プリンター印刷不能の原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • PX-B750Fを使用中ですが、印刷指令を出してもプリンターが動かない状態になりました。コンピューターとプリンターの再起動を試しましたが、問題は解決しません。
  • EPSON社製品のPX-B750Fを使用していますが、印刷を指令してもプリンターが動かない状態です。再起動を試しても解決しないので、原因と対処法を教えてください。
  • PX-B750FというEPSONのプリンターを使用していますが、印刷指令を出してもプリンターが動かない状態になっています。コンピューターとプリンターの再起動をしても問題が解決しないので、どうすればいいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター印刷不能

PX-B750Fを使用中です、今日は昨日までと違い何故か、印刷を指令しても、印刷ジョブには、その指令が入りますが、何故かプリンターが動かない状態になっています、コンピューターの再起動及びプリンターの再起動を実施しましたが、状態に変化は無く困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

OS不明ですが プリンターは利用可能な状態でしょうか? パソコンとプリンターが通信できていない状態と感じます 無線無し USBもしくはLAN接続 USBケーブルの不具合やネットワークの不具合を疑ってみては如何でしょう

• roadhead
回答No.1

プリンターとパソコンがどのようにつながっているのかが分からないので回答は難しいですね。 考えられるのはその通信経路に問題が生じている可能性があるという事です。