• ベストアンサー

PCを起動したときにBIOSなどの表示が出ません

486HAの回答

• 486HA
回答No.7

:>アンテックPC X980 3.33G 24G NVIDIA GeForce GTX 650 W10Pro 64ビット です? X980自体は2010年に発売された”6Crore CPU i7 980X" Extreのことですが、 Mother Boadが何かは補足に記載されていないので判断できません。  CPUの発売時期から推定して昨今のuEFIボードと断定し難いところです。 そもそも、ANTECはPCパーツは販売こそすれPCを販売していましたか? とりあえず、Mother Boadが不明であるとはいえ、 電源をオンして、F2、F7またはF12を押し下げでBIOS(またはuEFI)画面が 表示されるものと思われます。

参考URL:
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=188/
2141214188papa
質問者

お礼

補足の追加を書かせてもらいます。マザーボードですが”SABERTOOTH X58"かと思います。BIOS画面に描かれてありました。American Mogttcnds?とも下にありましたが、これはプログラム名ではないかと・・・ もうここでは書き足すところがないので、本来のお礼を描きます。ありがとうございました。引き続きよかったらご意見ください。

2141214188papa
質問者

補足

先の方にも少し説明しましたが、電源コンセントをしばらく外した状態からのスイッチオンでない限りBIOS画面には入れないみたいです。またマザーボードの形式は分からないです。フルスクリーンロゴも短い時間しか表示されないからです。