• ベストアンサー

小岩井乳業の広告

山手線の車内のポスターで見たのですが、 小岩井乳業のポスターに出ている女の子を ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 小岩井乳業のHPには載っていませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのポスターは見ていないのでわかりませんが小岩井のCMに出ているのは 藤澤恵麻さんだと思いますが・・・。 http://ema-fujisawa.jp/

ka-desu
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 親会社のキリンビバレッジに行けばよかったんですね。 助かりました。