• 締切済み

おいしいリンゴの見分け方は?

おいしいリンゴの見分け方わかる方がいらっしゃったら教えてください。 りんごはスーパーでよく買うんですが、当たり外れがありますよね。。。  ちなみに安いリンゴを買うんですが、すごくおいしいのと、パサパサであじがないのと。。。同じところに陳列してあっても味がちがうので。 よろしくお願いします。

noname#86414

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.jomon.ne.jp/~kimura/miwaku.htm

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました(*^_^*)