-PR-
解決済み

おかもとまりさんから質問:息抜きとおすすめカフェ

  • 困ってます
  • 質問No.9346249
  • 閲覧数55
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (5737/7343)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

起業をされて、人間力向上のコラムサイト「minto.」を立ち上げられるタレント・おかもとまりさんから質問です。

「皆さんは息抜き、どうしていますか?
それと都内でWi-fiのつながるおすすめカフェを教えてください!」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆おかもとまりさんへのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol665
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1030/4859)

他カテゴリのカテゴリマスター
wifiについては分かりませんが、以前住んでいた北品川の
「いちょうの木」が、店構えが素敵で気に入ってました。
カキ氷が素敵なので、これからの季節にお勧めです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5737/7343)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
素敵なお店ですね!かき氷、まさにこれから欲しくなりますね!
投稿日時 - 2017-07-05 20:24:35

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/262)

息抜きはちょっとした非日常を味わうこと、読書だったり、映画を観たりしてます。
Wi-Fiのつながるカフェか、自分だったらスタバで十分です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5737/7343)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
スタバはWi-Fiありますものね。
投稿日時 - 2017-07-27 14:24:32


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/215)

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソですけれど、
恵比寿プライムスクエアにあるお店は、ビルのロビーが開放感があって好きです。
息抜きはこういうカフェに居ることが多いですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5737/7343)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
カフェにいくこともいい息抜きですよね。
投稿日時 - 2017-07-27 14:25:01
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 5% (6/109)

スタバを上げていらっしゃる方がいましたが、
目黒店は本社にあるだけに、他店舗よりも充実していますよ。

それと、目黒駅で言えば、
カフェ・ミヤマもいいと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5737/7343)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
本社のお膝元なのですね。
カフェ充実していますね。
投稿日時 - 2017-07-27 14:25:50
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ