• ベストアンサー

居酒屋に行かない方法

mamoru2004の回答

回答No.1

お金を居酒屋にいけない程度で持ち歩くといいかと思います。 私も居酒屋大好き人間でしたので、辞めようと決意したときはこの方法をとりました。 もっていた金額は300円くらいだったかな? あとは自分の意思に判断されますね。 居酒屋以外の楽しみをみつけそっちの方向に意識を集中させる方法もあります。 ではでは

BS_1125
質問者

お礼

それはよい考えですね。 居酒屋以外の楽しみを見つけるのと合わせ、試してみます。ありがとうございました。