• 締切済み

購買意欲が上昇する調合、アロママーケティング

下記に示すものを中心に調合したいのですが、他に入れた方が良いものは何でしょうか? ゼラニウム グレープフルーツ ベルガモット ローズ また、それぞれの調合の割合を教えて頂けますか。

みんなの回答

• 1808KT
回答No.1

個人的にはゼラニウムの花は見るのは大好きですが、ニオイはクセが強くて苦手です。 すみません。 なので、ゼラニウムをキャンセルして。。。 >グレープフルーツ >ベルガモット >ローズ にプラスして、ジャスミンとか、バニラ若しくはムスクの香のブレンドはどうでしょう?