• 締切済み

はま寿司の面談について

はま寿司に採用されたのですが、事前に電話して住民票とかもって出来くださいと言われました。バイトを始める何日前がいいですか?

みんなの回答

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1232/2872)
回答No.2

事前にと言われたのなら言われてから何日も開けるより早めに提出したほうが良いと思います。

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.1

1週間前までに。ギリギリでも3日前には。後者は、バイトだから、ということでうるさいことは言わないだろうという前提の場合。

関連するQ&A

  • アルバイト

    バイトの採用の事なのですが 22日の火曜に 寿司屋のバイトの面接を受けて採用してもらいました。 26日の土曜に印鑑と通帳と住民票を持って行かないといけないのですが よく考えたのですが 寿司屋より条件が良く、 自分に合ってると思うバイトがありそのバイトをしたくなりました。 自分勝手ですが寿司屋のバイトをどう断ろうと悩んでます… アドバイスお願いします。

  • アルバイト

    バイトの採用の事なのですが 22日の火曜に 寿司屋のバイトの面接を受けて採用してもらいました。 26日の土曜に印鑑と通帳と住民票を持って行かないといけないのですが よく考えた結果 寿司屋より条件が良く、 自分に合ってると思うバイトがありそのバイトをしたくなりました。 自分勝手ですが寿司屋のバイトをどう断ろうと悩んでます… アドバイスお願いします。

  • はま寿司アルバイトについて

    私は、2日前にバイトるドットコムではま寿司という寿司屋さんにバイトの申請をしました。 前回、カインズホームでバイトの申請をしたら24時間以内に電話がかかってきましたが、しかし、今回のはま寿司さんは2日間経っても全く電話が来る気配がありません。 寿司屋で働いてる人やはま寿司でバイトをしたことがある方でWEBで応募したことがある方は、どれくらいで電話がかかってくるのでしょうか!? できれば、回転寿司では、どんなことをバイトにやらせるか教えていただけるとありがたいです。 バイトの面接では、志望動機以外に何が聞かれるのでしょうか!? 最後に、文章構成力が私は、ないため誤字や文章がおかしいところがあってもご了承ください。 みなさんの回答お待ちしております。

  • くら寿司

    今日くら寿司の面接でした。 今電話がかかってきて 「採用されました。 11日の21:00から1時間研修をしますので来て下さい。」 と言われました。 11日に行った時に なんて声をかけたら いいんでしょうか(?_?)

  • なか卯に採用したんですが...

    なか卯に面接を受け、採用されたのですが、 電話の時にバイトのオリエンテーションの持ち物で あるものが気になったのですが、 そのあるものが「住民票(コピー)」なんですが、 住民票って...あぶなくないですか!?

  • くら寿司でアルバイトを始めてもシフト連絡が無い

    現在高校一年生です。 夏休みになったので、アルバイトを始めたいと思い、 自宅から比較的近いくら寿司の求人を求人サイトで見つけて応募し、採用してもらいました ここまではいいのですが、シフト連絡が無いんです。 7月25日にはもう採用の電話があり、一時間研修にも27日頃に行きました そして、初のバイトは30日からということになり、その日は帰ったのですが 30日になり部活動から帰って家で初のバイトを楽しみにしていると、電話がかかってきて、 店長から、なにかよくわからない理由でキャンセルされて、 翌日のバイトに一時間早く、四時からきてくれと言われましたが その日は4時まで部活動だったのでいけないと伝えました そして、また連絡すると言われて電話を切られてしまいました 母親からはクビになったとかいわれ、父親には新しい職場を探せと言われます 夏休みも後半にさしかかり 始めてのバイトなのでなにもわからず このままなにもせず夏休みが終わるのはなんだか無駄に思えます こんなときどうすればいいですか?

  • はま寿司

    はま寿司バイトの研修2日目です 人が食べるものを触る手でメモとったら怒られそうだと思って研修1日目メモをとってなかったのですが何も言われなかったし場所やすることやり方は教えてもらったことならほぼ把握しています 今日2日目ですが今日もしも前とすることが別で覚えることが多かったらメモするべきですか? でも手洗いもして手袋もして消毒もしてるのに私物を触っていいのかわからないし聞きにくくて困ってます👉🏻👈🏻💦 前の時は初めてだしこれから慣れていけばいいよと言って頂けました

  • かっぱ寿司

    こないだかっぱ寿司に採用されて、バイトに行ってきました。 その時、店長が裏で電話して変な電話がって言ってました。 その時はなんとも思いませんでしたが、よくよく考えてみるともしや?って事があります。 以前質問しましたが、暴力団に目を付けられています。(カモとして)なのでそれ関係で電話が来たのでは?と、最近思います。 なぜなら最初の出勤の後、主任に次のシフトは休憩中にも電話しますと言っていたのですが、それから1週間以上連絡がありません。 まさかとは思いますが、そんな事がありえるんですかね? 電話してきた内容はどんなものだったんでしょうか・・・・・

  • 土日に仕事の電話は良くないですか?

    先日バイトの採用をもらって、住民票とかの資料ができたらまた電話してきてと言われました。月曜に即日採用されて金曜に資料が揃いましたが、昨日のうちに電話しときゃ良かったと後悔してます。

  • くら寿司 面接

    バイトの応募をして、27日にくら寿司で面接をすることになりました。 そこで聞きたいのですが、 (1)面接時には何を聞かれますか? (2)落ちる可能性はどれくらいですか? (3)16歳の高校生なのですが、制服で行って大丈夫でしょうか。 (4)何を重視して採用と不採用を決めるのでしょうか? (5)高校の許可証などは必要ですか? (6)できれば、あなたがバイト時の面接などで後悔したことを教えて下さい。 質問多くてすみません。 お願いします。