プリンターからの印刷について

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷中にスリープオードに入り、印刷が停止してしまう問題について
  • パソコンを再起動すると印刷が最初から始まってしまう問題について
  • EPSON PX-1700Fプリンターの無線ラン接続に関する対処方法
回答を見る
  • 締切済み

プリンターからの印刷について

パソコンからの出力で、印刷中、パソコンがスリープオードに入り、印刷が停止してしまい、また、パソコンを起動させると、印刷を途中からではなく、最初から始めてしまいます。何か対処方法はないでしょうか?パソコンOSはウィンドウズ10、プリンターはPX-1700F、接続は無線ランです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

一番簡単なのはスリープ状態に移行するまでの時間を変更する事。 スリープ状態に移行するまでの時間を変更する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017963 現在の時間設定が適切じゃないからトラブルが生じているんだからね。 後は無線LANを使わずにUSB接続で印刷するのも時間短縮に繋がるね。 無線LANがフルパフォーマンスで繋がる事なんて滅多にないけどUSB接続なら確実に該当のPCから無線LANやLANより高速に接続できる筈。