• ベストアンサー

夏にりんご

この季節にスーパーでりんご(国産)を見かけます。 旬は秋のはずですが、一体どうやって育ててるんでしょうか。 ビニールハウスでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

特殊な保存方法で昨年秋に収穫したモノを保存し出荷しています

参考URL:
http://www.ringodaigaku.com/blog/2010/04/ca.html
kurokuro_siro
質問者

お礼

あらっ。こんな方法で保存していたのですね。知りませんでした。 よくわかりました。 ありがとうございました。