と東京都の一部が私の主な行動範囲になりますが、コンビニだとファミリーマートとローソンで「ガツン!とみかん」を販売しています。セブンイレブンはないところが多い印象です。 しかし、濃いみかんはないです。 そんなわけで、手っ取り早く赤城乳業に電話して、どんな店に出荷しているのか聞いてしまった方がいいと思います。

kstn
質問者

お礼

情報をありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤城しぐれ

    こんばんは。皆さんお忙しいところすみません。今、知人が病床に伏せております。先日見舞いに行くと「赤城しぐれ(いちご味)が食べたいな~。」と弱々しく・・。近所の商店、コンビニ、スーパーを訪ねましたが、やはりこの寒い時期どこにも置いてありません。思い切って赤城乳業の本社に訪ねたところ、「この時期は製造していません。在庫もありません。もしかしたら、問屋に有るかも知れませんが、どこの問屋にあるかまではわかりません。」との事でした。どなたか今現在「赤城しぐれ(いちご味)」が置いてある店など知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。横浜からお尋ねしています。横浜近辺でなくとも結構です。商店名や電話番号など連絡がとれる情報をお願いします。時間がありません。是非、是非!

  • 箱入りみかんの選び方

    スーパーなどで、箱入りのみかんを見かける季節になりましたね。 私も一箱買ってみたいのですが、何種類もある上に、スーパーごとに 扱ってるものが違います。 一箱まるまる不味いみかんでは目も当てられません。 かといって、試食もできなさそうです。 となると、箱に書かれている情報を基に判断すると思うのですが、 おいしいみかんを選ぶコツってあるでしょうか? 箱には産地、等級、サイズ、値段などが書かれています。 これらの情報から、少しでもおいしいみかんを引く確率を上げたいです。 見分け方をご存知の方、お助けください。 ちなみに、私は酸味のない甘いみかんが好きです。 あと、「確実においしいみかんを買う」というのは無理だと解ってます。 また、「袋入りを買う」という選択肢はありません。 よろしくお願いいたします。

  • ミカンが腐る……

    買ってきたミカンがすぐ腐るんです。 4、5日くらいで腐ります(>_<) 室温に放置がダメなんでしょうね? 冷蔵庫ですか? みなさん、ナイロン袋入りのミカンを買ってきたら、何処に、どのように保管しますか?

  • 乳業の将来性

    食品メーカーへの就職を考えております。 中でも特に乳業メーカーに興味があります。 しかし、乳離れ、TPPなど将来性に不安を覚えます。 そこで伺いたいのですが、 『日本の乳業および、乳業メーカーの将来についてどう思いますか?』 漠然とした質問で恐縮ですが、 お詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ミカンはなぜ傷んでいることが多いのか?

    ミカンはなぜ傷んでいることが多いのか? 今年は例年になく蜜柑をたくさん食べました。長引く風邪が蜜柑のお陰で治り、以来、毎日数個食べています。そこで気づいたのですが、蜜柑って本当に腐っていることが多いですね。私がよく食料品を購入する店が4軒あるのですが、その全ての店で、袋の中に1~2個の傷んだ蜜柑が入っているという経験をしました。しかも2度、3度と続けて。 蜜柑は、他の果物に比べて傷んでいる率が高いと思うのですが、なぜなのでしょうか。蜜柑が傷みやすいのか、流通のプロセスに問題があるのか、何か他に理由があるのか、詳しい方、教えていただけませんか。ちなみに当方は東京在住です。

  • 雪印乳業の牛乳

    バイオ燃料の高騰で牛乳も値上げになりそうですが、ニュースでは大手牛乳業者として明治乳業・森永乳業と「日本なんとか」が牛乳業界の40%のシェアがあるそうですが、雪印乳業の名前はありませんでした。 雪印は何年か前に詳細は忘れましたが、不祥事を起こしたと思うので、もしかすると牛乳事業から撤退したのでしょうか。HPを見ると、チーズ・バター・マーガリンなどはありますが、練乳系は「毎日骨太」や「スキムミルク」はありますが、牛乳はありませんでした。 あるいは「日本なんとか」に代わったのでしょうか。関係あるのでしょうか。

  • 航空母艦「赤城」機関長の名前

    航空母艦「赤城」の機関長の名前を知っている方、教えてもらえませんか?お願いします。

  • みかんちゃん(ミカンちゃん?)ご存知ですか?

    先日京都に旅行に行ったときにポスターで発見したんですが、ミカンに手足が生えたカンジのかわいいイラストなんです。 たぶん「ミカンちゃん」とか「みかんちゃん」ていう名前だったと思うのですが・・・ キャラは泣き虫でかわいいんです。 京都の新京極あたりで見かけたのですが、それしか分かりません。 みかんちゃんに関する情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください、お願いします!

  • 小岩井乳業の広告

    山手線の車内のポスターで見たのですが、 小岩井乳業のポスターに出ている女の子を ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 小岩井乳業のHPには載っていませんでした。 よろしくお願いします。

  • これはなんというみかんですか?

    これはなんというみかんですか? いただきものなのですが、小さいものと大きいもの どちらも名前がわからずじまいです。 おわかりになるかたいますか? 小さい方はオレンジ色で、大きい方は黄色いです。

このQ&Aのポイント
  • ディスクトレイが送られてもすぐ戻る問題について相談したいです。
  • 再印刷の表示が出てディスク印刷ができないトラブルが発生しています。
  • Windows11で使用しているMFC-J980DNのディスク印刷ソフトが関連している可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう