• ベストアンサー

PX915PでBIOS画面の表示方法を教えて下さい。

こんにちは。 パソコンの調子が良くないので、windowsXPを再インストールしようとしています。 そのため、BIOS画面を表示させたいのですが、どうやったらBIOS画面になるか分かりません。 九十九電機で購入したパソコンでマザーボードはPX915Pというものです。 これだけの情報で分かりますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Plin
回答No.3

PCを起動させる際、最初に画面に出てこないですかね。 XP時代の九十九PCならDELキーで出てくるでしょうけど。 押すタイミング分からないならBIOS画面出てくるまで ゆっくりトントン叩いてれば出るはず。

fromagerie
質問者

お礼

ありがとうございました。 DELで表示できたのですが、化けていて、修理に出すことにしました。

その他の回答 (2)

• shakataku
回答No.2

No1さんに追加 Delキーの場合もあります うちのデスクトップは全てDelキー(自作なので) ノートは全てF1キーです(ThikPadなので)

fromagerie
質問者

お礼

ありがとうございました。 DELで表示できたのですが、化けていて、修理に出すことにしました。

• 369neko
回答No.1

一般的には電源投入後 F1・F2・esc などのキー入力でなるはずですが?