プリンターが突然印刷できない!Wi-Fi接続のPX-1700Fのトラブル

このQ&Aのポイント
  • PX-1700FをWi-Fiで使っているのですが、突然印刷ができなくなりました。プリンターのネットワーク接続診断しても異常ありません。
  • パソコンもインターネットができるため、ネットワーク接続は正常だと思われますが、インターネットの文面が印刷できません。
  • 印刷できない文面はワードです。EPSON社製品でのトラブル疑いがあります。
回答を見る
  • 締切済み

突然プリンターが印刷出来なくなりました。

PX-1700FをWi-Fiで使っているのですが、今日突然印刷ができなくなりました。プリンターのネットワーク接続診断しても異常ありませんとでます。パソコンもインターネトが出来るのでネットワーク接続が出来ていると思いますがインターネトの文面が印刷できません。印刷できない文面はワードです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

インクは点検しましたか一色でも切れて居ると出来ませんでしたが。

mtanak
質問者

補足

インクはありました。 プリンターのソフトを入れ直したら復旧しました。ありがとうございました。